
 
 

今年初河原♪

とっても楽しみにしてましたよー♪♪

雨降る夢みちゃったぐらいでしたから(笑)

本日快晴!!やったぁー!!
IMG_1075100602.jpg
空が近い♪

今年初の河原♪ルンルルルン

水の綺麗な、秘境に連れてってくれましたー!!



まずは~水キチ達のガス抜き~♪ 心くん、ジャっバーン♪
IMG_1077100602.jpg

ハンも入水~♪
IMG_1079100602.jpg

水が綺麗ー!!
IMG_1098100602.jpg

IMG_1095100602.jpg

きんもちよさそーだね♪
IMG_1081100602.jpg

IMG_1099100602.jpg

IMG_1144100602.jpg

楽しげなワンズにお酒もウンマイ!!
IMG_1100100602.jpg

お肉もウンマイ!!
IMG_1110100602.jpg

IMG_1189100602.jpg

今日はオババ10ちゃいの誕生日でしたー♪
IMG_1120100602.jpg
夢の焼き鳥テンコ盛り!
あしゅこ、ニューファンの最ご長寿犬目指して、
かわらずいつまでも元気でいておくれー!
おめでとう!!


トングで一休も♪
IMG_1124100602.jpg

トングで佐輔も♪
IMG_1126100602.jpg

んで、コジまま自分の口にも♪(写真なし)
おーい、トングは箸がわりですかぁ~?ぎゃはははー


焼き豚足、みんな冷めた視線。ぶわはははー
あしゅこは美味しいって食べてくれたー♪
丸呑みだったけどぉー。
IMG_1134100602.jpg
あしゅ幸せーだねっ♪


IMG_1135100602.jpg

このオジジとオババ、まだまだ若い10ちゃいコンビ♪
IMG_1103100602.jpg

IMG_1141100602.jpg
お互い頑張ろうね!
若いもんにゃー負けてられませんぞえ~。


流れの速い所に、唯一行けた、あしゅこ!
IMG_1213100602.jpg
体力消耗して溺れそうになりながらも、
みんなが取りに行けなかったボールを取ってきたんだよね!
最後はヨレヨレになって、ジャケ着せてもらってたけど、
それでも水の中で楽しんでるオババに感動したー。


金ちゃんも♪
IMG_1149100602.jpg

てんちゃんも♪
IMG_1224100602.jpg

ダイゴも♪
IMG_1171100602.jpg

エムも♪
IMG_1195100602.jpg

一休、ジャファ、オシリだけあしゅこも♪
IMG_1145100602.jpg

佐輔も♪
IMG_1184100602.jpg

ハンも♪
IMG_1186100602.jpg

たのしいねー♪


コレ、ちょー甘くてうまかったー!!
IMG_1218100602.jpg
さくらんぼ味のぶどう。

ふてくされジャファ、ぶっちゃぶっちゃで可愛いのん。
IMG_1198100602.jpg

サスハンはもっぱらコットで肉待ち(笑)
IMG_1201100602.jpg

ままの傍で一休み~。
IMG_1219100602.jpg

サスハンも寝た~。
IMG_1216100602.jpg


ワンコも人もめっちゃ楽しい一日♪♪
今年初水遊び、サイコー!!

遊んでくれたみなさん、どうもありがとっ!

また、よろひくーねっ♪


IMG_1229100602.jpg

ワンズもワチも大満足な一日でしたー♪









majyu
 
 

買出しわんぽ

あちぃですなー。やっと夏っぽくなってきましたのぅ。

こんな日は車でワンポ♪

今日は肉屋の下見?(笑)

久しく行ってない厚木市。

友人達が嫁入りやら、退職やら、異動でー

全く行かなくなってまった。

昔BBQすると言ったら、ここのシロモツ!

まだ店やってるかなーって、下見方々、買いに行ってきました。

やってた♪♪

IMG_1063100601.jpg

シロモツもあったー!!

店内はお客さんで賑わっていた。

今度はとん漬け食べてみよっと。


土産に牛肉背あぶら巻き串を3本購入。

おまたせ~♪

IMG_1065100601.jpg

うまいもんの時は、佐輔のくいじパワーにおされちゃうハン。

ハンも、お食べ~♪
IMG_1070100601.jpg
キラキラお目目でペロリン完食!


うまうまドライブわんぽ、たまにはねー♪
IMG_1064100601.jpg





★今日のわんこ飯

IMG_1073100601.jpg

<材料>
・大根 ・かぶ ・かぶの葉っぱ ・じゃがいも 
・小松菜 ・チンゲン菜 ・人参 ・トマト
・ペンネ ・かつおぶし ・ミルク ・オリーブオイル

 

★本日の人ジュース

IMG_1071100601.jpg

梅もゲットできましたー。

梅ジュースと、梅酒。

今年は氷砂糖は控えめにしてみました。
去年は甘過ぎてアンコ味だったので、エヘヘヘ

おいしくできるといいな♪









majyu
 
 

