
 
 

初☆ミラクルフルーツ

お買い物中、ふと目に止まったちっちゃい種子のような果物。
それは☆ミラクルフルーツ☆
IMG_3243070228.jpg

テレビで知った☆ミラクルフルーツ☆
酸っぱいものが甘く感じる不思議な果物。
1個、500円もしたが、即購入!
実は柔らかく、そして味はライチのようで、薄ら甘く。
舌全体にいきわたる様に1~2分程ナメナメする。

基本はやっぱり、レモンでしょ♪  うんますぎてついつい1.5個完食!!
IMG_3244070228.jpg   IMG_3246070228.jpg
うんまぁ~!!あま~~いっ!!!激甘レモンに変身!!
こんなうまいレモンを食べたのは初めてだ!
癖になる味!!

次に挑戦したのは、スッパ代表梅干。
IMG_3247070228.jpg
あま~い梅干に変身。
甘い梅干はお好みでなく、却下!

次はお口直しに、期待大のグレープフルーツ!
IMG_3248070228.jpg
うんまっ!あまあまに変身!!
ハチミツかけよりうまいぞ!!

ここでやめときゃよかった。
ミラクルフルーツの効力がうせる前にと、焦って勢いつき、
お次は酢。いってみた。
迷いなく・・・ルンルンで・・・
IMG_3245070228.jpg
酢飯にかける甘い酢だった。
しかも、ゴクリ飲んでしまった。。。


〆に酢。大後悔。。。
激うまレモンの味消えた。。。


糖尿の方、あまあま恋しくなったら、試してみては?


濃い味の私。
近い将来は間違えなく、糖尿病だろう。。。
ミラクルフルーツの木で、華やかな食生活を送りたい。


ps.翌日、仕事中に突然吐いたのは、酢のせいだっただろか(笑)
  いや~まいったまいった。





majyu
 
 

ちんちこの産卵

やっと今日ちんちこ♀の産卵が終わった。
ちんちこ、お疲れ様!!
IMG_3220070226.jpg

産卵が始まったのは、1週間前くらいから。
いつもは数日のうちに3~4個産む。
今回は1個産んでから4日ほど日が空いた。
これって難産だったのか?
辛かったかい?
卵詰まりになってしまったか、どうしようと心配した。
昨夜に4個目産んでいた。これで産卵も終了と思われる。
これで安心。
IMG_3221070226.jpg

せっかく産まれた卵達。
孵化させてやりたい。
が・・・今回も夢精卵と思われる・・・頑張れドザ♂よ。

転がってしまった卵は死んでしまう。
もし有精卵だとしても、
今回も発見が遅かっただけに、アウトだろう。

せっかく産まれた卵。
もしかして、まだ生きてるかも?と処分できずにいる。

勇気のある方、食べてみませんか?
味はしらぬが、中身は鶏卵と一緒です。
昔、割れた卵を佐輔がうまそうに舐めてた珍事件あったけど。

いつか孵化させてみたいなー。
小亀って可愛いんだよな♪






majyu
 
 

いつもの散歩

テンデンバラバラ好き放題に闊歩する佐輔とまる爺。
ここなら車も来ないし安全。
散歩は近所の水道道。
IMG_3200070224.jpg

視野の狭いまる爺。
フラフラアッチへコッチへ。
そんな時は隣にいる佐輔の肉壁に弾かれ、
ブヨ~ンと軌道修正。
佐輔よ、いつもありがとう!
微笑ましいふたり。


まる爺の足元みながらの散歩してると、
今まで気づかなかった植物の息吹に心なごむようになった。
もう春なんだなー。
IMG_3165070224.jpg

IMG_3166070224.jpg

足上げてマーキングもしなかったまる爺。
最近、足上げてマーキングするようになった。
まる爺に教えてるのか?
IMG_3186070224.jpg

猫の棲家に突撃。
IMG_3182070224.jpg

一休みしてふたりでボーっとしてみたり。
IMG_3208070224.jpg

まる爺は佐輔の顔やお尻のにほいを嗅ぐのが好きらしい。
安心できるのかな?
鼻くっつけすぎだよー(笑)
IMG_3206070224.jpg

ずーっと続く水道道。
佐輔はガハガハばてぎみ。まる爺はぜ~んぜん余裕。
17歳に負ける6才半。
ちょっくら休憩。
IMG_3210070224.jpg

まる爺は佐輔と一緒の散歩が大好き。
佐輔といる時は尻尾はフリフリ上がりっぱなし。
この嬉しそうな顔。まる爺ご機嫌です♪
IMG_3175070224.jpg

ふたりで何を話ししてるのかな~?
人間には聞こえないけど、ずーっとおしゃべりしてそうだね。
佐輔のことだからきっと、メス犬話がメインだろうに。
でも、一度でいいから、聞いてみたいな。
IMG_3189070224.jpg

