
 
 

イッテルまる爺

まる爺、目を細めて背伸びしてまーすって、実はコレ寝てます。
IMG_3779070327.jpg
ちなみに爆睡中
耳遠いから、側でガサゴソしても起きません。

どう見ても起きている、イッチャッてるように見える。
IMG_3781070327.jpg
毎度、お腹見て確認しちゃいますからーっ。

それにしても、目、乾かないのか?

可愛い爺めっ



majyu
 
 

初B+camp in千葉②

雨、嵐の夜
テントごと飛ばされる~どっかから棒が飛んできてエライことに~、、と
なかなか寝つけない夜となった。
まぁ、佐輔はイビキかいて普通に寝てたが。。。
しかも、ゆきさんに腕枕してもらって。よかったね、サス
朝から起きろとワンワン吠えられ、粘り寝くされること1時間。
やっと起床。↓遅いとムッとしている佐輔
IMG_3751070325.jpg

朝方、崩壊されたタープを撤去してくれた嵐丸一家さんありがとうございましたm(__)m
そして、また設置してくれたみなさん有難うございましたm(__)m
って、私何にも働かず、、ゴメンナサイm(__)m

起きた方達で朝食にとりかかる。
20070327211541.jpg   20070327211553.jpg

20070327211527.jpg   20070327211634.jpg

20070327211621.jpg   20070327211648.jpg

20070327211609.jpg
豪雨でみんなビッチョだったけど、、
みんなで食べるとそんなことも忘れパクパクうまいです

おはよう~虎ちゃん。虎ちゃん雨の朝も元気に駆け回り♪
IMG_3762070325.jpg

車から見物は。。。
蘭丸君                 佐輔
IMG_3773070325.jpg   IMG_3752070325.jpg
悪天候の中、差し入れた~くさん持ってBUN一家がきてくれました♪
初めまして~BUNちゃん
IMG_3768070325.jpg
めっちゃ可愛いBUNちゃん、とびっきりの笑顔を振りまいてくれました

夜から午前中までの短い滞在でしたが、とっても楽しい時間でした。
みなさんご馳走様でした。
全員のブルズをナデナデしたかったなー。。。
入れ違いだった方、ちこっとだけしかお会いできなかった方々、
みなさん、また宜しくお願い致しまーす♪

帰り道、アクアラインは通行止めだろうと、
ぐるっとまわって湾岸線で帰ろうと思ったが、
道間違えて首都高へ案の序、大渋滞
まだまだ不慣れな道である。
佐輔は助手席でぐーっすり
IMG_3778070325.jpg




楽しかった~




majyu
 
 

初B+camp in千葉①

行ってきました!待ちに待ってたB+camp!!
LAからスペシャルゲストのゆきさんも来日♪
ホントは仕事でNGだったんだけど、今回は逃してなるものかと、
悩むこと数日。。。遅番から早番に勤務変更!
変更してくれたチョメチョメさんに感謝ーm(__)m
早番業務終え、スタコラサッサと帰宅して、ワンズの散歩して、
食材支度して・・・あっという間に18時・・・ゲート閉門21時!急げー
一人で可愛そうだったけど、まる爺はお留守番。
monmiが帰ってくるから待っててよとナデナデ。
佐輔と急いで出発。が・・・帰宅ラッシュで大大渋滞
こんな時に限って、失態が
仕事中眠気が襲いひたすら飲みまくりなんとか持ちこたえた。
その付けが回り、トイレ頻回
高速乗るまで、いつもの倍の時間かかり冷や汗もん。
そして初めてのアクアライン♪
ずーっと海上走行と思ってたら、殆ど海底トンネルでがっくし。
海上に出たーと喜んでいたら、突風で窓も開けられず、
車は揺れ、突風に押され白線行ったり来たりで蛇行運転
マジで車横転と身の危険を感じた。怖かった~
その後は強風で通行止めになったとか。入れてセーフ!
そして現地に20時半なんとか間に合った到着~
遅い入りなのに、みなさん温かく迎えてくれて感謝感激
お初のLAから来たゆきさん、バルままさん&ネェネちゃん、
チィままさん、ご隠居ママさん、buhiママさん、
筋肉番付けつながりのサッチャー君のママさんと
みなさんに会・え・た嬉しいぃー
その他にも沢山のブル飼いさんに再会♪
初めましてのバル君も元気にお団子しっぽ高速フリフリしてくれ、
経過が心配だった虎ちゃんも元気いっぱいに走り回っていた。
みんな元気で何よりです!安心したよー
でキャンプは、突風が吹き荒れてたけど、そんなのお構いなしに
みんな楽しいトークは続く♪
IMG_3741070324.jpg   IMG_3743070324.jpg

