
 
 

お昼ね

IMG_4907100228.jpg

狭っこいソファーに仲良くねんね。

サスハン、かわいいじゃん♪

あ、起きちゃった!

IMG_4908100228.jpg

可愛さついでに、

ジョーズの音楽

てぃーれ てぃーれ ずんじゃっずじゃ

IMG_4909100228.jpg

ずじゃずじゃずじゃ


IMG_4913100228.jpg

ずぼっ!

IMG_4914100228.jpg


だってぇ~ 
こにくたらしい顔が、かわいんだもん♪♪♪









majyu
 
 

プロレスごっこ

今日もプロレスごっこ♪

足腰痛めないかって、こっちは内心ハラハラ、、、。

IMG_4901100225.jpg

楽しそうに笑ってるワンズをみてると、

とめられずに、見守ってしまう。

IMG_4899100225.jpg

こうしてハンから元気もらってるんだよねー。


いつかマウンティングできるとイイネ。


がんばれ、おいちゃんサス!








majyu
 
 

春の訪れ

本日はポカポカ日和になりましたねー。春ですよ春。

そう。室内も春ですよ春。

室内、毛だらけ地獄になりつつありまする(汗)

掃除機大活躍。

根源をなんとかせねば、、、


ハーン、おいでぇー♪

IMG_4833100224.jpg
呼べば必ず来てくれる、いいコちゃん♪
茶白のアイツとは大違いだ(笑)

あら、何したいかバレたかぁ。
IMG_4834100224.jpg

ファーミネーターで抜け毛の処理しましょ♪
IMG_4835100224.jpg

逃げ腰に迫る、うかれた尻(笑)
IMG_4836100224.jpg

泣きっ面に、迫る尻(笑)
IMG_4837100224.jpg

嫌がる抜け毛キングと、まだ抜け毛のないブラッシングエム。 
IMG_4838100224.jpg
逆だったら、どんなにスムーズにできるだろうか・・・


あまりのしつこさ(妨害)に、

しゃーないなぁー、ほれよ。

IMG_4840100224.jpg

只今、腰からブツブツだらけなんだけどさぁーしゃぁない、、、
気休めになればと。。。
IMG_4841100224.jpg
毛より、ブヅフツの角質も除去、、、(汗)

ハイ、終了ー!


ハウスに避難してる、抜け毛キングよ、いらっさい♪
IMG_4843100224.jpg
ワサー
IMG_4844100224.jpg
ゴッソー

ウヘヘヘ、これで明日の掃除は少し楽になるといいな。


もぉーーーーー、邪魔ぁーー、どいてーよーー、、、
IMG_4845100224.jpg

って言ったら、ハンがどくし・・・
         サスはワチの膝に座ってるし・・・

もぉーーーー




春ですな(笑)








majyu
 
 

赤城のやよいひめ♪

ピーンポ~ン♪ ピーンポ~ン♪

楽しみにしておりましたー、ようこそ赤城の苺ちゃん♪

蓋あけたら、あま~いカホリが立ち込めた~♪♪

IMG_4830100223.jpg

どうサス?赤城の大地のカホリわかるかな?

IMG_4821100223.jpg

あんま~い、いいカホリだねぇー♪
そんで、スンゴク、でっかい!!

IMG_4871100223.jpg

ミルク買って待ってるなんて言ったけど、
とんでもなーい!
そのまんまで、ぽっぺた落っこちた(笑)

早速、4つもほうばっちゃった♪(マジ旨っ!)

IMG_4847100223.jpg

ネェネ、ママ、こんなに美味しい苺ちゃん、
たっくさん送ってくれてありがとうございましたm(__)m♪


うれしー♪♪幸せーー♪♪


家族みんなでいっただっきまーす♪
ごっちゃんです!!


ルンルン♪♪







majyu
 
 

第二段しっしゃも~

十三のおかげで、すっかり虜になってしまった、北のししゃも♪
衝撃的にうんまくてねー!!

