
 
 

ピンクな夕暮れ

日が暮れてきた。


空も景色もみんなピンク色に染まってた。


う~ん。とってもきれい


ちょっと、うっとりと外を眺めていた。


振り返ると



IMG_1672090831.jpg

室内のピンク色と、テレビの青光りで不気味に染まるワンズ。


キャーー


そんなんしてて、ホラーアホごっこ♪


これもまたタノシけり~(笑)







majyu
 
 

本栖湖2匹旅

夏も終わっちゃう、、、どーしても行きたいところが、、、

佐輔と先にいっちゃいまーす♪

丸1日満喫するぞー♪てなことで、深夜の出発なのだー。

久しぶりの道志道、道端には鹿さんの出没が楽しさ倍増させてくれた。

気温15度、快適!

山中湖、湖畔からの富士山。
IMG_1492090828.jpg
山には登山者の灯りが点々と。キレイだったー。


本栖湖でのアッサー♪
IMG_1500090828.jpg

IMG_1506090828.jpg  食事中
IMG_1512090828.jpg  ごっちゃんでした

IMG_1519090828.jpg  ご機嫌な青空

IMG_1522090828.jpg  目の前には絶景

IMG_1520090828.jpg  軽やかな足取り

IMG_1523090828.jpg  すでに紅葉がはじまっていた

IMG_1517090828.jpg  顔面吸収?!

IMG_1524090828.jpg   気分爽快、本栖湖サイコー!!

IMG_1513090828.jpg  またよろしく、富士さん




IMG_1527090828.jpg   IMG_1548090828.jpg
湖畔沿いのこもれびの道をゆっくり走るのも好き

IMG_1532090828.jpg  共に絶景に息を呑んだひととき


IMG_1540090828.jpg   IMG_1537090828.jpg
佐輔久しぶりの立ち乗り♪ご機嫌な証拠だね。いい顔してるぅ


ワチお気に入りの場所♪
IMG_1549090828.jpg  今年も綺麗!

以前はこんな区画もなくて、自由だったんだけど・・・
まぁしょうがないよね。みんな犬好きなわけじゃないし。
IMG_1560090828.jpg   IMG_1559090828.jpg

IMG_1571090828.jpg  水も綺麗

IMG_1566090828.jpg ニーン♪気分爽快、本栖湖サイコー!!

爽やかな風で、陽射しがあっても湿気もないし、佐輔も快適そう♪
IMG_1558090828.jpg   IMG_1553090828.jpg

IMG_1584090828.jpg  裸足も大喜び(笑)

IMG_1579090828.jpg ライジャケ姿も決まってるぅ♪

一緒に泳いだり、座布団にされたり、背もたれにしてやったり、寝転んでたり、
IMG_1551090828.jpg   IMG_1564090828.jpg

IMG_1621090828.jpg  たのしぃ♪♪

そんなんしてたら、、、、みるみる腫れて
IMG_1597090828.jpg  ティンタマ、虫に食われました(汗)

majyuにティンタマいぢられないように、
IMG_1605090828.jpg 構えて立ってたら、

カワイイー、かっこいいーって、おねぇちゃん達に囲まれ、
IMG_1646090828.jpg  ウハウハ♪


ボーダーちゃんと一緒に遊んでもらったー。
IMG_1634090828.jpg   IMG_1640090828.jpg

IMG_1638090828.jpg  気持ちエェー

IMG_1648090828.jpg  おやつも一緒に食べ♪

IMG_1628090828.jpg  ワハハハハ

IMG_1653090828.jpg  車も喜んでるに違いないさ

IMG_1658090828.jpg   IMG_1661090828.jpg
また、来よう。  ありがとう本栖湖♪


IMG_1656090828.jpg  湖畔を離れるとマジ寝

IMG_1662090828.jpg  寂しくなると助手席で窮屈寝

佐輔とまた来れてよかった。


IMG_1663090828.jpg  甲府地方も紅葉がはじまっていた



帰りは勝沼へ立ち寄り~。
IMG_1665090828.jpg  お久しぶり、看板犬のナナちゃん。

阪本園に美味しいぶどうを食べにきたのさー♪
珍しくて美味しい品種のぶどうが沢山ありまーす。
見て味わって、楽しめます。
中でも目が点になってしまうのは・・・
IMG_1666090828.jpg  巨大ぶどう 天山
今年も立派で、、、

