
 
 

みなとみらいで♪

今日の朝ゴハンは外(笑)
IMG_4443100131.jpg

大勢の人も外で朝ゴハン。
IMG_4444100131.jpg

駆け寄ってきた、鳥さんたち♪
IMG_4446100131.jpg

一緒にたべよー♪
IMG_4450100131.jpg


遅いランチは、アキさんとネ♪
IMG_4466100131.jpg
IMG_4465100131.jpg
久しぶりの再会だったのでー、嬉しくて楽しくて♪


突撃職場訪問しちゃいました♪
IMG_4501100131.jpg

IMG_4504100131.jpg
いつもかわいい爪してるもんねー♪
IMG_4505100131.jpg


足と手の爪を綺麗にしてもらいましたー♪
IMG_4469100131.jpg
IMG_4474100131.jpg
IMG_4491100131.jpg
IMG_4479100131.jpg
IMG_4486100131.jpg
IMG_4487100131.jpg
綺麗になったし、きもちよかったよー♪ 
アキさん、ありがとー♪



横浜の夜景は綺麗でしたー♪
IMG_4499100131.jpg
IMG_4500100131.jpg
こんな綺麗な夜景を毎日みれるなんて、すってきー♪

てんちゃん連れて、まなぶんが迎えに来てくれましたー♪
IMG_4508100131.jpg  おひさしぶヒ♪

IMG_4512100131.jpg
駅まで送ってくれてありがとう!

楽しい1日でした♪



そのうち、みんなであっそびましょ~♪








majyu
 
 

夕方の公園

毎度お馴染みのワンコ達がいる公園。
犬達もお馴染み同士で、楽しそうにはしゃぐ♪

IMG_4409100126.jpg こうたろー一家かいたよー♪

IMG_4412100126.jpg サスはマーキン業に励む(笑)

IMG_4410100126.jpg ハン オスカー こうたろー
みんなオニィちゃんが大好き♪


マーキン業も終了したらしい。
IMG_4433100126.jpg  ワチそばでヌボー

暗くなると、馴染みの面々が集合♪
ハンもワンコ友達と大爆走♪
IMG_4430100126.jpg
暗くて、みんなの姿が撮れません。


今日も沢山遊んでくれてありがとう♪








majyu
 
 

IMG_4398100124.jpg

フロントガラスについた霜みて

どか雪降らないかなーってワクワク♪

北国の人がみてたら、呆れてんだろーなぁ。

ワチも昔は、そうだったもん(笑)

たまにだからこそ、いいんだよね。雪。

霜の結晶じゃなくて、

犬達の頭に乗っかった雪の結晶みたいなー♪

降れー降れーどか雪♪








majyu
 
 

ワンコ巡りや~

今日もワンコ巡りにくり出します♪
まずは、公園で暇犬達のストレス発散させてからねー。
さっ、公園♪公園♪
IMG_4326100120.jpg ハ~ん♪元気かな?

アレレ?既に泣きそう・・・

移動中の車内では瞑想してるように見えますが、

IMG_4324100120.jpg  仮死状態 ・ ・ ・ 


誰よりも公園満喫してるのは、

IMG_4336100120.jpg

このぬぼーっと佇む茶白よりも、

IMG_4340100120.jpg

友達ワンコとはしゃいでる、ハンですからー。

車に乗って来たからできた、その楽しい記憶を、

IMG_4341100120.jpg
わすれるな わすれるなわすれるな

  『はんぺいた』



帰りにダイナマイトんちへ行ってきましたー♪

IMG_4352100120.jpg
ダイナは??うっかり忘れたマイトだけ写真(笑)


ダイナマイトには、子分ができました。
会いに行ってきちゃいましたのお♪

兄弟なんだってー!キャワイイーーー!!!

IMG_4379100120.jpg

おいしいですか?ワチのかばん(笑)

IMG_4361100120.jpg

がむしゃらになるほどウンマイですか?ワチのかばん(笑)

IMG_4363100120.jpg

えーっと、左が赤ちゃんで、右が青ちゃん。
まだちっちゃくて、可愛かったーー!!

仮死状態のハンを自宅へ帰還させてから~

そいで、終点はちくわんち♪
IMG_4388100120.jpg


みんなカワイイ


またみなさん遊んでね~♪
ありがとー!





majyu
 
 

まだ冬だよ

昨年元気のなかった亀達。
寒くなってきた頃からなぜか、ドザが元気!