ご褒美ワンポ

夕方からめっきり涼しくなる日が続いてますなぁー。

ワチにはちと肌寒いけど、ワンズには快適ねー。
真夏になったら、散歩できなくなるんでぇ、

今のうちに♪
サスハン ワンポ いきまひょ♪

IMG_0592100517.jpg

んで、コンビニ立ち寄り。

別に行かなくてもいんだけど、
シャイなハンには、
必ず戻ってくるって事、待つことも覚えてほしいんでね。

IMG_0575100517.jpg

待ってるご褒美にもちもちチーズパン。

待たせてる間はハラハラよー。
人影を見るたびに、
店内の窓から、怪しくチラチラのワチ。
変な客です(笑)
今では、おやつがもらえると、キラキラしながらじーっと待ってます。
暑くなってきたら、ハン独り待ちの練習もしよーねー。

IMG_0605100517.jpg

サスんぽに付き合うと、走れなくて、引っ張っては怒られるハン。

monmiとの2人散歩でうーんと走って楽しんでおいでー。


サスハンの胴輪。
IMG_0614100517.jpg
お揃いのわっかの大きさの違いが、可愛さソソル。


同じ胴輪は家族のしるし











majyu



 
 

じゃすとふぃっと

ウキウキで背伸びして、窓開け待ち。
開いたとたんに空気をたっぷり吸って鼻汁噴射。
そして、アイーンっておかしな甘え声あげる。
サスが唯一、おかしな甘え声あげるのが、よく行く公園とコチラのみ。

そう、この辺は、あしゅこんち周辺。
IMG_0075100427.jpg
わかるんだよねー。
毎度思う。
どんなこと考えながら、ワクワクしてるんだろうか。
どんなこと思い出しながら、ウキウキしてるんだろうか。
サスハンの頭の中覗いてみたいな。


ハンとジャファは本日もご機嫌格闘中♪
IMG_0088100427.jpg

会う度にワチ好みのブッチャになっていくジャファ。
IMG_0097100427.jpg
ぶっちゃ完成したら、
是非ともマルガリータにさせておくんなまし。
楽しみやのぅ♪イシシシ




一休さん、前回の腹巻も壷でしたが、
ワンランク上の品、お持ち致してみました。


ワハハハハハハー

人用も、なんなくピッタシ(笑)

IMG_0127100427モザ

じゃふぁ、頭デカくて、パンダ被れず(笑)

IMG_0128104027.jpg

イケメン一休、違和感なく、白鳥でもイケメン(笑)

IMG_0131100427.jpg

オーナーが悲しんでいたのは、言うまでもなく(笑)


パンダ被れなくとも、じゃパンダ(笑)

IMG_0116100427.jpg

むしろ、こんなズラもアリかと思った(笑)


ふて寝でも美しい白鳥だった(笑)

IMG_0136100427.jpg


オババは、カワユク小白鳥。

IMG_0144104027.jpg



久しぶりにサスも小白鳥。

IMG_0138100427.jpg

被りっぷりは、流石だな。



キムチ鍋、ゴチになりました!!
IMG_0147100427.jpg
みんなで鍋、うんまいよねー!
久しぶりの鍋に、嬉しゅうございました。
うんみゃうんみゃ~♪
ごっちゃんでしたm(__)m♪


ワンズもよく遊び♪
ワチも喋くり♪

IMG_0150100427.jpg

ありがとうございましたーm(__)m♪





本日のお気に入り写真。

はみ毛にくい込む、セクシーショット

ちょっとだけよん

IMG_0115100427.jpg

ぎゃはははー







あー楽しかった♪








majyu
 
 

春ちかし

暑くなったり、寒くなったりと、春を感じてしまいます。

相模原市役所通りの桜並木は春の支度中。
IMG_5264100316.jpg

枝先はみんなふっくらツボミで、うずうずと待っているかのようでした。
IMG_5265100316.jpg
春ですなぁ。


風に吹かれ、一休の口から、
ながーーーくゆれたオヨダ。 春ですなぁ。
IMG_5286100316.jpg

ひとり外でクールダウン。 春ですなぁ。
IMG_5272100316.jpg

ニケツでニコヤカに手を振る、汚MEN活MEN① 春ですなぁ。
IMG_5269100316モザ

タイヤ交換。 春ですなぁ。
IMG_5275100316.jpg

いやいや、
夏タイヤにぶっといネジが刺さっておりまして。
IMG_5284100316.jpg
そのうちパンクするんじゃないかって気になりつつも、
早一ヶ月も乗り続け(爆)

まだ交換してなかったのバレました?ハハハハ・汗
IMG_5279100316.jpg
あしゅこパパが、手際よくササササーと交換してくれ♪
おまけに、洗浄までしてくれましたー!
ホントスンマセンm(__)m




日が浅い再会ったので、
ハンの恐怖心はだいぶ和らいでいましたー。


ジャファと遊べたよー♪
IMG_5371100316.jpg

我が家のワンズ2匹がアッソボーって飛び掛ってでも、
IMG_5369100316.jpg
ジャファ、ふらつきもせず(笑)

あしゅこのお留守番スタイルは室内でリード(笑)
IMG_5339100316.jpg


テーブルの食べ物から離れられないあしゅこと、一休とジャファ
IMG_5359100316.jpg
3匹可愛らしく、まともに撮れた写真あったけどね、
こっちの方が、らしくて好き♪
大きくしてみてぇー♪
歌舞伎チックな奴もいますんジャー(笑)
ニャハハハー!!


何を話してるんだろー?
IMG_5329100316.jpg

きっと、楽しかったって報告してるのかな~?



楽しかった♪



今日もありがとうございましたm(__)m♪








majyu
 