まだまだぶどうの美味しい季節♪
うまうまが気になる方は阪本園へ足を運んでみて~。

200908281437000.jpg  ごっちゃんでした、美味しかったー♪♪



今年は陽射しいらっしゃいで焦げパン。
日焼け対策は来年からにしよーっと。



あぁー楽しかったっ♪







majyu
 
 

いちぢく

IMG_1480090827.jpg   いちぢく

ギャーー!!って思っちゃう人も多いんだろうな。 このぷちぷちが(笑)


IMG_1488090827.jpg  なんだこれー?


あまり馴染みのない果物だったけど、

ワチにとって、ほんわかする果物となった。

完熟は美味しいけど、ぷちぷちの間に虫が潜んでることも多くて、

虫嫌いだし、半べそになったけど、そんな顔隠しながらも、

こっそりよく洗って、なんとか食べた(笑)


IMG_1482090827.jpg  なんじゃこりゃ~?!
 

いちぢくって子宮にいいんだって。

1年前、子宮筋腫の手術し、職場復帰したワチに、

合う度に満面の笑みで、

食べろ~食べろ~いっぱい食べろ~って、

持ってきてくれた。

おかげでいちぢくが大好きになりましたよ。


ブログのこと知らないけど、 心からありがとう!


今年もご馳走様でしたー♪







majyu
 
 

パフェしょっ♪

今日はみんなでパフェ♪

ちびっ子達が好むような駄菓子をアレコレあさり。

オトナ達も美味しく食べれるようなトッピングをチョイス。

IMG_1450090826.jpg  

買出し中も楽しかったな。

IMG_1458090826モザ  

おいしいパフェ出来たかな?

IMG_1456090826モザ

コレはオトナが作ったパフェね。
IMG_1462090826.jpg

予想外にパパさんが色々トッピングして食べてくれてたこと。
IMG_1460090826モザ

みんなでパフェ作り、大成功♪




泣いたり笑ったり、賑やかだったー。

やっぱりコドモはカワイイですな。










majyu
 
 

やめられまへん

やめられまへん
IMG_1316090820.jpg   IMG_1342090820.jpg
  こやつらと川で遊ぶことが


広い川の中でも、
IMG_1320090820.jpg
  くっついて楽しげに歩いてたり


アッチーとコッチーで別々に遊んでて、
IMG_1361090820.jpg
  遠く離れてワンズを写真におさめてたり


虫探ししてるのに、
IMG_1307090820.jpg
発見するとザバババーンで追っかけて毎度逃げられてたり


くつろいでる瞬間に、
IMG_1340<br />090820.jpg
  人の足をムニっと座布団にしよったり


下からみても、
IMG_1376090820.jpg
  かわいかったり


心配になるくらい動かなくて、
IMG_1356090820.jpg
  知らない人に犬だったんだーって笑われたり


集中してるときは、
IMG_1331090820.jpg

IMG_1394090820.jpg
  きまって鳥さんだったり


空と山と緑と水面に映るキラキラとワンコの笑顔が、
IMG_1379090820.jpg
  とても眩しかったり



大好物のキラキラ、
    IMG_1417090820.jpg        IMG_1418090820.jpg
    手にした気分になったり


帰り道、味なし2本の串を3匹で分け合って、
IMG_1435090820.jpg   IMG_1436090820.jpg
  急いで食べるから味わかんなかったり