ドザ、とっても活発でー♪
IMG_4284100119.jpg
今日も元気におうちとガラスの隙間でアクロバティックしとりました。

動きたいときは、できるだけ存分に♪


ドザはお出掛けしました。


IMG_4291100119.jpg ぷっプハァァ~~

何か違うんだよ。。。ねぇ、春と間違えてない???
まだ冬なんですよ、ドザ、、、


単独でのお出掛けといったら、いつものトコなんだろうけどね(笑)

ドザのお気に入りプレイスポットは、

ワンおもちゃ棚。

IMG_4296100119.jpg あっちゃー。配置がよくない、、、

ハン、見すぎだよー(笑)

IMG_4294100119.jpg あっちゃー、柄が似てる(笑)

どす黒いのは、ボールではございませんので、、、

IMG_4295100119.jpg どす黒ボール足付き
オスの象徴、立派なシッポつきの ちびっこドザです。


IMG_4299100119.jpg  モゾモゾ♪
遊び疲れて、そのうちおもちゃの中で寝ちゃってー
majyuに忘れられ翌日発見される運命(爆)



ちんちこは、ドザ外出中につき、のんびりゆったり食事中♪
IMG_4304100119.jpg
ちんちこさんよぉ・・・グルメもいいですけど、
体によいのですから、たまには亀フードも食べてくださいな(願)







majyu
 
 

ワン友宅訪問♪

まずは、BUNちゃんちへ♪
IMG_4305100118.jpg  今年もよろしくね~♪
久しぶりだねぇ~
ウッキウキで飛びついてきてくれて、ありがとう!

IMG_4314100118.jpg
ブレなしで撮れた写真は1枚のみでしたー(笑)

今度はゆっくりお邪魔しまーす♪また遊んでくださいねー♪




続いて、終点あしゅ子んちへ♪
IMG_4321100118.jpg  今年もよろしくね~オババ♪


ママの腕にガップリしながら、うっとりちゃん。
IMG_4319100118.jpg

手首だけパタパタ♪

ママの腕をおしゃぶりにして、眠りに落ちそうな、一休ちゃん。
IMG_4318100118.jpg

体もデカイと、腕がおしゃぶりになるんだね(笑)



みんなカワイイ







majyu
 
 

朝日

IMG_4279100117.jpg

疲れた体に、朝日っていいもんです。

沁みるねぇ~


またよろしく!またがんばりまーす!







majyu
 
 

パタ寝

アハハ、ハンがやっと寝たよ。それもパタッっと突然に(笑)

まだまだ、パピーが抜けきれてないようです。


IMG_4269100116.jpg


今日はmonmiと近所のドッグランで遊んで泥んこ♪


帰宅後し、そのまんま苦手なお風呂に突入ー(笑)




monmiが家にいると、鼻ピーピー鳴らして散歩の催促してます。

ワチには鼻ピーはしません。



最近、ワンズとお出掛けが少なくなった分、

以前より更に車への恐怖心が高まってしまったようです(汗)


あっちゃー、、、まいったなぁ。







majyu
 
 

腹ペコ

いつもより遅く帰宅した日。



サスは怒っていた。



IMG_4268100115.jpg



その理由は。。。



腹ペコー!!




夜ゴハン時間もとっくにすぎ、腹ペコすぎて、
ペコゲロしてまったのぉ。
(↓写真はキタナイから、R指定ね)



IMG_4262100115.jpg



「ゲ」はトイレシートで。
綺麗好きで、手のかからない、とってもいい奴です。



IMG_4263100115.jpg



ペコゲロサスは褒められても、それどころではなく、
ゴハンはまだかと表情は固い。



IMG_4266100114.jpg


急いでゴハン支度中も、口は四角く、目は三角、、、


結局、ゴハンもらえるまで、口は四角く、目は三角(汗)



遅くなって、すまんすまん。

シートにゲ、ありがとう。







majyu
 
 

至福のとき

お昼休みに、忘れ物を取りにちょっくら一時帰宅。

この時間帯は我が家のペット達だけの時間。

ふいに帰ったら、まん丸お目目のびっくり顔で迎えてくれるんだよね。

今日も、びっくりさせちゃおーっと♪

しめしめ♪




玄関のカギを静かにカチャン♪

そーっとドアを開けて、こっそり忍び入った。

「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」


全く気づいてないようだ。

しめしめ♪


さすが、賢いハンちゃんにはバレバレだった(笑)

シッポふりふりで待っててくれた♪


「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」

IMG_4246100114.jpg  全く気づく様子もなく・・・・


「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」


IMG_4250100114.jpg  ただいま こんにゃろ


ボス様のおかえりですけど♪


IMG_4251100114.jpg   (!)


アハ♪やっと気づいてくれたのねん♪


ただいま、さーちゃん♪ボス様のご帰宅ですよん♪



IMG_4256100114.jpg  あれ?どしたの?


つんつん♪




IMG_4257100114.jpg  (怒!)