IMG_3723070324.jpg  ←美人なゆきさんとビッグな蘭丸君。
シンバ君(右)&クラット君(左)
IMG_3729070324.jpg  ←クラット君大きく立派になったね
IMG_3732070324.jpg  ←嵐丸君と仲良くフンフンお話し中。

蘭丸君が佐輔に挨拶に来てくれた のに・・・そっけないサス
IMG_3734070324.jpg   IMG_3733070324.jpg

IMG_3727070324.jpg  ←ちくわ君も挨拶に来てくれたのに・・・そっけなく・・・

IMG_3730070324.jpg  ←で、ならばお一人でどうぞと放置プレー。

誰とも交わることもなく・・・
佐輔はきっと、自分もブルだって事に気づいてなく・・・
一体自分は何者と思ってるのか・・・
スレンダーな犬と思っているに違いない。ありえねー

突風も激しさを増し雨も本降りになった0時頃、
みなさんテントにて就寝
うちはゆきさんと、チィままさん&ちくわ君とテントへ
って、既にチィままさんはちくわ君と車で酔いつぶれていた。
「チィままさーんっ!!チィままさーんっ!!」
コンコン車の窓叩いて必死に起こそうとするゆきさん。
あのう・・・ゆきさん・・・車のドア開いてますからっ(笑)
酔いどれ起きず、おやすみなさい

テントでは、豪雨となり、、まるで巨大掃除機に狙われたかのように、
テントはうねり、しなり、原型なく。。。

佐輔はゆきさんの横にペコゲロするハブニングもあったけど、
(ゆきさんごめんなさいm(__)m)
朝方、ゆきさんの布団にもぐりこみ腕枕してもらって寝ておりました
ゆきさんが好きなんだね


ps.翌朝知った事件。
  お隣の蘭丸一家のテントが崩壊され、一家はテントに密閉されていたらしい。
  潰れる瞬間みたかったー(笑)
  その時にうちのテントも直してくれたそうです。
  蘭丸ちち、ズンコさんありがとうーm(__)m
  知らずに寝ててゴメンナサイ


明日へつづく。。。




majyu
 
 

あっちだこっちだ

今日は遅れてしまったブログのアップ三昧。
これでやっと遅れ分終了。
ワンズも起き出した夕方、いつものご近所散歩に出かけた。
IMG_3712070320.jpg
桜のつぼみもふっくらと。      これは何だ?誰かが息をひそめてる。
IMG_3710070320.jpg   IMG_3713070320.jpg

めっきり寒くなっちゃったけど、春はすぐそこまで来てるんだなー。
なーんて、春の息吹を感じながら散歩してると、出ました!佐輔のこだわりが!!
突然、こっちは嫌だと一歩も歩かなくなる。今まで歩いてた道なのに、何でだ?!
IMG_3715070320.jpg   IMG_3716070320.jpg
「戻るか?」の声にはすんなりUターン。
いつもの道は嫌みたいなので、今日は佐輔の行きたい方向に任せてみた。
そしたら家に着いた(汗)
あまりにも短いじゃないかーっ!ってことでたまにしか行かない道へ。
そこではいつものようにテケテケご機嫌。
まぁ、毎度同じじゃつまんないよね。
ついでに、まる爺の階段上がり降りの練習。
一旦止まって、階段に注目意識させるとなんなくクリア。
ただし、途中で他に意識が行ってしまうと、足もつれて危険。
引越し先で大丈夫かなー。

帰宅して、まる肉の仕込み開始(牛のスネ肉の脂抜き)
その間ワンズは台所に張り付いてます。
しかもヨダレ池まで作っちゃって。床ヌルヌルだー!
IMG_3692070320.jpg
まる爺あと1.5キロは体重増やしたいね。
食の細いまる爺。これでご飯残さず食べてくれるかな?
IMG_3706070320.jpg

このスープでインスタントラーメン作ってみました。
コクが出で美味かったです。
肉は犬。煮汁は人。
余すことなくいただきました。





majyu
 
 