まだまだいっぱいあって、
  
  やめられまへん
 
    こやつらと川で遊ぶことが







majyu
 
 

てんでんばらばら

ハイハイ、チミ達~、激しい遊びはほどほどにネー
IMG_1235090818.jpg

ちんちことドザ、お出掛けするよー

IMG_1234090818.jpg

気をつけてねー

IMG_1237090818.jpg

連結?!笑

IMG_1244090818.jpg

いってらっさい♪

IMG_1245090818.jpg

いつも通り先頭はちんちこネ

IMG_1247090818.jpg

ドザはストーカー笑

IMG_1248090818.jpg

ついてくのも大変だね

IMG_1249090818.jpg

ばいばーい

IMG_1250090818.jpg


激しく遊んで、

IMG_1272090818.jpg

踏んだり蹴飛ばしたりしないでよー

IMG_1276090818.jpg

はんぺのスライディング

IMG_1281090818.jpg

アウトー なんつって

IMG_1285090818.jpg

スライディングの目的は、豚足だったのか 笑

うまいかえ?

IMG_1280090818.jpg

のっしのっし、亀さん一行が通りまーす♪

IMG_1291090818.jpg

なんか、チミ達が大好きだよ。

いつもだけど。あらためて。




だーれだ?

IMG_7856080819.jpg 1年前のハンちゃんでーすっ♪


IMG_7574080818.jpg

去年、2008年8月18日は、ハンが我が家にやってきた日♪

IMG_7992080820.jpg   IMG_8005080821.jpg

IMG_7851080819.jpg   IMG_8002080821.jpg

大きくなったけど、こんなにちっちゃかったんだね。

この頃のハンちゃんも、今のハンもかわいい。

これからも、よろしくねハンぺ♪







majyu
 
 

どういう意味?

楽しく戯れてる最中、休憩?で佇む佐輔に
IMG_1209090817.jpg

はんぺいたは、佐輔の顔にティンティンをくっつけます。
IMG_1210090817.jpg

佐輔はさほど嫌がったりはしません。

反応?をみてるのか、確認もします。
IMG_1211090817.jpg

ポジションがふさわしくないのか、やり直しもします。


なーぜーだー??

ちなみにワチにはまだしてきません。



どういう意味なんでしょ?


知ってる人いたら、教えてほしいなー。








majyu
 
 

刺す毛

佐輔の毛は、ブル毛の中ではちょい固め。で、長め。



なんかチクチク気になる。

なんだろーって足の裏をみると、

ちろっとだけ、ツンと見えるもの。

毛抜きで引っ張ってみると、つつつつーって抜け出てくるは、

サス毛、、、。

びっくりする長さのサス毛が皮膚の中から出てきます。

5mm程、刺さってる。

恐るべし、サス毛。

被害者は今までで5人程(笑)


こんなの、サスのお友達ブルズからは聞いたことがないなぁ。

ムフー。

サス毛は、刺す毛。

毛根猛根が生きてます(笑)


サスがしきりに足の裏を気にしていた。

ベロベロのビッチャビチャッ。

どれどれと、チェックするが、これといって異常なし。

IMG_1181090815.jpg

まっさかねーなんて、

IMG_1183090815.jpg

パットをよーく、よーく見ると (!)

IMG_1186090815.jpg

ありましたよ、刺す毛が、、、!
それも見事に2本も刺さってました。
自分の毛なのに、自分のそれも硬いパットに刺さるなんて、、
びっくり笑いをしてしまいましたー。

IMG_1188090816.jpg  つつつつつー

自分の毛でも、刺さるんだね。

きっとチクチク感も一緒なのかな?



サスー、もうチクチクなくなったよー♪









majyu
 
 

送りコぶぅー

あっつう間にネェネの帰る時間。
えぇー、もう帰っちゃうのぉ。。。。
ならば、送りましょ♪イヒヒヒ極秘で♪

ネェネにはさりげなーく、嘘んこメールを送り続けてもらい。


ただいまー!!

