
 
 

朝寝

仕事帰りのまんま、深夜の臭会。

IMG_0398100509.jpg

話つきたら、朝だったー(笑)

IMG_0399100509.jpg

明るくなってて、びっくりしたねー。

また、深夜の臭会やりまひょー♪







majyu
 
 

ユンボ一家とみんなでウフフフ♪

わ~い、待ちに待ったとっておきの日がやってきたー♪
はるばる来てくれましたよ、このお方が♪

またしても写真はいっぱい(笑)

今日はここまででお開きよん。

IMG_2962091101.jpg  ユンボ

IMG_2989091101.jpg  ユンボvs亀達

IMG_3001091101.jpg  佐輔とユンボ

IMG_3080091101.jpg  きんちゃん

IMG_3018091101.jpg  jojo

IMG_3030091101.jpg  ダイナマイト

IMG_3058091101.jpg  ダイナとてんちゃん

IMG_3037091101.jpg  蟹かぶと

IMG_3038091101.jpg  オレは蟹

IMG_3036091101.jpg  こっそり、おれも蟹


めっちゃくちゃ楽しい

だってぇ~ 

みんな大好きな仲間達との集いだもん♪

あははははー


では、詳細アップは後ほどネ。







majyu
 
 

元気です会♪

以前に告知していた、公園友達との『元気です会』が開催されたー♪

公園友達とは、佐輔がパピの頃から相模原公園で知り合い、
以降ずっと遊んでもらっている方々です♪

暫く飼い主さん、ワンコの顔みてなかったり、
あれから約10年・・・
当時の方々、ワンコ達は元気なのかな?
どうしてるんだろー・・・って・・・
人伝えに伝えていただき、当日を迎えた。

ワンコ達も暑くない季節を選んでみたものの(汗)
IMG_2508091018.jpg
朝から雲ひとつない晴天!!に恵まれた(笑)

暑がりワンコ、黒いコートのワンコには汗だくの日となってもうたぁ~。

こんな暑い日・・・誰も来ないかも・・・ってよぎったぁー。

お久しぶりの方&ワンコや、馴染みの面々が来てくれましたっ♪

そして♪群馬からブル友達のバル君と導ちゃんも来てくれたー♪♪

ばったり偶然に2年ぶりの再会に!
ヒョードル一家にも逢えちゃった♪ブルのプチオフも小さく開催♪

写真がいっぱいなので、想像でご覧くださいまし。エヘヘ♪

IMG_2512091018.jpg

IMG_2519091018.jpg

IMG_2528091018モザ

IMG_2529091018.jpg

IMG_2563091018.jpg

IMG_2569091018.jpg

IMG_2567091018.jpg

IMG_2575091018.jpg

IMG_2618091018.jpg

IMG_2606091018.jpg

IMG_2584091018.jpg

IMG_2582091018.jpg

IMG_2594091018.jpg

IMG_2602091018.jpg

IMG_2579091018.jpg

IMG_2589091018.jpg

IMG_2535091018.jpg

IMG_2553091018.jpg

IMG_2606091018.jpg

IMG_2621091018.jpg

IMG_2620091018.jpg

IMG_2586091018.jpg

IMG_2587091018.jpg

IMG_2591091018.jpg

IMG_2600091018.jpg

IMG_2614091018.jpg

IMG_2611091018.jpg

IMG_2627091018モザ

IMG_2626091018モザ

IMG_2608091018.jpg

IMG_2609091018.jpg

IMG_2598091018.jpg

IMG_2630091018.jpg

IMG_2531091018.jpg

IMG_2539091018.jpg

IMG_2578091018.jpg

IMG_2545091018.jpg

IMG_2556091018.jpg

IMG_2561091018.jpg

IMG_2577091018.jpg

IMG_2585091018.jpg

IMG_2604091018.jpg

IMG_2613091018.jpg

IMG_2629091018.jpg

IMG_2574091018.jpg

137-1モザ

~参加ワンコ~
・メリー(☆)、ファニー、ララ、ちゃちゃ、風、楓
・あしゅ、じゃふぁー
・小次郎(☆)、きんちゃん、だいご、しん
・メーテル(☆)、ブルーナ
・ダック、キース
・ベティ
・ラッキー(☆)、モカ、すみれ、ドミノ
・ウインク、トト
・トム(☆)
・ローリー
・りゅうちゃん
・はなちゃん
・バルボッサ、導尊
・ヒョードル、
・佐輔、まる(☆)、はんぺいた

参加された皆様、お疲れ様でした!
小型犬チームの皆様、写真が・・・ごめんちゃいm(__)m
人もワンコ達もみんなの笑顔が眩しかったです♪
みんなでとても楽しめた一日でした♪

お星様になってしまったワンコ達も、
きっと一緒に笑って過ごしてくれたと信じてます。

ありがとうごさいましたm(__)m♪


ホントに楽しかったーーー♪♪
また、これからもみんなで集まろうネ!


