スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ワチラチ入院日

脂肪吸引、整形したかったけど(笑)
入院理由は、まぁ、なんてことない子宮筋腫。
かれこれ4~5年前から大切に温存してきた~(笑)
今年になってから、みるみる大きくなって、
下っ腹はボッコリ(笑)圧迫感があり、うつ伏せで寝れなくなったわけ。
幸いして筋腫のある部位がよくって、
生理痛が重くしんどくなったり、だるかったり、痛かったりは、
まるでなし。
ただ、拳よりデッカイものが飛び出てきたんだけど、
普段から肉厚なもので、最近腰まわりと腹がむっちりしてきたね!
と、周囲からよく言われてた。あははははー。

去年の今頃は佐輔と四国へ二人旅してたのに、
今年は病院拉致になるなんてー。

6月上旬に7月のシフト調整の時に、
今年の連休は四国かオペかな?なーんて軽はずみの発言が、
周囲へ大きな心配をかけることとなり、
即刻、職場より病院へ~~診察とあいなりました(汗)

久しぶりの婦人科診察。やっぱり嫌だね。あのウィーンと開脚する椅子は、、、。

色んな方からアドバイスもいただき、病院前まで行ったけど、
な~んか違うな~なんて根拠もない理由でとんずら。

そしてネットで女医さんのいる近くの病院を調べて、
また日を改めて違う病院へ行った。

着いた所は古~い病院だった。けど、なんとなくここにしようと思った。

初診で飛び込み、男の医師の診察室前で待つように言われた・・・
なぬっ?!
婦人科受付に、女医さんにかえてくれませんかと
厳しさの中に優しさを込めてお願いした(笑)

出会った先生は上坊先生という女医さんだった。
吸い込まれそうな澄んだ瞳をみてこの先生にしよう!と、
また根拠もなく決めた(笑)
後から知ったけど、この先生は子宮界のスペシャリストだったー♪

んで、ドキドキの診察。
触診して先生がぼそっとつぶやいた。
耳ダンボにしてたから聞こえましたよ。「デカイね」って言ったのを(笑)
そんでドームに身柄拘束(汗)
胴体手足を固定されMRIに入ったー。
トントントントン、カチカチカチカチ、トントントントン、カチカチカチカチ・・・・
手足の自由を奪われるとムショウーに顔が痒くなり、、
癒しのBGMの中、すっかり眠っていた。

記念写真はコレだー!
先生から見せてもらったとき、エェーーーっと驚いた。脂肪の厚さに(笑)
かな~りメタボなのが笑えるが、まさにコレこそが個人情報ってやつではないか(笑)
IMG_6289080624.jpg  ↑が腹で↓が尻
真ん中にズドーンとあるのが筋腫さんでございます。
んん・・・?ワチの内臓・・・どこいった???
見事に筋腫さんに陣取られておりましたー。
どおりで、シッコは近いは、食後は胸つっかえるは、
こういうことだったのねー。なるほどねー。

大きいので切腹決定ー!! (当たり前、、汗)

以下の診察は割り込み緊急扱い(爆)これからが早かったー。

手術には出血が伴うとのことで、自己血をとることに。
400mlを週ごとに2回。合計800ml採血するらしい。
心臓にはモサーっと毛が生えてるが血管が細いワチ。
ベテラン医師、看護師さんをかなりてこずらせ、なんとか採血できた貴重な800ml。
丁度仕事は休みで救われたが、採血中漏れちゃって、
右腕が腫れて上がらなくなったり、うっ血の後が残ってたりー。
ま、これも思い出さ(笑)



手術への不安はなかったけど、あ、入院生活には心配はあったけど、
我が家への不安はてんこもりだったー。




< 31日 当日 >

わりと早く起きた朝。奴はまだ気づいてないのか、ぐっすりだ。
IMG_7074080731.jpg

「サスは~これからお留守番。monmiと一緒にお留守番だよ」
IMG_7099080731.jpg
ヘンテコリンな顔して話聞いてた(笑)