IMG_1130090815モザ  ?!
って、リビングにドア開けたら、
導ちゃんよりおっきい目で固まっていらっしゃいました(笑)

ワハハハハハー、大成功♪♪

バル君も導ちゃんもオシリプリプリして来てくれたー♪
IMG_1163090815.jpg   IMG_1170090815.jpg

そして嬉しいことに、田吾作君にも1年ぶりに会えましたー♪
ご機嫌ナナメの佐輔から微妙な距離を保ちつつ・・・(笑)
IMG_1151090815.jpg   IMG_1152090815.jpg

IMG_1132090815.jpg  おやつをもらって少しはご機嫌回復(汗)  

おなかが空いて、ウヒヒヒ、すき焼きゴチにりましたー♪
IMG_1137090815モザ  深夜だったのにありがとーm(__)m

ご機嫌ナナメさんは・・・
IMG_1150090815.jpg  朝方やっと寝たー。

アサ~
IMG_1149090815.jpg  起きません(笑)
くっついて寝てるハンとサス。かわいんじゃないのー♪

帰る前に、赤城山のおいしい焼きもろこし屋に立ち寄り♪
IMG_1177090815.jpg   IMG_1179090815.jpg  
実がぴちぴちの採れたてを炭火で焼き、今年も激ウマでしたー!



  あれもこれもどれも、
        どうもありがとー♪







majyu
 
 

子ぶひ守

おはよー!導ちゃーんネェネ~♪
IMG_1056090814.jpg
起きてても寝顔もソックリちゃん。
ネェネの寝顔かわいいゾー♪イヒヒヒ~アップしちゃった♪

ネェネの下でワチと佐輔が寝てました。
眠りにつくころ、何者かが上からドッスーン、ガルルルルルー、アンヤアンヤ
定期的に襲ってくる、ちくわとはんぺんのスタミナにはまいりましたー。(コンニャロメガ)

IMG_1084090814.jpg
導ちゃんじゃないぞーネェネだぞー♪

朝食はサンドウィッチ♪
IMG_1074090814モザ  ウリさん作 『 ク リ 』笑
むせ込みながら食べてました(辛すぎダベ笑)

IMG_1077090814.jpg  ネェネさん作 『 ビーバー 』笑

IMG_1060090814.jpg  もちろんネェネには壷食いメロンね♪

今日はネェネさんとウリさんお出掛けー♪
IMG_1101090814.jpg  いってらっさーい!

お留守番チームは。。。
IMG_1113090814.jpg  お祭り騒ぎ(汗)

IMG_1109090814.jpg  高台に避難するが

IMG_1106090814.jpg  忍び寄る祭り男

IMG_1105090814.jpg  止まらないアクビ

散々騒いで、
IMG_1103090814.jpg トイレ(?!)で充電

シーンと静かな時間はワチの時間♪
ネットサーフィンにくりだすのさ。
恋しくなったのは、コレ↓
IMG_1125090814.jpg  ハセストのやきとり弁当♪
ワチの第二のふるさと函館♪
函館にしかないハセガワストアのやきとり弁当。
うんまいよー、たかが豚串だけど、食べたらハマルんだなー。
やきとりって名前だけど、豚串の弁当なんだけどねー。
北国では やきとり=ぶた 常識。
あの頃は週3くらいは食べてました(笑)
深夜にはらへったーって、チャリンコかっとばして買いにってたっけ。

そんなこんな妄想に浸りながら、出掛けチームの帰りを待ったー。
IMG_1127090814.jpg  かわいこちゃん達と一緒にねん。



おかえりー♪♪

みんな騒いでいいこで寝たよ。(やっと)


つゆだく牛丼いっただっきまーすぅ!