フフ♪

我が家に知らぬ男性がっ!!!
IMG_3672070319.jpg
って、これ取材でーす。
月刊WANの方達が我が家のペット達を撮りにきてくれましたー!
普段、まーったりしてる時は全員放牧する我が家。
そん時の触れ合い写真を数々送ってみたのです。
やっぱり動物の写真は難しい。動物達にはやらせは無理ー。
知らない人が来るとインコ達は驚いて体細くしてるし。
まぁ亀達はいたってマイペースなんだけどね(笑)
少し時間をおいて、ペット達が少し慣れてきた頃にパシャパシャパシャ。
カメラマンさんって凄いよね。
そんな中、昨夜から取材を気にしていたmonmiが突然帰宅。
自分もまる爺とインコ達と写りたかったらしい。
いい絵が撮れたかわからないけど、
まる爺を含め我が家の全員で参加した取材は初めてなので、
とってもいい記念になりました。
みんなで載るといいなーと思いつつ、
私とmonmiを思うと怖いです。アホ面間違いなし。
月刊WANのみなさんご苦労様でした。

それから、目か空いたララっ仔に11日ぶりに会いに行ってきました。
も~~めちゃくちゃ可愛いったらありゃしない。
みんなしっかりハスキー顔でした。
この前会ったときより大きさは倍!成長は早いものです。
IMG_3688070319.jpg   IMG_3691070319.jpg
パピー達をみてると時間も何もかも忘れてしまいそう。
おっぱい沢山飲んで、大きくなれよー♪


それから、物件探し。
ようやく、みつかりましたーーー!!!バンザーイ!!!
全て希望通りにはいかなかったけど、
なんとかスロープ作って工夫してみるさ。
まる爺のためならえーんやこりゃ。





majyu
 
 

苺狩り

2ヶ月前から予定していた狩り。
チビさん風邪で1人欠。
この欠が痛かった。
目的地の苺園メイドがいるガーデンウチミヤが完全予約制になって
いたことを知ったのは前日。アウトーー
前は当日OKだったのに、テレビ効果は絶大です。
楽しみにしていたみなさんゴメンナサイ
チビさんいないと、こんな感じになっちゃいます。ガハ
もちろん、添乗員の佐輔も一緒。
IMG_3635070318.jpg   IMG_3636070318.jpg
おーいしかったー!大粒ぞろいでみんな甘い!!
こんなに大きい苺です。
IMG_3639070318.jpg
園内にみつばちさん達もブンブン。
これって危なくないのかね?が・・・苺の蜂蜜を狙って襲いそうになった(笑)
IMG_3646070318.jpg

満腹になったとこで、近所の市へ。
ビタミン水分摂ったら、しょっぱい物が食べたくなっちゃう。
IMG_3648070318.jpg   IMG_3647070318.jpg
こういう地の市って地元の方の手作りもあって嬉しいものです。
ドライブのお供に。これがまた美味!!
添乗員のオススメで、次は沼津の丸天へ。
IMG_3652070318.jpg
天気もよく(波平さんありがとう!!)、キラキラ海を眺めながら~。
佐輔もご機嫌♪
到着~。本に載ってるだけあって、長蛇の列。
IMG_3653070318.jpg   IMG_3654070318.jpg
佐輔は鮪の兜煮に鼻の穴広げ。
腹ペコ列にまじり、みんなの注目浴びてましたからっ。
順番きたので、ごめんよ添乗員は車へ。。。

見てみてみてみて!マーフィー岡田になりそうだ。
巨大かき揚げタワー!      海鮮てんこ盛り!毛カニ汁つきっ!!
IMG_3658070318.jpg   IMG_3663070318.jpg

巨大かき揚げもみんなで食べるとハイ、消えた!!IMG_3664070318.jpg


苺もつぼ漬けも豆も丼もかき揚げも、うまかったねー!!

帰り添乗員は夕日眩しくサングラスで。
IMG_3668070318.jpg


チビさんの顔も見に行き、安心。
ビタミン摂って元気になってねー。

暗くなったら、ジャンボさんの膝枕で甘チャン。
IMG_3671070318.jpg
お疲れ添乗員さん。


しゃべり食道楽。バンザーイ。
またよろしく(^o^)丿






majyu
 
 

祝☆黒茄子

まる爺の下痢は翌日もであった。
お家が~(>_<)
下痢も日中までで、その後はの経過は良好(^o^)丿
薬無しで下痢止まった。
可愛そうだったけど、1日絶食させてホントよかった。
大事をとって数日は養生しよう。