コンビニ待ちもふたりでだと、まる爺は吠えずに出来ました。
まる爺にとって佐輔は安心できるんだね。
頼りになる弟?になったのかな?
IMG_3217070224.jpg






majyu
 
 

富士御殿場蒸留所同行

大雨の日、北国の友のキチガイデブが来た。
この方、昼は酒屋、夜はBARを経営。お子も3人。
たいしたもんだといつも関心するデブである。
今回やってきたのは、酒の講習会の為。と、遊び?!
何ヶ月も前から連絡があって、連れてけ何とかしてと言い放つ奴。
なんとか最終日の1日だけ休みが合った。
デブの行きたいところは富士御殿場蒸留所。
富士周辺に行ったことがないから、ついでにあちこちに行って見たいと。
私は夜勤明けの日。日中寝充電し、ワンズ達の散歩を済ませ、
ゴロゴロし深夜から動くことにした。
さすがに夜勤明けは体が重い。
このデブも勝手な野郎だが、勝手具合が私と一緒。
周囲も呆れる勝手ぶりだが、昔から共感できる。
無理な日程だが、デブが行きたいと言った以上は叶えてやりたい。
結局、帰りの便を遅らせ、講習が終わった深夜に合流とした。
が、デブの携帯につながらないもしや充電切れ??
お留守番の嫁ちゃんも連絡が取れないとブチ切れていた。
樹海に捨ててくることを約束。お願いしますと嫁。(鬼嫁だ)
なんとか連絡もとれ、友人と飲んでいたデブと相鉄線和田駅で待ち合わせ。
コンビニトイレで充電してたらしい(それってアンタ。。。)
IMG_3068070218.jpg 佐輔にデブちゃんがアッチから来るよ!と教えたら、
ずーっとガンミで待ち構えてる。覚えてるのか?

覚えてた!それはそれは大ハシャギ!
歓迎セレモニーがはじまった。
飛び掛り、舐めまくり、尻向けたり、抱きついたり、
カメラのピントもあいませーん。
IMG_3080070218.jpg IMG_3084070218.jpg
こうして、毛マミレ、ヨダレでテカテカに完成。
笑いながらクッセークッセーと喚いていた。
佐輔に毒素が、、、と、同じ種だし、まぁ、いいか。

2日間ススキノ・歌舞伎町で朝まで飲み風呂も入らずプロレス観戦し、
酒の講習会を受け寝ずにやってきたデブ。
疲れきってるはずなのに、コケることもなく、身はパンパン。
会った早々に風呂連れてけだって。
川でいいべと思ったが、いちよ風邪ひかせちゃ悪いので、
アチコチドライブしながら、風呂を探す。
やっとみつけた小田原の万葉の湯で入浴。そして箱根へ。
2日間も寝てなく、気づいたら寝てた。それも無様な顔で。
車内は佐輔とデブのイビキの合唱。
IMG_3091070219.jpg 嫁ちゃんとの約束を果たすため、寝せたままコソリ樹海へ。
m「オイ、降りろデブ!」
デ「うっせー、どこよここ?」
m「樹海だ!いいから降りろ!」
デ「勘弁してぇ~」
IMG_3094070219.jpg   IMG_3097070219.jpg
重くて、車から降ろせなかった(笑)嫁ちゃんよスマヌ。
今度は減量させてきてください。

富士山がみたいとの事で、旧五千円札のモデルになった場所へ。
日ごろの行いが悪いのか?雲かかってて富士山全く見えません残念だったね。
IMG_3098070219.jpg

IMG_3099070219.jpg 要所要所で起きるが移動中は爆睡。

今度は佐輔を遊ばせるために、久々の山中湖へ。
やっぱりいました♪ガー君、ガー子。
呼ぶと何かくれーとやってきてくれました。
佐輔もご対面。
IMG_3112070219.jpg   IMG_3110070219.jpg