スタミナつけとかなきゃねー♪






majyu
 
 

ネェネがきたん

ようこそーいらっしゃいましー、ネェネ♪

IMG_1006090813モザ  カンパーイ♪

IMG_1007090813.jpg  パイナップルちゃんと

IMG_1012090813.jpg  べこ餅ちゃんを味わうハン。

IMG_1051090814モザ

焼肉満腹ウリネェネの帰宅に合わせて、ワチが遅れて飛び入りした頃には・・・・

佐輔の表情でおわかりかと思いますが・・・・

赤いシャツの家の主が酔っぱらい (マタカヨー笑)


犬達もバタバタ賑わってるけどさー。


深夜ですから(笑)


サスは室内空間をブタっ鼻をフゴォフゴォさせ、

IMG_1015090814.jpg

キョロキョロ真剣に物色してばかり。

IMG_1016090814.jpg

探し物は・・・籠・・・

それもそのはず、またやらかすだろうと一番下の籠は、

すでにウリさんによって撤去済み♪

IMG_1014090814.jpg

前回遊びに来て、蘇ってしまった甘い記憶・・・・

どうしても・・・・・なんとしても・・・・

IMG_1017090814.jpg


ドスン!!ガチャーン!!

振り返ると、、、、、

びっくりしたー、2段目の籠を引っ張りだしてターーー!!

コキ輔の復活祭り、、、(汗)

IMG_1024090814.jpg

この犬どこんちの犬なの。。。 あぁ。。。サイテー。。。

IMG_1034090814.jpg

まだまだ現役らしい。。。

IMG_1035090814.jpg

散布防止に腰巻され、扇風機におけつ向けて涼んでましたー(笑)

IMG_1037090814モザ

みんな不思議そうにサスの奮闘を眺めてましたー(笑)

ネェネさん、お恥ずかしい姿、失礼しましたm(__)m(笑)


IMG_1039090814.jpg
遊び疲れて抱っこをせまり、
どうみても不自然な体勢をこよなく好み、脱力して寝る ちくわ3ちゃい。
また背中のジッパーがみえた夜でした。


眠た記憶がー・・・


家主が一番よく眠っていた夜でしたー(笑)







majyu
 
 

オイ川遊び♪

はじめての場所の河原で遊んできたー♪
IMG_0958090812.jpg
ワチ好みのいい深さと流れ(笑)で、水もヒンヤリ綺麗でワンズもウキウキ♪

IMG_0985090812.jpg  佐輔もご機嫌


車で、急な斜面降りて川渡って、
四駆の素晴らしさにワクワクドキドキしたり♪
水面に落ちた葉っぱ気分で景色堪能しながら浮遊してたり(笑)
みんなで水の中でくつろいでたり(笑)
オイカワさんって魚がいたり。
朝食も昼食もおいしかったなー。

楽しすぎてあっという間だったー♪♪

ですので、写真がナイ(汗)

佐輔もハンも楽しそうにしてたのが嬉しかったなー。

IMG_0992090812.jpg
帰りの車の中では、みんな爆睡。


また行こうーっと♪

いい場所教えてくれてありがとう!


また遊んで下さ~い♪



帰宅して、佐輔の顔に綿ゴミ??
IMG_0998090812.jpg  ぎゃーーー!!
よく見ると、、、、ようこそ、マダ・・・
マダニンも一緒に連れてきてしまいましたー、、。









majyu
 
 

田舎メロン

今年も田舎のメロンが沢山届きましたー♪
IMG_0903090808.jpg  ハン、これメロンだよ。
収穫したてのメロンちゃん。
今年の味はどうかな~♪

IMG_0914090808.jpg 佐輔はすでにオスワリして待ってます(笑)

IMG_0915090808.jpg  ガブッ♪

IMG_0917090808.jpg  ニオイだけ

IMG_0921090808.jpg  カプカプッ♪

IMG_0923090808.jpg ちんちこから食べ方教わって。

IMG_0919090808.jpg パクッ♪

いい天候に恵まれず、今年のメロンはどうかな?と気になってましたが、

甘くて、うまかったーです♪

みんなで美味しく食べたよ。

父よ、ごっちゃんでした!!