-------------------------------------------------


で仕事終え、佐輔とASH家へ。
今日は待ちに待った黒茄子納車日
私も楽しみにしてましたよ。
ジャーン20070320150042.jpg


めっちゃカッコエー!!感動!!
装備もいたせりつくせり。内装もイイ!
やっぱし、四駆の王だね!
今までの白もいいけど、黒は一味違ってこれまたイイ!
ASHパパは凄いよ!
セルチオ→白100→白茄子(シグナス)と短期間で乗り継いできた。
今回は60周年アニバーサリーの黒茄子を購入
カッコエー男の人生!!私もそうありたい。(あ!女だった)
納車祝いに、シャンペャ~ンで清めてみました。
「事故に合いませんように、そして!盗まれませんようにっ!」
IMG_3626070316.jpg

残ったシャンペャ~ンでおしゃべり。
話題は、私に男が出来る策。
女として、いや、人として欠如してるところが多く、難易だと。。。
アイタタタターどーしたらいんですかねー??(爆)
考えるより諦めたほうが早いかも?!
どっかに縁おっこってないかなー(笑)


ASHもお腹出して寝てないで、家ん中から見張ってるんだぞー!
IMG_3633070316.jpg

超ビッグな外犬の番犬達いるから大丈夫だね!!
IMG_3044070316.jpg


佐輔は壊れたオモチャのように動きまわってるので写真ナス。
可愛いASHとプロレスできて楽しかったー




majyu
 
 

とうとうきたか?!

仕事終え、帰宅。
玄関開けると、すぐ佐輔。なぜかテンションが低い。
しかも臭い。ウンPしたなーとトイレ見るとる佐輔のウンP3コロ。
ん??臭すぎる・・・。
足元見ると、まる爺も笑顔でお帰りしてくれた。
ギャーーーーーーッ!!!
IMG_3618070314.jpg
床一面、茶色。泥の汚物、4箇所。
まる爺のパットの周りの毛にウンP玉ごっそり。
佐輔は罰が悪そうに、耳ペッタリ倒し、テーブルの下。
居場所なくて、玄関で帰ってくるの待ってたんだね。辛かったのう。
まる爺も外でしかしないのに、お腹痛くなってする場所に困って
歩き回ってたんだね。
犬達の心情を考えると双方共可愛そうなことになっていただろう。

とりあえず、まる爺を玄関に繋ぎ、急いで床掃除。
ファブリーズして散歩に出かけた。
まる爺、走っていつもの場所で即下痢。
我慢してたんだね(涙)

帰宅してからも臭い室内。
幸いほとんどCFだから掃除は楽だけど、CFは臭い吸収しちゃう。
まいった(汗)

まる爺風呂入れて、こまめの散歩。
トイレでできないまる爺。ウンPをよけれないまる爺。
とても切なかったが、1日絶食を試みた。

ご飯の代わりに沢山ナデナデ。
ごめんなーまる爺。

何か食べたのか?
ただの下痢でありますように。。。
明日は止まりますように。。。





majyu
 
 

ハラヘリハラホレ

3月に入ってから休みの日、空いた時間は物件探しが日課となった。
いいと思えば、地下駐車場に車が入らなかったり、駐車場なかったり。
室内に段差があったり、まる爺転んで骨折しちゃうー。
いいと思えば、エレベーター内に芳香剤。なんだ?シッコまみれでビチョビョ。
まあ、狭き門ながら色んな物件はあるもんだ。
アレコレ壁にぶち当たる度に、今の住まいのありがたさも出てくる。
今の住まいは1階は動物病院。うちの下には先生家族が住んでいる。
もちろん、待合室で待つこともないし、佐輔の預かりも、
うるさかったら家に入れといて~と先生に家の鍵ごと渡しちゃう。
こんなワンコに絶好なところはそうそうないもんな。
でもー!!狭い、狭い、狭い。
女2人は荷物も倍。おかしい例をあげると包丁10本くらいありますからーっ!!
んで、諦められず、物件&駐車場探しまくる。
そんなこんなで、腹も減るわけ。
体の芯から冷え、体が求める物はラーメン!
着いたら、開店30分前。佐輔と車内で遊びながら路駐して待つ。
暇だったので、パチリ!
IMG_3612070313.jpg
開店してすぐ行くのもなー。いちよ女の子だし(照)2人目狙って入店!
IMG_3599070313.jpg
今まで何度も食べに来てるが、北海道ラーメンだったとは気づかなかった。
IMG_3596070313.jpg
この「北海道」って見るといつも思う。ホントかな??
こっちはやたらと「北海道直送」「北海道フェア」「北海道産」など多く見かける。
応援したいが、客寄せに使ってるだけ?とも思っちゃう。
道産子の私もそうだけど、みんな北海道が好きなんだね。

うまそーでしょ!うまかったよー!!
黄色のちぢれ麺が大好きです。
IMG_3598070313.jpg


車に戻ると、寂しくひっそり待つ佐輔。
ごめんよー、先にマンマ食ってきましたー!
IMG_3601070313.jpg
さぁ、帰ろう!
今日はカラ振りだったけど、次回に期待してこーっ。





majyu
 
 

物件みっけ??