IMG_7101080731.jpg  なんとなくわかったみたいだね。

ライとジュピもいい子で元気にしててよー。
IMG_7094080731.jpg   IMG_7095080731.jpg
ここ暫く体調の悪いジュピ。
こんなこと思っちゃいけないけど、ジュピの分も治してくるから、
しっかり止まり木につかまってるんだよ。
ワチの入院してる間に何事も起きないようにと願った。

ドザもチンチコも元気でいてよー。
IMG_7096080731.jpg   IMG_7097080731.jpg

さぁ、病院へ出発。
本来なら1人で電車でいくものの、
ありがたいことに病院まで送っていただきましたー。
いつも何やかんやとお世話してくれる。
時には、親子のように口喧嘩にもなったり(笑)
結局1時間ほどいてくれましたー。
最後の一本を一緒に吸い。
IMG_7108080731.jpg   IMG_7110080731.jpg
ありがとうございましたーm(__)m


IMG_7226080731.jpg  あ~ぁ。病人にされちゃったー気分(笑)


6人部屋。個々にはカーテンが閉まっていた。
ワチ窓のない角。なんか薄暗い。
IMG_7124080731.jpg
これからどんな生活になるんだろう。
間違えなく暇な日々だろうな。
でも、寝てられる生活にちょっと期待あり。


初の昼食
IMG_7111080731.jpg  エビチリおいしかったー。

早速、サプライズお見舞いに来てくれましたー。
ほんとびっくりしたよー。まだ病人ぢゃないけどねー、わははははー。
ありがとうありがとうm(__)m
そんでね、MINIブルもらっちゃったのー♪♪
IMG_7113080731.jpg  うんれしぃー!!
入院して特した気分だったー。

明日からの手術なのに、前日の午前からの入院。
また検査があるかと思ったら、何にもなく、ただ食っちゃ寝してただけ。
21時からはじまったよ。飲食禁!が。
IMG_7127080731.jpg
でもー、飲み食いもできないけど、
ゴロゴロ寝てられるから全然苦じゃなかったー。
タバコは吸えない環境なので、すんなりと禁煙成功!かな。

明日の手術に備えた物。
・切腹帯、血栓防止の弾性ハイソックス、着替え、
 手術後用のパンツ、お産用のナプキン。
・家族の立会い。(姉①、知人①)
・摘出した物を撮るために、姉にデジカメを託す支度(笑)
・沢山の睡眠確保・笑
・アハハハ、あとシモの毛の処理・爆





majyu


スポンサーサイト
 
 

ぴんぽんぱんぽーん

日記のアップは暫くお休みいたします。


ちょっくら息抜きに数日病院滞在してきまーす。



日に日に気になることが増えてくー、、、


エアコンキンキン?
ありえないよなー。
寝れなくなるぅぅぅぅぅぅ、足求めるは鉄パイプ。

なんでストッキングはかなきゃならんのじゃー。
あっつくなってイライラしそう。。。

ベットはギャッチアップ機能ついてるんだべかー?

ご飯はうまいかえ?味濃いめだといいな。

共有トイレのスリッパはかなきゃならんのかえ?
抵抗あるな。。。

共有フロは綺麗かえ?
抵抗あるな。。。

テレビ、有料かぁ。。。
いい所で切れたらどうしよー、、、まいるなぁ。

タバコ、全館禁煙かぁ。。。ちっ
禁煙できるといいな。
がんばれ自分(他人事)


あぁー数日だけど車に乗れない日々かぁ。。。悲しい。
あ、ガソリン満タンにしてこーっと。


ペット達の様子が気がかりだわー。早々に帰宅してやろーっと。



たいそうなことでもなく、鼻糞をイボをとるようなもんなのでー(笑)

美容整形疑惑浮上か?

脂肪吸引説浮上か?

はたまた性転換か?

どれもありうるかも(笑)



近いそのうちに怒涛の更新がんばろーっと。




< 追記 >
   8/9に、拉致解禁となりましたー!
   