ちょいとバーゲンに行ってきました。

IMG_0904090808.jpg  ぶるT発見♪

着れるサイズがなかったー、、、あわわわわー、ハハハハ(汗)


でも、

   メロン>ぶるT  (笑)

        気長にいくかっ♪








majyu
 
 

河原の季節♪

IMG_0799090807.jpg  寄り添ってブイィーン=3
まだ車恐怖症なハン。
フリーで乗るとサスにべったり。
暑苦しいワンズだ。

さぁー涼を求めていくぞーー♪

IMG_0830090807.jpg ザバババーン♪

IMG_0851090807.jpg  ニーン♪気持ちぃーね♪

ハン何やってるのかな?
IMG_0859090807.jpg   IMG_0835090807.jpg
トンボを見つけてはジャっバ、ジャっバおっかけっこしとりました♪
(まさか、食べようとはしてないだろうなぁ・・・・)


こちらさんの頭の中は『石』あるのみ。
IMG_0809090807.jpg  石くれテレパシー送信中(汗)

IMG_0811090807.jpg 真剣な顔のまま接近!(コワッ)

IMG_0821090807.jpg 深みだって気にならず

強引にも石を奪って、

IMG_0836090807.jpg  スイスイ持ち去る

IMG_0837090807.jpg  いずこへ~さよなら~

IMG_0861090807.jpg  尻上げ待ち(笑)

はいはい、待っててくださいよ

IMG_0866090807.jpg  ハンも一緒に宝の石チェック♪


IMG_0872090807.jpg  シャキーン!

IMG_0871090807.jpg  ワンコがやってきたー♪
あんさん・・・ずいぶんな数の石集めてたのねー(笑)

IMG_0873090807.jpg  はじめまして♪
ネネちゃんという♀のワンコ。
飼い主さん曰く、山犬の四国犬なのに水が苦手で、深みにいけないらしく。

遊びながらついつい深みに行けちゃうこと願って、みんなで遊んだー♪
IMG_0879090807.jpg   IMG_0874090807.jpg
深みになると、いやーって飼い主さんに訴えるように吠える姿が可愛かった。
いつか、飼い主さんと一緒に泳げるようになるといいね。


楽しかったー♪




夜。
風呂、ご飯、仮眠、充電を済ませたワンズ。

ハンの充電は完了していた。

動きの悪いアニキをおちょくり、
IMG_0896090807.jpg なんとか遊んでもらおうとするが・・・

重い腰は上がらず、 
IMG_0897090807.jpg 手だけご自由にどーぞー♪

元気な弟に優しい、疲れた兄貴でした~。


だいぶ、おじっちゃん化してきた佐輔ですが、
          まだ気持ちは若く、すこブル元気です。


無理なく、事故なく、無事に、
       この夏も共に楽しみ乗り越えていきまーす!





※真夏のブル水遊びは、
 常時、クールダウンができる環境を、事前に整えてからにしてくださいねー♪
 オーバーヒートしちゃうと、
 キンキンな飲み水や保冷剤があっても大変危険ですよ。
 事故なく安全に楽しい、夏を♪











majyu
 
 

だらりら

だらりら~ りら だら~ん。
IMG_0784090806.jpg
おもちゃも散乱。
雑巾枕に、みんなだらけきってます。


ピンポーン♪


あんなに寝腐ってたのに、瞬時に玄関に集合できるのは、なぜ(笑)?



涼しげな荷物がとどいた。
IMG_0785090806.jpg かわいい貝ちゃん♪

IMG_0787090806.jpg  キャーわいい♪
ブルグッツとともに、トイレで読む体感ホラートイレットペーパが届いた。
怖くて、ちゃんとおしり拭けないよー(笑)

涼しい贈り物、どうもありがとうございましたm(__)m♪




ピンポーン♪

北国からお届け。
IMG_0788090806.jpg  どんぶりセットぉ?