IMG_3111070219.jpg 久々に合って忘れられた?エライ威嚇されてました。
                    が、佐輔はそんなに怒るなよと無関心
枝拾って、遊んでご満悦
IMG_3114070219.jpg   IMG_3115070219.jpg


今回メインの富士御殿場蒸留所へ。
ひそかにウイスキー&ブランデーがお好みの私。
もー楽しみでならない
IMG_3151070219.jpg
さすが麒麟のご招待なだけに、特別待遇。
一般では入れない所や、スペシャルな試飲。
製造者と販売者の熱いトークは何時間にも及んだ。

IMG_3116070219.jpg マニアがヨダレ垂らす、プレミアもんのウイスキー達。

IMG_3119070219.jpg このポットスチルで蒸留され原液ができる。
丸秘だが、睡眠不足の私。熱い説明が子守唄となって。。。
疲れてるのに一生懸命に聞くデブに関心していたが、
元から細い奴の目は、糸になっていた
その目を見て、焦って目がパッチリになりましたから
デブ起きろぉ~ホント冷や汗もんでしたからっ

発酵中の麦汁の試飲もさせてくれた。
IMG_3128070219.jpg   IMG_3120070219.jpg

IMG_3130070219.jpg いいなぁ~飲みたかったなあ~。運転手の私は臭いだけ。

今度は熟成の終わったばかりのウイスキー。
まだブレンダーも試飲してないのを特別に飲ませてくれた。
貴重な体験デブよかったねー
あぁ~飲みたかった。。。チキショー
IMG_3131070219.jpg   IMG_3138070219.jpg

IMG_3147070219.jpg ブレンダーがOKした樽を、この溝に一気に空けるらしい。

貯蔵庫にも案内してくれました。
とてつもなく高い天井。樽がびっしり横並び。圧倒された。
IMG_3143070219.jpg 樽と同サイズのデブ。アンタも貯蔵されてみては?

見学も一旦終わり、車でお留守番の佐輔を見に行くと。
助手席で爆睡
IMG_3148070219.jpg


ここからはスペシャルな試飲の勢ぞろい。
デブも真剣な眼差しで何度も何度も試飲。
そのうち酔いだし、同じ話を何度もしていた(笑)
IMG_3150070219.jpg

土産もいただいた。それも1本6000円以上するウイスキーを

しかも、私にもありがたやありがたや。
正直味もわからない私。高級ウイスキーはデブに持って帰ってもらった。
私は限定の美味いと評価の高いお手ごろウイスキーをと思っていたら、
デブが土産に買ってくれましたー
IMG_3163070219.jpg ありがとうね大事に飲ませていただきまーす

普段はデブ面だけど、酒の話をするデブは引き締まり凛々しく見えた。
頑張ってるんだね

ただ酒を売るんじゃなくて、酒の知識を持ってお客に旨さを伝え
売りたい。だから俺は日々勉強していくと。
アンタはエライ
来月も仙台の蒸留所へ行くんだとよ。どーせ遊び日程を含むだろ?
男としては立派だ。
が、赤子を含む3人のお子を抱えた嫁の苦労も耐えないだろう。

こうして蒸留所を後にした。

次に行きたいと言っていた、御殿場アウトレットモールへ。
勝手行動の多い、デブと私は勿論、別行動。
私はしっかり買い物をした。
デブと落ち合い、いざ退散。

ここからが大変だった。
寝ずに車を走り続け、もうろうとしてるのに、
デブはどっかうまいもん食うべ。こればっかり
リポビタン飲んだけど、やっぱり眠い。
食べたら、運転できなくなっちゃうよー
とんかつだ!やれ、ラーメンだ!うるさい
御殿場で探すのは難しい言ってるのに、しつこい。
うるさいから、無言で下道で羽田方面へ走らせた。
諦め寝だすデブ。結局羽田まで寝ていた。

羽田着いてからも、やっぱり飯食うべと止まらない。
焦点合わず、足もフラフラ~。冷たいものなら食べれると思い、
折角なので千疋屋のデザートに無理やり誘った。
IMG_3153070219.jpg アレコレ注文したら。おごってくれた
ごめんね、ありがとう
デブはご飯に行くべと言っていたが、体が限界に達しリタイヤしてしまった
駐車場にて佐輔と撃沈
最後まで見送れずに本当にゴメンよ