職場のみなさんもししゃもの虜♪
IMG_4815100220.jpg
職場にししゃも20箱、計600匹送っていただきましたー(笑)
IMG_4817100220.jpg

そして、またしても仰天追加オーダー(笑)
十三、忙しい中、しゅんましぇんね。
いつもありがと♪



んで、北の人なら知ってる、鰊の糠漬けの汁物。
関東の人は食べたことがなく、何それーって知らないらしく、
ならば♪と昼ご飯に鍋ごと職場持ち込みしてみましたー。あははは。
IMG_4818100220.jpg
皆の口に合うよう、サッパリ薄味にこしらえてみました(笑)

「ウマイ!」しかと、ちょうだいいしました♪ウレチィ


みんなで食べると美味しいね♪


今度は内臓系の汁物いっちゃうぞー(笑)









majyu
 
 

久しぶりの集合♪

majyuの足を椅子にして寛ぐサスに前日から告知していた。
「車乗って行くよ~♪
 BUNちゃん、リッチ、てんちゃん、バル君、導ちゃん、ダイナにマイト」ってね。
覚えてる友達の名前には、聞き耳立てたり、頭かしげたりしてね♪
IMG_4726100214.jpg
告知してからは、置いてかれるものかとストーカー。
ワチが歩く度、入浴中もドア越しにビッタリマーク(爆)

車酔いのハンは悲しくもお留守番に・・・(涙)


風邪っびきだったもので、夜の臭会だけに飛び入り参加させていただきましたー♪

早速、玄関にはマイトとおじじ(笑)がイター♪
IMG_4731100214.jpg

のんびりのほほんな、ダイナとマイト。
IMG_4789100214.jpg

はるばるようこそ♪導ちゃん。
IMG_4733100214.jpg

そう!ここは・・・
IMG_4757100214モザ
IMG_4809100214モザ
リッチ??(笑)
ここは、BUNちゃんリッチんち♪♪♪

久しぶりのみんなでの集い♪楽しいね。
IMG_4779100214.jpg
IMG_4810100214モザ
ふかふかソファーの奥では、
誰かさんみたくオッピロゲーになって寝てるダイナがいたー(笑)

BUNママがBUNちゃんリッチ用のハンバーグを作っていると。。。
群がるいやしん坊のてんちゃんと佐輔(笑)
IMG_4756100214.jpg

サスもご飯ねぇ~。
IMG_4765100214.jpg
去年のハプニング以来、ガッツキ防止に、スプーンで一口ずつ食べさせてます。
いつもの食事風景の写真がなかったので、ネェネに撮ってもらいましたー♪
ネェネありがとっ!


人達のデナーは、ちゃっかりBUNちゃんちにゴチになっちゃいました♪
IMG_4773200214.jpg
いつも、ウンマウンマをしゅんましぇんm(__)m

IMG_4775200214.jpg
大→majyu用 小→佐輔用(笑)

どうですかー、サス?
IMG_4777100214.jpg
ウンマウマだねー♪

バルママからデザートをいただきましたー♪
IMG_4790100214.jpg
バレンタイン味わっちゃいましたよ♪
これもウンマウマ♪ごっちゃんでしたm(__)m

もひとつ、デザートに苺ちゃんと林檎ちゃん♪
IMG_4791100214.jpg
バル君もお行儀よくウンマウマ♪

ネェネの生ヅラやりたくて(笑)
うまく撮れず・・・(笑)
IMG_4794100214.jpg
うまくできなかったー(笑)
IMG_4797100214.jpg
一緒に撮りっこしたり、ネェネありがちょ♪
IMG_4752100214.jpg

昼寝もせずにいたもんだから、眠くてまた不機嫌炸裂(汗)
IMG_4808100214.jpg
ふと気がつけば、さんざん楽しみ「もう帰ります」とドア前でスタンバイ(笑)


そんなこんなで、楽しい時間はあっつう間に過ぎていったー。
IMG_4805100214.jpg
BUNちゃんちの皆様、散々汚しゴチにもなり、
またしても、ありがとうございましたーー!!