ジャーン!!!!

IMG_0789090806.jpg
小分けにされた、色んな種類のお刺身だったー♪
IMG_0791090806.jpg  早速♪♪

こやつらにも、北の味をおすそ分け♪
IMG_0795090806.jpg   IMG_0796090806.jpg
うんまいねー!

便利なお刺身に大助かり。
北のうまうま、ありがとうございましたm(__)m♪



IMG_0797090806.jpg  アートな寝相(笑)

食べたら、また戻っちゃったよ。


だらりら~ りら だら~ん。









majyu
 
 

ちくわメデタイ

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
IMG_0761090805.jpg  おめでとう!!
ちぃ君、3ちゃいだよっ♪3ちゃいになったんだねー。
今まで、大きな病気や、大きな手術を乗り越えて、
元気に3歳迎えられてホントよかった。

なんかさ、ワチの中での3ちゃいって、成長の第一段階って思っててさ、
3ちゃいを迎えることが出来て、ホントに嬉しい。

ウリさん、おめでと!ホントおめでと!ホントよかったね!

会う度にやんちゃになってきてますけど~、
         ちぃ君、可愛さも増してマース♪



主役には、大きな独り占めケーキ。

たーんとお食べ♪
IMG_0765090805.jpg  ペロンチョ

IMG_0766090805.jpg  ベロベロンチョ

IMG_0769090805.jpg  白髭でモグモグ



ギャラリーのガンミしてる皆さんにもおすそわけ。

IMG_0771090805.jpg  きぃちゃんも

IMG_0773090805.jpg  サスも

IMG_0772090805.jpg  ハンも

みんなでウマオメ♪




ちぃ君のお祝いに便乗して、


サス、ひっさしぶりにメデタイ男になる。
IMG_0729090805.jpg  カクカク♪カクカク♪

IMG_0749090805.jpg  完成。

男9ちゃい、まだまだ現役でした(汗)

ちぃ君、これはマネしなくていいからねー(笑)








majyu
 
 

IMG_0710090804.jpg


十数年ぶりに嫌いな歯医者にお世話になってます。


ついでに、はじめて親知らずを抜きました。

叩いて割って抜くだの、聞いていたもので。

自分もそうだと、全身に力はいったまま、覚悟して挑んでみました。

開始1分でポロッと抜けた歯。拍子抜けしました。

抜けた歯は丸くてまるでカシューナッツ(笑)

記念にテイクアウト♪

唇や舌や、口半分麻酔かかった自分がおかしくて、

ハンドル握った帰り道、麻酔でまわらない口で歌唄って帰宅。

かなり楽しめた。(アホです)


あと2本抜くだろう、親知らずが潜んでます。

1本は口腔外科行き・・・かち割りされるんだろうな・・・イヤだな・・・



歯が痛いと食欲減退。

痩身のビッグチャ~ンス!

何食べても美味しくないし、

やわかい物しか食べらんないし、

まだ、うずくので、気分も乗りませんの。

違う親知らず周辺がぷよぷよ腫れあがってきました。

まいった。。。

こんなときは薬飲んでひたすら寝るが一番。



幼少の頃は歯医者が嫌いで、

泣いて暴れて、口をあけなかったり、

診察台で治療拒否して途中で逃げ帰ったり、

そんなこんなで、父同伴だったなー(笑)

かなり優秀な子でした。

オトナになった今もですけど(汗)







majyu
 
 

おいしい顔

ワンズの楽しそうなガウガウ声。

IMG_0694090803.jpg

IMG_0697090803.jpg

IMG_0696090803.jpg

IMG_0702090803.jpg

ハン~いい顔してるね♪

サスの顔はおいしいかい?笑


サス~、やられっぱなし、ご苦労サマー。






majyu
 
