
 
 

よぼぼぼぼー

ガムを提供♪

IMG_1265100607.jpg

1個ずつあげてるのに、しばらーくの間は奪い合い(汗)

ようやく落ち着いたようです。プププ

IMG_1273100607.jpg


最近の佐輔は、ぼろぼろ(滝汗)

IMG_1289100607.jpg

気持ちは若いんですが、肌が大荒れ、、、

血は噴出すし、ガサガサでブチブチ隆起してます。

よくなったと思ったら、また・・・の繰り返し・・・

こまったなー。。。

薬は避けてきましたが、

いよいよ抗生物質にお願いしちゃうかも。。。


IMG_1287100607モザ

光の加減もあるけど・・・
10ちゃい目前にして佐輔、ぐぐぐぐーっと老いてきました。

久しぶりに会ったら、じっちゃん具合にびっくりしちゃうかもね。

室内ではかわらずですが、外ではじっちゃん対応にしてます。

ともに暮らせる日々にとてもありがたいのですが、

10ちゃいになりたくない このまま時間よ、とまっとくれーって・・・。

ちと複雑でもあります。。。



サスハンの誕生日、何しよっかなー♪

テンションあげていかねばねー










majyu
 
 

さみっ

IMG_0660100519.jpg

さみっ

5月半ばだっつうのに、夜になったら肌寒いー

ストーブでぬくぬくよん。



過ごしやすくて、のん気にありがたいなんて思っちゃうけど、

野菜、果物、鮮魚、で生計立ててる人達、

大変なんだろうな。。。


はぁぁぁ、

とうとうきたか。。。

地球、こわれてきたんだな。。。










majyu
 
 

腹ペコの朝

ゆっくり寝ていたい。
そんな時に限って、起される(汗)

耳元や顔にアゴ乗っけて、デッカイ声でワンワン!ワンワン!

ワチの目覚めは、サスのアゴ。
IMG_0644100518.jpg

ワンワン!ワンワン!
IMG_0615100518.jpg
起きるまで、続けます。

もう8時だもんねー。
IMG_0625100518.jpg
そんなに腹ペコですか? あ゛ぁ゛?

そして、やっかましい起し屋の下にはハンペ(笑)
IMG_0633100518.jpg
起きたのがわかると、サスの下から、潜り込んでくっついてきます。



あー、わんこ飯、解凍してなかったな。。。




ご飯までの時間、お日様にお願いしておこう。

IMG_0651100518.jpg

俺の飯。

IMG_0652100518.jpg


まったくもーさー。


ハンがちよっと近づいただけで、あっちいけーって追っ払うんだよ、、、


わんこ飯タッパー、護身犬。



食べることなら、命がけー









majyu
 
 

噴射

IMG_0333100507.jpg
ありがた~くなっちまう、寝顔ですなぁ~。
鼻水タレてっけど(笑)


近頃のサスは、こまったことに、、、

手足から噴射状態(汗)


左足首も。。。
IMG_0337100507.jpg

右足首も。。。
IMG_0336100507.jpg

キュートなオシリはパーフェクトでー
IMG_0338100507.jpg

左手も。。。
IMG_0334100507.jpg

あと、背中に何箇所も。。。


こんなに出たのも初!!


梅雨時期はチラホラと毎年あったけど・・・

ん~・・・まる爺が亡くなった時も一気に剥げたな・・・

サス7ちゃいくらいから、皮膚トラブルが出てきました。

なるたびに、こんなの初!って、、、 

なるたびに皮膚状態も悪くなってきました。

これって免疫力が低下してきたってことなのかなー・・・

気持ちは若いけど、老いにはかないませんなぁ・・・


IMG_0342100507.jpg

なぁ、おっちゃん!









majyu
 
 

昼寝布団

ワチの昼寝布団、リニューアルいたしました♪

前回、ゲロとシコまみれにされたしぃ~

前のよりも、ふっかふかのにしたもんねー。



本日の昼寝、バッチシ快眠♪


早速、きたなー

IMG_6383100419.jpg

ふかふかだから、ガム持ちやすいらしく 

IMG_6392100419.jpg

えぇ、お好きに使ってくださいな

IMG_6393100419.jpg

その足~(笑)

佐輔も気に入ったようで。




用途は違うけど、みんなで使いましょ♪



嫌がらせシコされないように気をつけよっと。











majyu
 