公園ともだち、ブル友達、サイコーっ!!









majyu
 
 

ハロキャン翌日♪

つづき♪



やっと見えた、ブンちゃん号のカワイイ飾り♪
IMG_9895081013.jpg


おはよっ。おはよーーー。
IMG_0028081013.jpg  おきない・・・


IMG_9878081013.jpg  バル君、ムニャムニャおはよー。

IMG_9877081013.jpg  導ちゃん、お目目が開いてないぞー。

朝食うどん。  
IMG_9887081013.jpg   IMG_9889081012モザ  
大鍋で作るのはじめてー、、、どうなることやらと思ったが、
うふふふ、できた♪
早朝から水汲みしてきてくれたネェネありがとー。  

IMG_9893081013.jpg  



お次は関西チームがお泊りしてるアスプロスに移動したー。
丁度、ランで遊び終えて帰るところだったー。
一緒に遊べなくて残念だったけど、バイバイできてよかった。

去年も今年もお世話になりました、広~いドッグラン♪
IMG_9918081013.jpg   IMG_9919081013.jpg

IMG_9915081013.jpg  こちらWちくわ君ネ♪

IMG_9952081013.jpg  こちら兄弟たらい犬ネ♪

IMG_9906081013.jpg  こちらはデート中ネ♪

IMG_9931081013.jpg  はしゃぐ飼い主を見守る犬ネ♪


IMG_9935081013.jpg 今を楽しむより明日の疲労が気になる犬ネ


IMG_9923081013.jpg みんなで分けていただきました!
おんなじカラーのコがいちゃう、かわいいブルクッキー♪
これまた関西チームからのお土産、ありがとうございましたーm(__)m




IMG_9958081013.jpg  スカーンと抜けた青空
IMG_9962081013.jpg  5台連なって

IMG_9968081013.jpg  風をきって走った

IMG_9976081013.jpg
山道に入るほど緑から黄色や赤にうつり、鮮やかに綺麗な紅葉、
この季節にこの道を通ってよかったと感激した。
先導車さんサイコーだったぜー!


昼食立ち寄り軽井沢♪
IMG_0011081013.jpg
きっとこの日の軽井沢はブル度が高かっただろう。
この地も知ってる限りでブル11頭。
ブリンブリン体振って歩く一行に、皆振り返った。
ソフトクリーム片手に路地でみんなで休憩。
路地入り口には人だかりができていた。ププププー
失礼いたひまひた。

IMG_9980081013.jpg  オサレ

IMG_0017081013.jpg   IMG_9981981013.jpg
鴨せいろ、そばも汁もうまかったー!! また食べにこよーっと♪

IMG_9986081013.jpg  駐車場で偶然の再会♪

IMG_0019081013.jpg    福太郎君

IMG_0021081013.jpg    ぼんば君

IMG_0022081013.jpg  オヤスミ中、ピーチちゃん

IMG_0024081013.jpg おやすみ中、レイラちゃん&くまる君

アッチいくにもコッチ行くにも大渋滞。
関西チームも気をつけてー。
福ちゃんちは0時に到着予定って言ってたなー。
こちらの帰宅は・・・予想以上の大渋滞で、、、
下道で走り、
そして、
バテ、
群馬のはじっこで、
ちくわ号と合流し、ご飯タイム。

ドーンってデッカイ花火が上がってましたー。
IMG_0036081013.jpg

のんびり帰ったら、日付がかわってたー。
4時間後には仕事行く時間、あわわわわわー(笑)
時間は待ってはくれないのねー。

深夜のはんぺいたの歓迎セレモニーを最小限にするため、
また佐輔と車で寝た。

車泊3日生活。悪くないね♪


もちろん、朝、職場へはそしらぬふりして白鳥でいきましたから。
アハハハハハー




majyu
 
 

ハロキャン2008開催♪

楽しみにしてた、ハロキャンハロキャン♪
だってぬーん、去年とっても楽しかったのさ!
待ってましたよ、ハロキャン2008を♪(幹事のズンコさんありかとーm(__)m)

ボルテージは上がりつつ、アレコレ忙しく、
毎度のことですが、旅支度は出かけ直前(汗)プププ
なもんだから~0時出発予定が2時になっちまったーー、、、
でも余裕。もちろん旅の友のあの方も、、、でしたから(笑)
IMG_9621081012.jpg  深夜走行スイスイさいこっ♪
真っ暗から、藍色に、そして鮮やかな青から、
どんどん白みがかってって、薄暗くなって空が赤みさしてきてー、
ビッカーーーーンって朝日と目が合う。
朝日を浴びながら走るのってきんもちぃーんだよねー♪
IMG_9636081012.jpg

IMG_9654081012.jpg  横川PAでちくわ号と合流

IMG_9651081012モザ  おはよーちぃ君♪

IMG_9659081012.jpg 
朝日を浴びて散歩もきもちぃーねー。
さぁ、もうひとっ走り。
んだば、ちぃ君、軽井沢で会いましょう~。

フフフフー到着。
IMG_9661081012.jpg  軽井沢今年もよろしくねー!