今日は家全員でちょっとしたお祝いをした。
いい引越し先物件をみつけたのだ。
IMG_3465070311.jpg   IMG_3495080311.jpg
広さヨシ!間取りヨシ!収納ヨシ!眺めヨシ!犬2匹OKでヨシ!
その仮祝ってわけ。
中型犬2匹の引越し先をみつけるのは容易なことではなかった。
安易に考えていた。
最近は小型犬OKは浸透してきたようで、物件もいくらかある。
中型犬はまだ浸透してないようだ。
それも2匹、かなり狭き門だった。
まる爺17歳。吠えない、走り回らない、寝てばっかりですので、
1.5匹でカウントしてくれないかと(そんなわけない笑)
不動産4件中2件は聞き入れてくれ、大家さんに交渉してくれた。
感謝である。
オバカな姉妹は一安心に仮祝。
IMG_3506070311.jpg IMG_3514070311.jpg

まる爺にワンコワッフル。佐輔は一口だけ。
IMG_3499070311.jpg IMG_3502070311.jpg

今回は馬のボイル肉。たーんと召し上がれ!
IMG_3510070311.jpg IMG_3507070311.jpg

ボイル肉だと噛みやすく、まる爺もペロリ完食!!
IMG_3516070311.jpg IMG_3520070311.jpg

帰りの車内では、満腹でぐっすり眠るワンズ。
IMG_3524070311.jpg
手当た次第なんでも枕にする佐輔は、
まる爺にアゴを乗せようか、悩んでるらしく、
目を閉じたまま、ユラユラ~。
まる爺にアゴ乗せたら、まる爺潰れちゃいますからー(汗)
まる爺に遠慮してるのか?まる爺枕をしなかった。エライ!!


今回祝ったこの物件は、駐車場がなくサヨナラ~となりましたとさ。
ふりだしに戻る。。。ハァ。。。




majyu
 
 

チョイ光浴

ここ最近冷えてきた。
冬に戻ってしまったのか?
ストーブ消すと、チョイ日向にてチョイ光浴。
IMG_3464070310.jpg
気持ちよさそう。





majyu
 
 

それは・・・心配なの?

暑がりのワタス。ここ数日、珍しく体の芯が冷えていた。
変だなー。まぁ、いいやと気にせずいたら。
やっちまいました。体中関節ダルダル。
とりあえず、ストーブ&佐輔を抱え横たわる。
いつもはアンヤアンヤとうるさいアイツ(佐輔)に起こされる。
が・・・ぐーっすり寝れた。
アレ??静かだぞ・・・・・・??アイツは???
目を開けたら、息呑んだ。
マッコウだ!!マッコウクジラの裏アゴだ!!
IMG_3458070309.jpg

ん?マッコウクジラの顔か?
IMG_3460070309.jpg

あ!佐輔だったか。
IMG_3461070309.jpg


大人しく側(真上)にいてくれて、ありがとう。
心配してくれたのか?
でも、爆睡から目覚まして、そのアングルやめてくれー。
毎度、ビックリしますから。

ありがとうサス。

たまにはイイ男してくれんね。




majyu
 
 

まる爺☆初ドッグカフェ

まる爺は、どーじない。
誰とあっても、どーじない。
どこにいっても、どーじない。
IMG_3443070308.jpg

まぁ、いたってマイペースでポケーっ。
神奈川に来て1カ月半。オピッコも外でしかしないし、おもらしもない。
のーで、ドッグカフェデビューしてみました。
今日のご一緒お友達は、お久しぶりの雪ちん&メルモっち。
久しぶりの雪ちんは美人?いや美犬でした。
メルモっちは今日もナオコでした(笑)そこがたまらくキュート!
IMG_3445070308.jpg   IMG_3448070308.jpg
いつも美人ママに可愛い服作ってもらってる幸せワンズ。
どうやったら、こんなに可愛い服が作れるのか毎度関心しております。
やっぱしセンスだよね。生地も凝ってるし、プロ並みの仕上がりです。