近頃でぶ症な我が家。
みんなに会えてホント嬉しかったし、ホント楽しかったです♪

また、是非お願いしまーす♪また集いましょー♪

今度は桜の木の下でかな??

み~んなでパーっとやりましょね♪楽しみにしております。




久しぶりの再会。
この日の佐輔はとってもいい笑顔でした。
ずっと笑ってたなー。
そんな佐輔をみれてワチもうれしかった♪
これもみなさんの お か げ ですm(__)m♪








majyu
 
 

人のものも自分のもの

大好きなガム。

毎度奪い合い。

1個ずつ渡しても・・・

IMG_4672100210.jpg
IMG_4676100210.jpg

ガム堪能してるのは数分だけ(爆)


ワチに、うまく噛めないからってガム持って~って、
IMG_4717100210.jpg
イヤなこったァーって、テキトーに頭撫でてると、
ブチ切れ、唸りながらガム顔面にこすりつけてくるし(汗)

方やハンは、サスの声に嬉しくなって、猛烈アフォになる(滝汗)
IMG_4707100210.jpg
IMG_4705100210.jpg

そんなアフォーを追い掛け回し(汗)
IMG_4696100210.jpg

追いかけられると、とっても楽しくて仕方がなくなる(汗)
IMG_4702100210.jpg
行ったり来たり、ドッタンバッタン。

チミ達、ここ・・・室内なんですけど・・・

ナナメ滑走はよしてください。そこの白!

吠えながら追っかけまわすのよしてください。そこの茶白!


呆れながら、ぬくぬくのマイクッションでごろごろのワチ。


こっちは寒くて、ヒーター前。

ワンズはハァハァ、口から横ベロ。



ワチを挟んで一休み。

IMG_4725100210.jpg

ワチを挟んでいるわけは。。。

チミ達、落ち着きましたか?


IMG_4724100210.jpg  ガルルルルルルゥー

IMG_4722100210.jpg  体コッチで目はアッチ

今度は

第2ラウンド開始ー♪♪



もーっ、勘弁してよー、、、


 





majyu
 
 

ごこう

ちぃーくん、おひさしブヒぃー♪
IMG_4643100207.jpg
きいちゃんと寝て待っててねー。


そこは景色のよい場所だった。
IMG_4646100207.jpg


IMG_4655100207.jpg 夕日と富士

ワチうっとり

IMG_4670100207.jpg


ホッとして、嬉しくて、楽しすぎて、おっかしくてさー、
笑いすぎて涙でたー。


そのうち、みせっこしよーね(笑)









majyu
 
 

北のししゃも

十三(じゅうぞう)へ


毎度おせわになってます(笑)

十三が送ってくれた、北のししゃも♪
IMG_4633100206.jpg
ししゃも今まで意識して食べたことなかったから、
本物だかバッタだかもわからんで食べてたよ。

この度、本物のししゃもを見て、まず色の違いにおどろいたー!
オスとメスの違いにもおどろいたー!
んでね、北のししゃもはみんないい顔してたー。


見てみて♪例のあの方も一緒です(笑)
IMG_4628100206.jpg
焼ききがないので、トースターで焼いてみました♪
おいひいニホイのクレームが来ないように、ベランダに置いてさ~♪
トースターからおいひい煙がモクモクと♪

初食!
IMG_4636100206.jpg
なまらうんめー!!
ししゃも食べて感動したのは初めてだよ!!

十三の言ってた通り、
メスよりオスのほうが味も食べ応えもあったよ♪
ふわっと身がやわらかくて臭みもないし、ホントに美味!!


みんなでモリモリいただきましたー!