疲れた分、ホントに楽しかった
まだ行きたい所あったのに、今回はゴメンよ。
次回に繰越で宜しく


今回の日記アップに伴い、デブの名をなんてするか本人に聞いた。
デブ曰く、「神から選ばれたデブでいい」と。
はぁ??却下します
見たまんまのデブで使わせていただきました。



楽しかったなぁ~






majyu
 
 

嬉しい送り物

「ピンポーン♪」待ちに待った大好物が届いた。
今年もキター!高級みかんの、せ
果物が大好きな私に毎年送ってくれる、今年も楽しみにしてましたぞー
おじちゃんに感謝!!毎度ありがとうございます
しっかり味わっていただきます。
IMG_3059070217.jpg

超薄皮に包まれ、水気たっぷり!
口の中に放り込むと、甘~い汁がじゅわ~っと
口いっぱいに広がりとろけていくのだ
濃厚な味。今まで食べてきたみかんの中では、ダントツのNO.1
IMG_3060070217.jpg

佐輔もヨダレだらだら。みかん大好き。
食べたいらしいが、しゃくれには実だけを噛み切れないらしい。
IMG_3061070217.jpg

ひと房、あ~ん。私もあ~ん。ん~幸せ
最高な美味さです!!
IMG_3064070217.jpg
もったえなくて、食べれない。けど、食べちゃう~
何個食べ続けても美味!止まらないっ

「ピンポーン♪」
IMG_3067070218.jpg  また宅急便がきた♪
今度はトリュフチョコとレアなハンドソープ
とても美味との事でわざわざ取り寄せしてくれ送ってくれた
これも美~味い
リザリンさんありがとう~
本日、誠に し・あ・わ・せ




majyu
 
 

DOGFAN嬉っ♪

DOGFAN3月号買ってきたぞー♪
IMG_3048070216.jpg

出勤前に急いで購入し、赤信号の度にヨミヨミ♪
見入っちゃって、クラクション鳴らされながらも、懲りずにまた読む。
うれしー♪知ってるブルちゃん達も沢山載ってました!!
IMG_3049070216.jpg

もちろん、ちゃっかり佐輔も♪
20070216114514.jpg

いい記念になりました(^o^)丿

紹介してくれた皆さんありがとう( ^)o(^ )





majyu
 
 

最低な飼い主

こんなことブログに書いていいもんだろうか。
でも、自分への戒めとして記してみる。

まる爺が来てもう少しで半月になる。
毎日が発見。日々少しづつだけど、まる爺との距離も近くなってきた。
老犬まる。目も耳も反応がとてもよくない。
どれくらい見えて、どれくらい聞こえてるのかよくわからない。
時には普通に聞こえ、段差もクリアできる。
でも、外や他に気が行っている時は全くダメな時もある。
けど、少しづつわかってきた。と思っていた。
甘かった。過信しすぎてしまった。
今日の朝の散歩に最低な飼い主となってしまった。
私の不注意で、いや気のゆるみで、まるを階段から落としてしまった。
最低だ。

うちは玄関からすぐ近くに非常階段がある。
いつもはそこを通過して、エレベーターに乗る。
玄関の鍵をしめる時、なにを思ったのか・・・
いつもの佐輔との散歩の感覚のまま・・・
まる爺がいることわかってるのに、2つのリードを手放してしまった。
鍵を閉めながら、行くよーってまる爺を見てた。
まる爺、非常階段に向ってシッポ振ってうれしそうに行ってしまった。
その瞬間はスローで記憶に焼きついた。
私の叫び声と共に、下の階まで転がり落ちて行くまる。
自分で呆れるほどに最低だ。

状況がわからなくなってしまった、まるはシッポを丸め込み立ち上がった。
すぐ抱いた。鼓動の激しいまる。
ごめんね、ごめんねってきつく抱いた。
幸い怪我もなくすんだ。
その後すぐに、まるは散歩に行きたがった。様子みに散歩に行った。
いつもと変わらぬ、楽しそうに散歩するまる爺。

あれから1日経った。食欲も元気もいつも通り。
今の所は嘔吐もビッコもない。
とりあえず、ホッとした。何事にもならなくてホント安心した。


数日前にもまるに災難をもたらせてしまった。
うちに来て3度目のお風呂。
風呂場でころんだまるはマズルを打ってしまった。
鼻血を出してしまった。

散歩中に50センチほどの段差からも落としてしまった。

散歩中にマズルをぶつけてしまった。

最低な飼い主・・・

これ全て、私の不注意で起こった。

まる爺を愛するmonmiからは、2頭牽きをやめるようにと。
だけど、私は止められなかった。
呆れられるかもしれないが、これからも続ける。
だってまるは佐輔と一緒の散歩が大好きなんだもん。
佐輔と一緒にいるまる爺は、シッポフリフリ笑顔が絶えない。
まるは佐輔を頼りにしてる。