ATMのあるコンビニってなかなかないもんだったのね。
ちょっと冷や汗でましたよ。
お金は現地でおろせばいいやなんて思ってたもので、
財布にちびっとしか入れてなく、、ハハハ。
ATMとちくわ号待ちに朝食食べながら、ダンボールをテーブルに、菓子パン争奪戦。
IMG_9667081012.jpg   IMG_9670081012.jpg
誰にもみつからないように、貧しく食べる(笑)


スーパーで買出し。はちのこなんて代物が売ってた、、、
はじめて見てしまった、、、
サブイボ立ちまくった、、、
新鮮らしく、ムニョムニョ動いてた、、、
IMG_9672081012.jpg   IMG_9673081012.jpg
ワチは無理だな・・・

それとねー、ちぃ君売ってたよ・笑
IMG_9674081012.jpg ←赤いのでてます。

ハロキャン会場にはデッカイカボチャが迎えてくれた♪
IMG_9679081012.jpg
IMG_9785081012.jpg  フラッグも完璧♪
IMG_9680081012.jpg セットも完璧!

ウェルカムお菓子、ご飯、ワンコおやつも勢ぞろいだったー。
作ってきてくれたらきさん、関西チームの皆様、連泊組の皆様、ありがとー!!
IMG_9770081012.jpg   IMG_9771081012.jpg  
IMG_9772081012.jpg オサレなゆで卵♪

思いのほか写真がない(汗)
何でって、仮装タイムでバタバタしてたもので、、、エヘヘヘ。
見慣れない車が通りかかりコッチ方向をチラリと何人ともつかない茶髪のブー。
一瞬だったけど、すごい大迫力だった。別グループの人だよな。きっと。フムフム。
って、、、、、受付にイター!!キャメロン嬢Pサマ!!
IMG_9715081012.jpg
さりげなく長くセクヒーな髪をおさえる仕草に、違和感なし(笑)

やられたね。もうイチコロよ。
ワチ、ずーっと追っかけ状態。
デジカメの写真はキャメロン満載、わははははー。

IMG_9740081012.jpg 普通にうまそうに食いだすのやめてけれ(笑) 
けんど、足のポーズは忘れてません♪ 

仮装記念写真も、キャメロン嬢のオンステージとなったー。
IMG_9725081012.jpg シルク、よく頑張った!エエコエエコ!
アングルの期待に応えてくれるこのポーズ(笑)
割り箸に萬券はさんでハイソックスにさしたかった(笑)

IMG_9793081012.jpg
OFF姿はエエパパさんです。

もう1人色気鳥肌ムンムンの美女がいた。
IMG_9734081012モザ  
ウスラすけるぴったりとしたパンテーがやけに眩しい。
ぎゃははははははーーーー、、
今更の遅れアップながら、笑いが止まらん。
やっぱりププサマ、サイコーです!

他にも面白仮装てんこもりだったのに、ろくな画像が撮れてない・・・

なんでって、ぎゃはははははーーー
自分の仮装にも一生懸命でしたから(笑)
会場から離れたマイサイト。
怪しいチラ目に囲まれながら、優雅に衣装を着こなし、
ドアミラーでメイクアップ♪
ベンチコートで正体を隠し歩くも、知らんチビッコにバカ殿と指さされ(笑)
IMG_9743081012.jpg   IMG_9747081012.jpg
下向き小走りする自分がおかしくて独りふきまくった。

会場では犬達が喜んでくれた(笑)
IMG_9756081012.jpg   10101344352.jpg

ハロウィン仮装。微妙に方向がちがったワチ。ププププププーー、、、

レッドカーペットで記念写真♪
IMG_9761081012.jpg  今年も素敵な思い出ができた!

鬼一家も山から下りてキター。
IMG_9774081012.jpg

あとあとね、奈良の大仏さんと奈良の鹿さんと奈良の遷都くん一家や♪
藁の腰巻きした筋肉モッコリ腹モッコリさんや、
ピンクかっぱ一家や、魔女や、豹女や蜘蛛女や、
でっかいのブランブランのたぬきや、可愛いうさぎちゃんや、
ラーメンマンや、アラジンや、トランプマンや、カボチャや・・・・
皆さんもわんこも、ユニークで可愛くて大盛り上がりでした♪♪

IMG_9767081012.jpg   では、さいなら~



今年もまたまたスッテキーなPV作ってくれましたー♪

ズンコさん、あんがとー!!


ひっさしぶりにお会いできた方、
何年ぶりに再会できた方、
初めてお会いできた関東からの方、
はるばる参加の、はじめまして、関西からの方、
あんな白顔姿で次回あっても気づかれないかも、、、
ですが、お会いでき嬉しかったです♪



IMG_9822081012.jpg  



ブンバル家と過ごす夜♪
IMG_9828081012.jpg  メインディナーは♪

IMG_9830081012.jpg  ブン父特製、ビーフシチュー☆'

153081012.jpg  なまらうまい!!
何杯も食べちゃった、、、アスパラも何本も(笑)


北カルの夜は思ってたより、あったかかった。
IMG_9832081012.jpg

IMG_9859081012.jpg



では、おやすび。




つづく





majyu
 