IMG_4639100206モザ
恐ろしすぎる写真となったので、モザイクねー(笑)

いつも写真はイヤって隠れてたあの方が、
バックに同じポーズで(笑)
しかも、やらせナシポーズで写りこんでましたー ギャハハハハ

いつもわがまま聞いてくれて、北のうまうまをありがとう!!


あまりにみんなの口唸らせちゃったもんだから、
またしてもビックリ仰天オーダーになりましたが(笑)
楽しみに待ってまーす♪
あ、モノは急がなくていいですからー。

よろしくーっ!



七輪がほしくなりました♪








majyu
 
 

くも

仕事中。

夕日の時間帯は、忙しい時間帯。

大きな窓の下から望む空。

今日の夕方の空も綺麗だった。

IMG_4625100205.jpg

思わずパチリ!


この時間帯は日が落ちるまでボーっと空眺めてたいーっ。

って、毎度つぶやきながら働いてます(笑)







majyu
 
 

2月の大好物

ずうずうしくも(笑)
毎年恒例のお楽しみとなっているお届け物♪
おじちゃんおばちゃんが送ってくれる
 『 せ と か 』♪♪
IMG_4623100203.jpg

ホント、うんまいんだよねー!!

酸味と甘みのバランスがー
邪魔にならない、うっすい皮の中にはー
みずみずしい果肉がジュワ~っとギッシリー
そーっとやさしく剥いちゃう、うっすい皮ー

やみつきです。

高級品だから、毎年2月のおたのしみ♪

今年のも、うんまうまでしたよー♪

みんなでいただきました。ごっちゃんでした!!

ずうずうしくも・・・(笑)

また、来年も待ってまーす♪イヒヒヒヒ








majyu
 
 

ゆっきあっそびー

うれしいことに、深夜にもパラパラ降った雪♪
しかもキンキンにひえひえ♪
早朝、窓の外は真っ白のままーイェイ♪
IMG_4525100202.jpg

ワチが布団から出ても、起きやしません(笑)
IMG_4523100202.jpg
早く帰ってきて、公園に雪遊びに出かけよう♪
寝てたっぷり充電しときーな。

今日はとっとと帰るゾーと気合を入れて職場へ向かったー。
IMG_4526100203.jpg
いつもの道も雪景色となって綺麗だった。


夕方、公園へ♪
芝の上には雪がしっかり残ってました。
IMG_4532100202.jpg
ハン、雪が似合ってます。

ハン、雪に大興奮!
IMG_4544100202.jpg
IMG_4537100203.jpg
IMG_4552100203.jpg

だいごも大はしゃぎ!
IMG_4553100202.jpg

アハハハ、しん君も♪
IMG_4601100202.jpg

みんなが来たら佐輔もルンルルルン♪
IMG_4607100202.jpg

あにやってんだっつうの、だいごはママに興奮中(笑)
IMG_4556100203.jpg

いつも、ハンと、
IMG_4576100202.jpg
佐輔と遊んでくれてありがとうございますm(__)m♪
IMG_4596100202.jpg

ハンちゃん、雪、楽しいねェ~♪
IMG_4612100202.jpg

IMG_4615100202.jpg
いつもよりウッキウキの我が家のワンズ♪
佐輔もずーっと満面の笑みで走っておりまひた。

雪遊びできてよかったー♪♪

また降らないかな~ドッカリ雪!

遊んでくれたみなさん、ありがとうー!!











majyu
 
 

降った♪

どんよりとした空の日。朝から冷たい雨が降っていた
お出掛けもボツとなり気分もズドーン×××

雨から雪にかわる予報♪寒いけど、嬉しいな♪

IMG_4520100201.jpg

犬達もストーブ前でくっついておりました。

IMG_4521101201.jpg

夜にはボタボタ雪がのっしのし♪♪♪

普段は真っ暗ないつもの景色も、雪明りでとってもキレイにみえた。

とけないでー雪♪

まってろよー雪♪








majyu
 