これ以上の災難が起こらないよう、まる爺の笑顔が続くように、
気を張って、最善の注意を払ってやっていく。

ワンコの幸せは飼い主次第。
頑張ります。


まる、馬鹿な飼い主で申し訳ない。ほんとごめんね。





majyu
 
 

バレンタインって何の日だっけ?

世の中バレンタインでにわかに賑わってる。
ふ~ん、今日がそうか。と毎年思う。
別にあげる人もいないし。。。って今時はそう考えないか。
では言い直して、別に一緒に食べる人もいないし。。。
あ!いた!!
我が家にはチョコ中毒なmonmiがいたんだった。
この方、美味いものには目がありません。(特に菓子類)
今年は初めて、高級チョコに手を出してみることにした。
でも・・・売ってる所は新宿か・・・(弱気)
monmiに話すと、食いついた!
早速、喜んで買いに行くmonmi。さすがチョコ中毒者。

これが我が家のバレンタインチョコ。

いいとも番組でも1位だった、ジャン・ポール・エヴァン
IMG_2890070214.jpg   IMG_2901070214.jpg
これは、ウマイ!!甘さ控えめのくせして、芳醇なカカオの味。
口の中で邪魔にならないアーモンドの歯ごたえは絶品。
値段も高級なだけに、味も高級!!

うまそうーと買ってみたデメル。
これもウマイ!!大人な味って感じかな?!
IMG_289207214.jpg


お次は名が有名で買ってみた、ピエール・マルコリーニ。
monmiと私の安っぽい口には合わなかった。
普通の甘いチョコだった。デザインはオサレだったけどね。
IMG_2894070214.jpg


あーだかーだとなりきり辛口ピーコに変身したmonmi。
口は評論家顔負けだが、食べてる顔は幸せそうだ。
以上、総額壱万以上。
ジャン・ポール・エヴァンはこの安っぽい味覚の持ち主の私が食べても、
ホントにうまかった。
でも・・・質より量がお好みなもので(爆)

たまには、まぁいっか。

佐輔とまる爺がはじめてくっついて寝てた。
ワハハ、なぜかお尻愛。
2人の距離も縮まってきたのかな?
IMG_3046070214.jpg

このお尻愛を見て、なんだか嬉しいバレンタインになりました。
IMG_3047070214.jpg





majyu
 
 

大中小ごちゃまぜワンズ

今日はまる爺を連れての初めてのドッグラン。昭和記念公園へGO
車の中では仲良く並んでウキウキの2匹。
まぁ並んでるのは、はじめだけなんだけどね。
IMG_2902070212.jpg

今日のお出かけは私も佐輔もとっても楽しみ
そ・れ・は大好きなASH(♀)に会えるからなのだ~
佐輔に、「あっしゅ」って言うだけで、耳を立て目を見開いて頭かしげ、
アチコチ探しながらドタバタ踊りだす。
佐輔も大~好きなんだよね
ASH子と佐輔は誕生日も近くて同じ歳。
許しあってる仲良し種を越えた友達デカサは、おはぎと小豆くらいだけど
私にとっても、目に入れても痛くないほど可愛いASH
IMG_2906070212.jpg

佐輔は・・・
IMG_2929070212.jpg
尻に顔うずめて幸せそう(大汗) ASHもまんざらでもなさそうだ(汗)

まる爺は・・・
IMG_2923070212.jpg   IMG_2926070212.jpg

IMG_2924070212.jpg ドッグランの隅から隅をぐるぐる歩き回り。
誰がいようが、お構いなしで楽しそうに歩き続ける。
これって徘徊?と心配になった。楽しそうだから、まぁいいか

