
 
 

少しずつ

IMG_0984100528.jpg
うきうき♪


IMG_0987100528.jpg
キラーン♪

公園に行く車内。

目的地が近いとわかっているのか、

ハウスにも入らずに、楽しげ♪

そんな様子に、ワチもウレシ♪

少しずつだけど、余裕が出てきたね!


車は楽しいところに連れてってくれるんだぞー。


がんばれー、はんぺいた!!









majyu
 
 

キス魔

ただいま~♪

イイコちゃんしてましたかー?


猛ダッシュで駆け寄り、尻尾高速プリプリ♪

飛びつき、跳ね回り♪ ハイテンション♪

オスワリさせて、イイコちゃん、ただいま~って撫でくりまわす♪

ナデナデだけでは、たんないよっ!って、

ワチの足元で、手足ジタバタ、そりゃもう大変。

口ペロペロしなくちゃイヤーって、口狙い(笑)

IMG_0155100428.jpg


かわいい奴です。










majyu
 
 

ピッタンコ

IMG_5792100408.jpg
いつまでたっても、お尻ピッタンコ(笑)


いい加減、車に慣れなはれ、はんぺいた。


そんなにアニキの美尻は、頼り甲斐あるかい?


IMG_5793100408.jpg


ぺいた~これから注射ですゾー♪


IMG_5787100408.jpg

そわそわそわそわ

大好きな先生や看護師さんや患犬さんが気になって

そわそわそわそわ

じっと座ってられるまで暫く時間がかかった。


偶然に京丸と、星丸、来院♪

IMG_5786100408.jpg

公園で会うより、病院で会う確率、なぜか高い(笑)

久しぶりに会ったワンズ。

チョーカワエェーのん!!

星丸、パピ顔のまま大きくなって、ワチ、とろけた!

星、抱っこさせてもらったら、固まってぬいぐるみになってました。





はんぺいたの狂犬札。
IMG_5821100408.jpg

3枚目。
あれ??3枚?今年、もうすぐ2ちゃい♪
あら・・・?
サス10枚で、今年10ちゃい。
ムフー。。。サス1枚足りない?打ってない?ことに気がついた。


はんぺいた、狂犬札めざせ20枚!
共に1枚ずつ重ねていこうネ♪


診察台で怯えて抱っこをせがみ、
打った瞬間、これでもかってくらい目ん玉を見開いて固まってた。
あははははー
そんな顔がとてもおかしかった。

写真がないのが、残念(笑)

表情豊かでカワイイ奴です♪





今日の日記は長いので、次頁へ つづく♪











majyu
 
 

パタ寝

アハハ、ハンがやっと寝たよ。それもパタッっと突然に(笑)

まだまだ、パピーが抜けきれてないようです。


IMG_4269100116.jpg


今日はmonmiと近所のドッグランで遊んで泥んこ♪


帰宅後し、そのまんま苦手なお風呂に突入ー(笑)




monmiが家にいると、鼻ピーピー鳴らして散歩の催促してます。

ワチには鼻ピーはしません。



最近、ワンズとお出掛けが少なくなった分、

以前より更に車への恐怖心が高まってしまったようです(汗)


あっちゃー、、、まいったなぁ。







majyu
 
 

いけないゾ

久しぶりの耳ペッタリはんぺいたです。

IMG_4014091226.jpg

こやつはイタズラをしでかしました。
試しにハンを室内フリーにして一時間ほど留守にしてみました。
室内、おもちゃの綿だらけです。

ま、おもちゃですが、我が家は破壊ちらかし禁止です。

なので怒りました。

慌てて、しょぼくれるハンと怒ってるワチの間に入り込む佐輔。

佐輔は唸りながら、ワチの様子を伺ってます。

IMG_4012091226.jpg


いけない!ゾ!!

IMG_4013091226.jpg

伝わったかなぁ。。。

IMG_4010091226.jpg


IMG_4015091226.jpg その他被害者アンパンマン

鼻や手足ではなく・・・笑
大事なスマイルだけ綺麗に切り取られてました。
IMG_4016091226.jpg
なぜ、ソコが気になったの??笑

今日のハンもとっても器用でした(笑)






majyu
 