   切腹後まだ、アイタタタタ~の、
   治ってきたので、カイカイ~の、
   痒いんだか、痛いんだかなんともいえないけど、
   我が家サイコッ♪

     
   心配してくださった皆様、
   サプライズお見舞いにきてくださった方々、
   同室の切腹仲間の皆様、
   そんな皆様のおかげで、暇な拉致生活ではなく、
   傷口がひっつかないのではと思うくらい、
   毎日、感動と笑いがたえなく、
   とっても痛かったけど、とっても毎日が楽しい拉致生活を送れました。
   
   また、寂しい病院食でしたが、
   果物や、卵焼きや、おかずや、お菓子や、飲み物も
   コレ何人分?というくらいの食べ物に囲まれ、
   贅沢な食生活を送れました。幸せでしたー。  
   
   沢山ありがとうこざいましたm(__)m

         

   毎日ペット達の世話に明け暮れながらも、
   毎日のように病院に駆けつけてくれたmonmi様
   あんがと。   

   これからのんびりと拉致生活をアップ予定


   あははははーー、おうぇってする写真もアップ予定・笑







majyu
 
 

俺様の骨

ずーっと背を向けたまま。

また立ったまま寝てんの(笑)?

IMG_7060080729.jpg

ちがった。

起きてた。

骨、守ってたらしい、、、

IMG_7062080729.jpg

そんな顔したってダメなもんはダメでーす!

寝る前には回収しますから。

骨はまた明日にすっぺすっぺ。

かなり手こずりそうだ。。。ほぉふぁ~眠たい。





majyu
 
 

あんさん

どんより曇りの日ー。

ワチはおすごとへー。

サスはmonmiとチィ君と河原へ向かったー♪♪

IMG_7057080727.jpg  乗せてもらってるのに。。。

IMG_7058080727.jpg  なんて、むっつり顔。。。


IMG_7055080727.jpg  表情かたく。。。


すごとしてても、今頃は♪
一緒に行きたかったなー。
なーんて考えてたー。


monmiより送られてきた写真は。。。


photo080727.jpg  えぇー、、、終わりっ??


なんて奴だ、あんさんは。。。(笑)





majyu
 
 

暇つぶしにハッスル

以前、らきさんからいただいた『ハッスルボーン』♪
これまたとっても気に入ってくれてね。
目が三角になるほど夢中(汗)
しかも、長持ちするしー♪
でも、うち付近のペットショップには置いてないの。。。
デッカイガムすらなかった。
ワチが不在の間、しょんぼりしないように、
取り寄せしてみましたー。
IMG_7028080726.jpg  ♪ ♪ ♪


IMG_7030989726.jpg  デカー、、、♪


IMG_7034080726.jpg  やべっ、既に目が三角だ・・・(汗)

そんな硬いの、アンタしか食べませんからーーーー(笑)





majyu
 
 

中級編河原特訓~♪

最近のお出掛けは、もっぱら河原。
水場意外はムリムリ(汗)
昔は連れ出ししてたけど、最近は異常な暑さ、、、
ちと耳にしたんだけどね。
地球は破滅の一途をたどってるって、、、
5年くらい前から、温暖化回復地点を越えたって、、、
あと50年。。。。。
これからどうなってくんだろ。。。
燃費悪い車だけど、家の中はヒエヒエしてるけど、、、
効率のよいアクセル踏みと、エアコンはなんとか省エネ設定。
もったえない精神を研ぎ澄まして生活してかなきゃ。
ワチ子供はいないけど、これから未来のある可愛い子供達のために、
かな~り微力だけど、出来ることはしていこう。

家に佐輔がいないとね、ちょっとはエコになるんだな。
移動にガソリン食うけど、近場だし、許して地球。


今日はいつもと違う、深~い河原に来て見たよー♪
IMG_7005080725.jpg   IMG_6967080725.jpg
すぐ深くなってて、ビビってたけど、
IMG_6973080725.jpg  ご機嫌♪

IMG_6975080725.jpg
短足には、こっからズーンと深くなるから、困ってるらしい(笑)
ライジャケ装着しようと思ったけど、やーめた(鬼)
佐輔、お前は泳げるんだぞ~!大丈夫だよ!さぁ、おいで♪
IMG_6976080725.jpg  キタっ♪

IMG_6996080725.jpg  ご褒美は石(笑)

昼の気温は37度!!!!
でも水に浸かってると寒くて鳥肌立ちまくりー。
こうしてコットでゴロゴロしながら景色見てるのって大好きなんだよねー。
IMG_6990080725.jpg   IMG_6992080725.jpg
幸せーーーーー♪♪♪

IMG_6998080725.jpg 目の前に蝶ちょも遊びにきたよー。

IMG_6994080725.jpg この景色もいいねー♪

さぁ、帰るかぁーと、体フキフキ。
IMG_7010080725.jpg

IMG_7015080725.jpg ん?どうした??