スタミナ満点のドベのダック♂とダルのキース♂
IMG_2908070212.jpg

微笑ましい後姿。まる爺と5ヶ月のNFのももちゃん♀。
ももちゃんのほうがデカイけど、爺と孫みたいだ
IMG_2913070212.jpg

キースの子守に疲れ果てるダック(笑) お疲れさんアニキ
IMG_2922070212.jpg

我が家のワンコ達は暑がり。日中は暑くもっぱら木陰でクールダウン。
まる爺は半月前まで雪国暮らしだったもんね。
IMG_2932070212.jpg


ドッグランを後にし、ASH家へおじゃま~
お留守番していた一休♂・OJ♂にご挨拶。
OJは巨体なのに、ポヨヨ~ンパピ顔。めっちゃ可愛いのだ。
写真ではちょい悪風だけど、生で見たら溶けちゃうほどめんこい
IMG_2947070212.jpg

帰宅して、ももちゃんもやっと水ガバ飲み。
一休♂?OJか?写真だとどっちがどっちだかわからんわぁ(笑)
順番待ちの姿、微笑ましいぃー。みんなとっても仲良し。
IMG_2940070212.jpg   IMG_2948070212.jpg

お庭のドッグランに放牧。
佐輔はお留守番していた一休・OJに挨拶もなく、マーキングに没頭(汗)
そして、ターゲットは汚れなきももちゃんに!
IMG_2942070212.jpg   IMG_2944070212.jpg

IMG_2943070212.jpg ASHパパに尻パチンっ!!
佐輔にとってASHパパは一番怖い人。
愛の尻ムチも、佐輔にとってはキイタに違いない(笑)
もっと焼き入れてOKOK!

日も暮れ始め、広々室内へ移動。
広場では誰にもかないっこない佐輔。限られた空間では得意となるのだ。
やんちゃっこのキースと取っ組み合い開始
IMG_2986070212.jpg   IMG_2982070212.jpg

IMG_2956070212.jpg 佐輔よ、キースと互角にできるもの今のうちだけ。
今度会ったらキースのお腹の下に納まっちゃいますからっ!
この2匹の取っ組み合いは何時間も続き、クールダウンに外へ。
IMG_3021070212.jpg 冷える夜。2匹の取っ組み合いは、まだまだ続いた

呆れるダックとミントであった。ポケー。
IMG_3041070212.jpg   IMG_3039070212.jpg


NF(ニューファンドランド)はめっちゃ可愛い
大の大人が抱っこしてもこんなにデカイ
20070215114533.jpg
NFは性格、大きさ、ヨダレとどれもパーフェクト
将来はナポを・・・と思っているワタスィ。
ますますナポが恋しくなっちゃう。あぁ、愛しのナポ。。。

遊びつかれて寝るワンズ
IMG_3040070212.jpg   IMG_3026070212.jpg
この寝姿って、最高の癒しだよ

みんなで遊べてホント楽しかったなー
また、休みが合ったら宜しくでーす





majyu
 
 

2月の日記は

まる爺が来てから我が家は日々変わってゆく。
毎日色んな事がありすぎて、ブログに書けないくらい(笑)

変わったことは・・・

①毎日グーダラしていたmonmiが、朝晩のまる爺の散歩を喜んで行くようになった。
(佐輔の散歩は嫌いらしい)

②佐輔はストレスでフケだらけになりながらも、来た当初からまる爺を受け入れ労わってくれた。
 ・monmiに踏まれたら唸って牙出して怒ってたのに、まる爺に 踏まれてもビックリするだけで、全く怒らない。(アハハハ家庭内差別だ)
 ・仕事から帰宅して玄関あけると、佐輔は喜びの舞をしながらも、耳が遠く帰宅に気づいてない、寝てるまる爺を起こしに行く。(感動)

③まる爺が来てから、佐輔はクイジを張り食いまくり。
 ・一切外では拾い食いなどなかったのに、拾い食い開始(大汗)
 ・朝は布団から出なかったくせに、朝6時から起きて台所で飯待ち(大汗)

④まる爺、我が家に来て3日でおもらし、マーキングゼロ

⑤これは嬉しかった(*^_^*)
 ・まる爺は雑種。知り合いの皆さんはまる爺をナデナデしてくれ、耳遠いけど
名前を呼んでくれ、とっても可愛がってくれる。
(ホントにホントに感謝m(__)mいい刺激になります)

まる爺はガラスにぶつかったり、段差に足引っ掛けたり、自動ドアに挟まれたり、
佐輔を踏んだりと笑っちゃいけないけど、笑いが絶えない。

今月はゆったりとワンコに専念するため、ブログはちょこっとお休み致します。

面白いのがあったら、載せちゃうと思いますがね!

IMG_2669070120.jpg




毎日が楽しい我が家でした♪





majyu
 