まる爺にとって佐輔はどういう存在なんだろう?
でも、佐輔が側にいるといないとじゃ、まる爺の元気度は違うんだよね。
きっと、安心できるのには間違いないだろう。
よく、佐輔のクサ臭かいでます。
IMG_3450070308.jpg

店内見渡すと、この子は。。。と記憶を逆回転!
もうかれこれ3、4年会ってなかった公園友達のトイロ君発見!!
ワンコの顔は覚えてるけど、飼い主さんの顔は覚えてなく。。。
声かけるのどうしようと思ったが、声かけちゃいました!
トイロパパさんも覚えててくれました。佐輔だけ(笑)
IMG_3433070308.jpg

公園友達って、不思議なもんですね。
犬なしだと、気づきませんからーっ(笑)
パパさん、今度は顔インプットしましたからね♪

みんなでワンコメニューの馬肉いただきまーす。
IMG_3434070308.jpg

まる爺、生肉はうまく噛めず・・・
残りはボイルして土産になりました。
IMG_3438070308.jpg

まる爺?ドッグカフェはどうだったかな?
また付き合ってね♪
今度はボイルを注文するからさっm(__)m

雪ちん&メルモっちママとあっという間に長時間おしゃべり。
上話しから下話しまで(爆)
楽しかったです。ありがとうねー。
また、よろしくっ♪




majyu
 
 

ララおめでとう~

今日、ララっちがめでたく出産しましたー
2日間にわたる陣痛の中、ララっち頑張りました!
全5匹元気に誕生しました!!
ララっちおめでとう~!!ホント長期戦よく頑張ったねララ!!
パパさん、ママさん、だいママお疲れ様でした。
私は残念ながら仕事で出産に立ち会えず、
何もお手伝いできなくてごめんなさいm(__)m
よかったー、よかったー、仔犬達もララっちも全員無事で何よりです。
どの仔もすごく可愛いよ!これまたフガフガ泣き声がたまらないです。
私もまる爺が生まれた時以来のパピー。17年ぶりです。
ララっちパピに会わせてくれてありがとうー!
IMG_3410070307.jpg   IMG_3419070307.jpg

IMG_3405070307.jpg
出産終えて赤ちゃん抱えて安心して、ぐっすり眠るララっち。
お疲れさま。

元気にすくすく育っていきますように。。。
ンフフフ、食べちゃいたいほど可愛い仔達。
おっぱい沢山飲んで、ゆっくりおやすみ☆




majyu
 
 

ララの陣痛がきたー

公園お友達ワンコのハスキーのララちゃん。

今まで悪阻もあって食欲不振になったりとママさん悩ませる日々もあったけど、
順調にスクスク育ち、日に日にお腹はパンパン。
陣痛が来ましたー!!
この日を楽しみに楽しみに待っておりましたー!!
出産のお手伝いに意気揚々で駆けつけ、まずは出産前祝い!
出産前にみんなで栄養蓄えとかなくちゃね。
IMG_3386070306.jpg

陣痛と戦うララっち。頑張れー!!頑張れーララっ!!
IMG_3388070306.jpg





majyu
 
 

オソロイ

3月になってブログのアップも滞ったままでした。
あまり風邪ひかない私でしたが、今年になって3回も!
治ったとたと思ったら、また風邪っぴき。
熱は出るは、肺は痛くなるは、はずせない私用はあるは、
しまいにぎっくり?にはなるは、アップもせず養生しておりました。
今日13日ですが、今更ながら3月分アップしていきまーす。

今日の夜のまる爺の散歩は、佐輔と私も同行。
それも0時をまわった深夜の散歩。
この日は激寒!また冬に戻ってしまった。
寒がり佐輔に服着せて、まる爺にも!
佐輔がパピーの頃着ていた服。とっといてよかったー。
まる爺にピッタリ!丈がやたら短いけど・・・(笑)
赤のオソロイ、結構可愛いんじゃなーい(^_^)
IMG_3250070301.jpg

IMG_3256070301.jpg   IMG_3270070301.jpg
まる爺は4匹での散歩が大好き。
スキップしながら尾っぽフリフリ止まりませーん♪
IMG_3289070301.jpg   IMG_3293070301.jpg

IMG_3300070301.jpg
疲れてぐーっすり眠る姿は可愛いもの。
でもね、ぐっすりしすぎてお腹動いてるか確認しちゃいます。
IMG_3305070301.jpg
こんな窮屈な足位置でグワァーグワァー寝る佐輔。
潰されたティンタマもはち切れんばかりだ。
よく寝れるもんだ。(笑)




majyu
 