佐輔の至福

  ボス様帰宅 < 昼寝時間




飛び起きて喜んでくれると思ったのに・・・
起すんぢゃなかった・・・

その後も暫くいましたが、あの体制のままイビキは続行され、
前)ボス様は、寂しくお家を後にしましたとさ。
ハハハ ハハハ ハハハハハ










majyu
 
 

手ながクマ

いい顔してる我が家のアホゥワンズ。

IMG_4241100111.jpg

その理由はね♪

ウリさんがくれたクリスマスプレゼント第2弾♪

IMG_4237100111.jpg  手ながクマ~さん

かわいいから、今日まではワチが借りてた(笑)



ほれー♪♪

さっそく、取り合いになりました♪

IMG_4207100111.jpg

IMG_4221100111.jpg

IMG_4234100111.jpg

ドっタバタバタバタ、、、
ワンワンぎゃんぎゃん、、、

今宵も我が家は賑やか(汗)

ワンズとっても楽しそうだよー♪
1時間も祭りでした(笑)

ありがとーねー♪








majyu
 
 

みてる

遅い夜・・・

IMG_4198100110.jpg

どこからともなく、感じる視線・・・

IMG_4201100110.jpg

やっぱり、みてた・・・ちら ちら と・・・

しかも、ムッとした目で・・・

もう、先に寝てていいからー。




佐輔と一緒寝、かれこれ9年半。
一緒に寝るまで、船こぎイライラしながら、

みられてます(汗)


ひとりで寝りゃーいいのに、傍らでずっと待ってる

かわいい奴です。








majyu
 
 

2010初詣

ブログを見て下さってる皆様、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様にとって、幸せな年でありますように。。。
そして、自然にも全ての人にも豊かな年でありますように。。。







アッチは渋滞するかなぁ~?
渋滞回避に、早朝から出発してみました♪

IMG_4069100103.jpg  なんてことなく江ノ島到着♪
朝日が眩しくてサイコーに綺麗でした!!


IMG_4070100103.jpg  もちろん、佐輔も一緒に♪

キラキラの朝日を全身に浴びてのお散歩はキモチエー♪
今年の健康パワーいただきさっ。


今年も江ノ島神社に初詣に行って参りました。
IMG_4079100103.jpg  


 今年のおみくじは。。。

     『  吉  』
            まぁ・・・まぁ・・・ヨシとしよう!

 そして、今年もまた・・・

     『 待ち人来ず 』
              ・・・笑

そんなんでましたけど(笑)

今年も江ノ島の裏までスタコラサッサー♪
絶景で大好きなのさ~♪♪
今年も大汗かいて、アップダウンの道程を楽しんだ~。
IMG_4080100103.jpg
IMG_4082100103.jpg
IMG_4090100103.jpg
IMG_4093100103.jpg


ただいまー!おまたせ♪
IMG_4096100103.jpg  お土産はさつま揚げ




IMG_4103100103.jpg  佐輔もちろっと参りましょ♪

IMG_4108100103.jpg
IMG_4116100103.jpg

いつも長蛇の列の『とびっちょ』で、
IMG_4122100103.jpg  しらすづくしぃ~  


IMG_4129100103.jpg  海には波乗り達がいっぱいで

IMG_4132100103.jpg  三浦のマグロにご挨拶


久しぶりに城ヶ島で遊んできたー♪
IMG_4157100103.jpg
IMG_4158100103.jpg
IMG_4143100103.jpg
IMG_4148100103.jpg
IMG_4160100103.jpg
IMG_4162100103.jpg

IMG_4169100103.jpg
IMG_4177100103.jpg
IMG_4181100103.jpg
IMG_4185100103.jpg



朝日も夕日も拝めて、いい初詣となりました♪



楽しかったぁ~♪








majyu
 
 

自作カレンダー2010♪

IMG_4064100102モザ
monmiの友達がお泊りに来てくれたー♪

んでね、互いにカレンダーをみせあっこしてましたの。

どちらさんのも、とっても可愛い!!

全て自分で作ったんだってーー!!

思わず、おいくらですか?と聞きたくなってしまう♪

おととしはさ、消しゴムでもくもくとハンコ作ってたり、
面白い人たちです(笑)


可愛いので、アップしちゃいまーす♪

お友達のカレンダー2010♪
IMG_4061100102.jpg

鳥好きmonmiのカレンダー2010♪
IMG_4062100102.jpg   IMG_4063100102.jpg


自分でお気に入りのカレンダーを作ってみるのもいいかもネ♪



でもさ、monmi・・・
仕事中に、こそこそコツコツと・・・ってどういうことなのよ、、、(笑)


ま、去年のことさ、忘れまひょかぁー(爆)









majyu
 