IMG_7000080725.jpg  せっかく綺麗に拭いたのに。。。。

まだ遊び足りないの?
IMG_7021080725.jpg  コレで満足かな?

IMG_7014080725.jpg  えぇーーーー、、、また入るの、、、


魚がポシャンと跳ねて、つられて入って、体拭いてって、、、
何度やったことか。。。

IMG_7017080725.jpg  ならば♪

もう水冷たくて寒いけど、仕方がないな~遊び再~開~♪♪

泳ぐ距離は短いけど、中級編クリアとしよう!

IMG_7024080725.jpg  満足したのか、車に戻ってったー(笑)


IMG_7016080725.jpg ここでの夕日もとっても綺麗でした。

あぁーめっちゃ楽しかった♪




majyu
 
 

つまらん犬

こんな毎日過ごしてまふ。

IMG_6950080724.jpg  腐れ寝


IMG_6953080724.jpg  不満たらたら


IMG_6949080724.jpg  お尻からお願い


連日の猛暑につき、散歩は深夜にたまーに行くくらい。
なんでたまーになのかって、深夜は佐輔寝ちゃってるんだよね。
起こすと、唸って怒るし牙出すし(笑)
あっさり、じゃいいやって一緒に添い寝してしまうグーダラ飼い主。


そんなアナタの飼い主ですから(笑)


 
 

49

ワンコにも四十九日ってホントにあるのかなぁ?
火葬場のおばちゃんはあるっていってたけんど。。。

昨日20日はまる爺の四十九日でした。
もし、火葬場のおばちゃんの言ってることがホントなら。。。

たまにはうちに戻ってきてくれたのかな?
見えないけど、また鼻でツンツンしてくれてたのかな?
って嬉しく思う。

まる爺の大好きな河原や海には、まるも一緒だよって、リード持ってってたけど、
爺、一緒に来てくれてたかな?
一緒にジャブジャブススイノスゥイーってしてくれてたら、嬉しいな。
最後に楽しい思い出作っていってくれたらいいな。

これでホントのお別れになるんだね。

あの日にお別れしたはずなのに、涙がでたよ。





monmiが作った、まる作品

IMG_7026080721.jpg  <まるT>

IMG_7027080721.jpg  <刺繍まる>


思い出もた~くさんあるし、
monmiの作ったまるもいるし、ネェネが作ってくれたまるもいるからさ~。

もうまるを探したりもしないよ。

もう戻ってきちゃダメだよ。

IMG_2048080123.jpg


ばいばい。






majyu
 
 

消費と摂取

仕事から帰宅し、夕方から河原に行ってみたー♪
(連日の猛暑で散歩もろくにしてないし・・・)
到着したら、一気に気温は26度になった。
河原だけじゃなく、都内も夕方から涼しくなったんだって。
なんか変だよね。。。地球。。。

河原では公園友達のこうたろうがいたよー♪
IMG_6886080720.jpg   IMG_6890080720.jpg

IMG_6891080720.jpg
こうたろうの遊びはもっぱらアメンボを追いかけることだった(笑)
佐輔の遊びはこうたろうにマウンティングすることだった(汗)
IMG_6885080720.jpg  追う♪追う♪追う♪

水の中でマウンティングしかけ、
こうたろうに怒られ(当たり前!)ビックリして水没したのは言うまでもない。
焦ったぢゃないか、んったく~、オバカっ(笑)
IMG_6895080720.jpg  でも~楽しそうだ♪


我が家ではちょっと早い丑の日。
あまりお好みではないが、この日くらいは食べましょうと毎年いただく。うなぎ。
IMG_6921080720.jpg はるばる中国からやってきたうなぎ。
お買い得だけど、けっこう美味だった、うなぎ。
そんで~、夜遊びに来てくれたウリさんも一緒にみんなでうなぎ♪


ワンズはアンアンギャンギャンおっ駆けっこで大騒ぎー。


デザートは金ちゃんメロン♪床に新聞紙広げてみんなで食べた~♪
IMG_6938080720.jpg チィ君、初メロンの味はどうかえ~?

