
 
 

まてない

わんこ飯、まだ続いてまーす♪

IMG_6286100414.jpg

<材料>
・パスタ ・さつまいも ・にんじん ・じゃが芋
・小松菜 ・ピーマン  ・エリンギ ・わかめ 
・玄米  ・オリーブオイル ・牛乳



夜、圧力釜からもれる、うま臭の湯気♪

まぁまぁまぁまぁ、キッチン番長、
食べたい♪食べたい♪とゴミ箱を叩いてやつあたり(汗)
バンバンうるさいったら、ありゃしない(笑)


冷ます時間も待てなく。

水で伸ばしてスープだったら、食べれそうだね♪

犬達、夜食にうまうまスープ。
IMG_6290100414.jpg

IMG_6291100414.jpg

IMG_6292100414.jpg

IMG_6295100414.jpg

IMG_6299100414.jpg

IMG_6312100414.jpg
頭にピーマン乗ってますけど(笑)


お行儀よくないけど、

待てナーイって、食べてくれるのって嬉しいもんですな。



オマエタチャー、うまかったカエー?!









majyu
 
 

里親緊急募集!!

下記内容解決したそーです。よかった。



ブルダックスさんより、転記させていただきます。


今日はお知らせです。
知人のペットショップが店をしめることになったので
急遽里親募集しています。

W.Fテリア オスx1 メスx1
コーギー メスx2
コッカースパニエル オスx1 メスx2
M.シュナウザー オスx1 メスx1
ケアンテリア メスx1
スピッツ メスx1
ワイマラナー メスx2
柴犬 オスx1 メスx2
シェルティー オスx3 メスx1
ラブラドール メスx1
フレンチブル メスx1
パピヨン オスx2 メスx2
M.ダックス オスx4 メスx8

とりあえずいまのところの情報はこれだけですが
色など詳細わかったらアップしておきます。
すべて血統書付で無料で里親募集です。

ブログお持ちの方で掲載していただける方いらっしゃいましたら
ご協力よろしくお願いします。

気になる方いらっしゃいましたらコメ残してもらえると助かります。




我が家は現在2頭。その他4匹?
里親になってあげられない、、、(涙)
この子達にも人のぬくもり感じられる犬生を送れますように。。。





majyu
 
 

※迷子のボクサー「番長君」※

『K.R.E.A.Mさんちから、全文転記させていただきます。』


迷子犬のお知らせ【埼玉県さいたま市・ボクサー♂】
テーマ:迷子のお知らせ

http://narbonnejapon.suki-ari.net/banchou.htm
↑ 詳細はコチラで見られます ↑


迷子犬のお知らせです。

番長クンの特徴・目撃情報を訂正・追記しました!!


また、脱走したのは7日ではなく8日でした。

間違えてしまって申し訳ありません・・・。


埼玉県さいたま市で、

ボクサー犬の 番長クン オス 3歳

が12月8日に脱走してしまい、

現在までお家に帰って来ないとの事で、ご家族の方が探しておられます。

10040483759_s[1]


10040483758_s[1]

名前 : 番長
生年月日 : 2004年9月8日  3歳
性別 : オス(去勢済み)
毛色 : 茶色(ファウン) 

胸に大きく、鼻の上には少量の白い毛があり、

足先は4本とも白があります。


耳 : 断耳はしていませんが、やや立ち気味
鼻 : 皮膚アレルギーが若干あり、

不明時には鼻の両側が少しただれていました。

性格 : 人と接する機会の多い環境で


沢山の人から愛情を受けて育ったのでとても人懐こく、

よほどの事がない限りは吼えたり、

噛み付いたりすることはありません。



行方不明になった場所 : さいたま市北区役所付近

( 現在公演中の、木下サーカスの会場近く )



【現在までの目撃情報】

逃走してすぐの情報ですと、

横断歩道が赤信号の所を

(散歩の際の躾から)おすわりをして待っていたそうです。


もしも、近隣の方で番長クンらしきワンちゃんを保護しておられたり、

お見かけになった方がいらっしゃいましたら、

ご家族の せったんさん のメールアドレスへご一報頂けますでしょうか。

せったんさんのメールアドレスは   moto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp  です。

詳しくは Narbonne Japon  をご覧下さいませ。


ご家族の方も張り紙をされたり、警察や保健所に連絡をされたようですが、

いまだ見つかりません。


12月の寒空の中、寒がりのボクサーが何日も空腹でお外にいるなんて考えるととても心配ですし、

一刻も早く見つかってお家へと帰れることを願うばかりです・・・・。


ボクサーはとっても人間が大好きな犬種ですので、

もしもご近所で番長クンに似た子がおりましたら名前を呼びかけてあげて下さいませんか?

そして、その子が呼びかけに応じるようでしたらご家族へご連絡してもらえませんでしょうか。


どうか早く暖かいご家族の元へと番長クンが帰れますよう、ご協力をお願い致します。








majyu
 
 

アニエス

となりの住人。名前は知らない。

もしや、あなたは・・・IMG_0004060709.jpg
アニエス.bではないですかっあなただったのですね

アニエスさん、そんな目立つところでヌクヌクしてると、
危険ですから・・・
IMG_0003060709.jpg

しかも、リアルすぎて、気持ち悪いですから・・・



majyu
 
 

つばめ

佐輔と朝ワンポ中、近所のお店の前を通りかかると、
ピヨヨ、ピヨヨ
軒下を見ると可愛いのみっけちゃいました
IMG_0001060708.jpg
5羽のツバメのヒナでした
IMG_0002060708.jpg
この巣の篭は、きっとお店の方が設置したんだろうな~。感動
大抵は、下が糞まみれになるのが嫌で追っ払っちゃうのに、寛大だわぁ~。
よし、この店から何か買おう(かなり単純)

ほんわか気分で、しばしの間うっとり

なのは私だけだった。
頭上では、ヒナの両親達が「大変っ、大変っ」と、悲鳴あげ旋回していた。

ツバメのとぉちゃん、かぁちゃん、失礼しました

あぁ~かわいかったなぁ~
これは愛鳥家のmonmiに教えてあげよう



majyu

 