IMG_6936080720.jpg  こちらさんはガブリんちょ。

IMG_6944080720.jpg  口のまわりがメロン色(笑)

IMG_6946080720.jpg  満腹になってネタ~♪

高カロリーな楽しい1日だった~♪♪





majyu
 
 

幸せはしご♪

ジャジャーン♪夏のうまうまのお届けがあったー。
IMG_6815080718.jpg  巨大桃に金ちゃんメロン♪
ぞくぞくと沢山キター♪
果物好きなワチにとって、しっきんの品々♪
ありがたやーありがたやー。
家の中があまーいカホリで充満した。
幸せなカホリで脳が満たされたのか、朝からご飯食べる気しなかったー。
痩せるかも♪ なんてね

お世話になった方へ果物のおっ届け~に出かけた。
猛暑で引き篭もりになった暇犬連れて。
出発したら、どしゃ降り、、、そのうち止むべーとコンビニで一服してたら、
なんと可愛いツバメの雛達♪
IMG_6819080718.jpg   IMG_6822080718.jpg
狭いお家にぎゅーぎゅーで4羽いたよ。もうすぐ巣立ちなのかな?
かわいいー。みんな元気に巣立っておくれー。
口開けアホ顔のまま、暫く見とれてたー。


うししし♪ワチの大好物、いやいや佐輔も大好きなあしゅこ♪
IMG_6828080718.jpg  おばばは今日も元気です!


IMG_6827080718.jpg  ちろっと出てるベロが可愛い一休!


IMG_6830080718.jpg  はじめまして!ビリー!
頭の毛がポヤポヤ立ってて、可愛いNFのパピーちゃんですっ♪







ぎゃはははははー











な~んてね。実際はこんなにデカイのよーん(笑)
IMG_6836080718.jpg  ←おいらがビリーさ。
部屋が広くて、ビッグ犬も子犬に見えてもうたわ~(爆)

IMG_6842080718.jpg
和むよね、超大型犬がワサワサとのんびりしてる暮らしって♪
みんな連れて帰りたくなってしまうぅーーー。

それぞれハウスでくつろいでたり♪そんな姿がほっとけないぞー。
IMG_6838080718.jpg   IMG_6833080718.jpg


もちろん、お邪魔してみた♪
IMG_6834080718.jpg  幸せ♪♪

あしゅこともみんなともトロロ芋まみれに遊べたしぃー♪
IMG_6847080718.jpg  まったねー!


車から降ろしてもらえなかった佐輔はスネてたー。
IMG_6850080718.jpg  今度はみんなで遊ぼうな。 



IMG_6853080718.jpg  次はどこ行くだー??

佐輔も大好きなファーちゃんち♪
IMG_6855080718.jpg   IMG_6856080718.jpg
あれ?みんなの写真がなかった、、、。


あちこち買い物してたら真っ赤な夕日と目があった。
IMG_6865080718.jpg

たわいもないいつもの空だけど、なんだかとても綺麗な空に見えた。
IMG_6870080718.jpg

うっしししし♪
IMG_6871080718.jpg
新鮮な生しらすいただいちゃいましたー!
たたみいわしもいただいちゃいましたー!

1/3世紀生きてきて、初めて食べました。 IMG_6872080718.jpg

IMG_6873080718.jpg 
ナニコレーーー、、、
こんなに美味しいと思ってなかったー!!
はまりそう♪

たたみいわしはサッと炙って食べるがいいらしく。
IMG_6875080718.jpg  美味だったー!


IMG_6876080718.jpg  美味でございますぅー!


幸せっ♪





majyu
 
 

ブルジャブ♪

今日はお日様ギンギン。
この陽射しを待ってましたー!

ちぃ君もキタよ~♪                BUNちゃんもキタよ~♪
IMG_6657080712.jpg   IMG_6659080712.jpg


IMG_6663080712.jpg  早速ジャバジャバ♪

今日はブル水位で丁度いいねっ。


IMG_6673080712.jpg  踊るウリさん(笑)

IMG_6695080712.jpg  スタコラジャバジャバおもちゃ命(笑)

さぁ、一緒に泳ごぉー♪
IMG_6696080712.jpg   IMG_6665080712.jpg

BUNちゃん頑張って泳いでおもちゃ取った・・・どー♪

深くてビックリしておもちゃ取りそこなったけど、
BUNちゃん頑張って泳げたよ~♪

IMG_6730080712.jpg  ウエヘヘヘ♪

IMG_6718080712.jpg  抱っこしてー♪
ちぃ君、どこまで登るの??
BUNママがつぶれちゃうってばー(笑)

うちでも外でもこのワンズの絡みは同じだったー。
IMG_6719080712.jpg   IMG_6722080712.jpg


ではちぃ君の泳ぎを初公開♪

ちぃ君スイスイ上手だねー♪


んで、こちら石命(爆)
泳いでってmajyuから奪った大切な石。
お宝はコットに運びたいのー。でもね・・・(笑)

コットの上には石ゴロゴロ。下にも石ゴロゴロ。
10数個もせっせと運んでたらしい(爆)
毎度ご苦労さん(笑)

水がちめたくて、きんもちえぇーねー!
みんな楽しそうで、今日はいつもの3倍楽しかったよ♪
IMG_6668080712.jpg   IMG_6672080712.jpg


IMG_6676080712.jpg  ね、佐輔♪

また、みんなでジャブジャブ遊ぼうね~♪♪

帰りにmonmiが待つウチに寄ってもらったよ。
IMG_6737080712.jpg
緊張しちゃうBUNちゃん、一休みしてってくれるかな?

こちらのワンズは爆睡。
IMG_6754080712.jpg  なんやかんやいっても仲良し。

IMG_6739080712.jpg  そして無防備完成形(爆)

お疲れのBUNちゃん寝て休めるかな~?
大丈夫かな~?
なーんて心配いらなかった。。。

イビキかいて寝てくれたよ♪
ちょっと感動した~♪
カワイイ癒しの寝顔♪ずーっと見てたくなっちゃうね。


人もワンズも陽射しの下でめいいっぱい遊んで、
真っ黒に日焼けして(爆)
サイコーな1日だったな~♪

また、遊んでね~。ありがとね~。



~追記~
・これから水遊びをしようとしているブルちゃんへ
 冷たい川の中はちめたくて、気持ちいいよー♪
 でもね。。。今年も猛暑になるってよ。。。

 ・車から水場まであっちくなっちゃうから大地の温度に気をつけてね。
 ・全身びちゃ濡れが苦手なブルちゃんは、
  体があつあつになっちゃうから気をつけてね。
 ・嬉しすぎてガッハガッハしちゃうブルちゃんも気をつけてね。
 ・お日様の下のライジャケはムンムンムレムレになっちゃうから、
  豆にちめたい水を背中に注ぎこんであげてね。
 
 ・常にクールダウンできる環境の中で、アクティブルに楽しい水遊びを~♪





majyu
 
 

まるがきたよ♪

すんごく嬉しい贈り物があったんだ。

群馬のバル君導ちゃん宅にお邪魔したときに、
ネェネの導ちゃんの作品をみて、
可愛くってうますぎて羨ましくって興奮した私達は、
ついついネェネにおねだりしちゃった。
まるのも作ってー♪って。
そしたら、作ってくれたんだよー♪♪
サプライズで佐輔も♪
IMG_6652080710.jpg  ☆ネェネ作品☆
ウマイ!似てる!うんれしぃーーーー!!!
monmiもまるだぁーカワイイって大喜び♪♪

ありがとうネェネさん&SACHIKOさん!
我が家にまるが帰ってきたよ。
大切に飾って、毎日見て、ナデナデさせていただきますネ!


IMG_6653080710.jpg  しかも実物大!

リビングからもまるが見えるように、冷蔵庫にペッタン♪
IMG_6654080710.jpg

いつもまるが寝てたリビングにもペッタン♪
IMG_6655080710.jpg


ホントありがとうありがとうm(__)m♪





majyu
 
 

いいものセレクション

新作を買い付けにドムカへGOー♪
みんな来てたよ♪

シッコ出MAXでジッパー全開でトイレに駆け込み、、、こりゃ失礼m(__)m
まずはお便器にご挨拶(爆)

会う度にデカクなるショーン君に♪       紳士な嵐丸君も♪
IMG_6629080706.jpg   IMG_6636080706.jpg

もちろんちくわ君も♪
IMG_6631080706.jpg

フゴフゴ鼻臭挨拶(笑)
IMG_6638080706.jpg  お父ちゃんと息子みたいだね。

和むな~こんな風景♪
IMG_6644080706.jpg  サスはブーブー文句タレだったけど(爆)

帰りたくてドア叩いてたし(汗)
IMG_6633080706.jpg  あんさんもブルなんですけど。。。



今日の買い付けはコレ!
ドムカ新作ブルガッパ♪
IMG_6645080706.jpg  迷彩ガッパほしかったのよねん。
パツパツで着れないーと諦めてたら、試着してたのはLサイズだった。
XLは入ったよー!ヤッタ、買いっ♪
ちょっとは都会ブルっぽくなったかすら?

ちぃ君もおっ揃~い♪
IMG_6647080706.jpg
みんなで迷彩着て山に篭ろう。
寒くなる季節が待ちどうしいネ♪





majyu
 
 

水風呂行っちゃう~♪

今日は暑かった~、、こちら32度。
アスファルトもアッチッチ。
こんな日は水風呂行っちゃう~♪

初めは河原に入るのも躊躇してたー(笑)
IMG_6455080704.jpg

緊張しながら、じわじわゆっくりとねー。プププ
IMG_6461080704.jpg

わははは、河原の感覚思い出したらしい(笑)
IMG_6476080704.jpg

だからって、流れの早いところはダメダメよー。
IMG_6468080704.jpg

躊躇してた奴はどこいったー(笑)
IMG_6515080704.jpg   IMG_6485080704.jpg

IMG_6509080704.jpg  楽しいネ♪♪

年々泳ぎが上達してきましたー♪

やるな!おっちゃん♪

IMG_6528080704.jpg  この笑顔が大好き♪
見てるだけでワチもすんごく楽しくなっちゃう。

はじめましてのゴルのリオ君と一緒に遊んだ~♪
河原大好きのリオ君は豪快にバッシャーン入水(笑)
IMG_6554080704.jpg  きもちぃーねー♪

おっかけっこしながら、リオ君と一緒に泳いだ~。
IMG_6575080704.jpg   IMG_6568080704.jpg
足の長さがハンデとなり・・・
IMG_6557080704.jpg 深みにあるテトラポットで一時休憩してた~(笑)

リオ君のおかげでまた泳ぎが上達したね!

IMG_6580080704.jpg  楽しいね♪
上がるよって言っても上がってこず、
水に浸かったまま、あっつう間に3時間(爆)

IMG_6618080704.jpg  ふやけた~(笑)

またアッチくなったら、浸かりにきまひょ♪
次回はワチも泳ぐぞー♪



~追記~
・これから水遊びをしようとしているブルちゃんへ
 冷たい川の中はちめたくて、気持ちいいよー♪
 でもね。。。今年も猛暑になるってよ。。。

 ・車から水場まであっちくなっちゃうから大地の温度に気をつけてね。
 ・全身びちゃ濡れが苦手なブルちゃんは、
  体があつあつになっちゃうから気をつけてね。
 ・嬉しすぎてガッハガッハしちゃうブルちゃんも気をつけてね。
 ・お日様の下のライジャケはムンムンムレムレになっちゃうから、
  豆にちめたい水を背中に注ぎこんであげてね。
 
 ・常にクールダウンできる環境の中で、アクティブルに楽しい水遊びを♪

                  

                           以上、佐輔からのお願いでしたー♪









majyu
 
 

殿様のおな~り~

ドザ様のお通りぢゃー、



目がしょぼしょぼしてても、すんなり道をあける。


素晴らしい上下関係。


飼い主にはどいてなんてくれない。


ドザになりたい(笑)




majyu
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。