
 
 

ししゃもほもほ

ししゃも第三段、ちゃーんと届きましたよ。


毎度ありがとうねー、十三!


前回同様、綺麗なガールズ&ボーイズなししゃもでした。

IMG_5580100331.jpg

うんまいものはみんなでいただかなくちゃーねー。

ワンズにもおすそ分け♪

ワンズ、初、食!

IMG_5581100331.jpg

やっぱりうんまいわー!!

IMG_5585100331.jpg

ほんとにうんまいわー!!

IMG_5587100331.jpg


ごっちゃんでした!


ありがとさ~ん ね♪








majyu
 
 

たぬき

深夜2時。

独り佐輔は寝床に入った。

IMG_556710330.jpg

いつもなら共に、グースカビィースカ寝くさってる時間。

ワチ、まだギンギンに起きていた。

佐輔たぬきもチラミ。

IMG_5569100330.jpg

一緒に寝るまでたぬき。




さぁ、寝よっと。


腕枕で深い眠りにつく佐輔。

なんとも可愛いのよね~ん。









majyu
 
 

たまごとひよこ

親友たまご編♪

デッカイたまご抱えて、こしらえてくれたランチ。

涙がでそうになりました。

IMG_5469100324.jpg

ごちそうさまでした!

二度寝、悔やみきれません。


デッカイたまご抱えて、身振り手振りの弾丸トーク。

爆笑のたびに、股間押さえて、出ちゃう出ちゃうって(笑)

IMG_5471100324モザ

こっちも出ちゃいそうでしたから(爆)

IMG_5475100324.jpg

きっとオモロ可愛いjrになるね。

もう少しもう少し、待ってるよーJr!!

体大事にしてね、妊婦♪

がんばれよー、妊婦♪




IMG_5530100324.jpg

IMG_5529100324.jpg




親友ひよこ編♪
IMG_5497100324.jpg
はじゅめばじて♪♪

おひさしぶり、みちゃ♪
IMG_5531100324.jpg
ちゃんと青虫になっぱご飯あげるんだぞー(笑)

なんとも愛おしい
IMG_5554100324.jpg
連れて帰りたくなったよ。

友のお子達は特別可愛い。


みんな育児が落ち着いたら、お子連れて近場に一泊旅行の計画立てた。
結婚前はみんなで旅したり、遊び行ってたもんねー。
また、行こうーっ!
倍の人数で倍楽しもう♪





お気に入り写真♪
IMG_5519100324.jpg
いたずらっこになりそうだね(笑)




たまごさん、ひよこ一族さん、

ありがとう!!




また、連絡しまーす♪









majyu
 
 

らっきーでい

天気のいい日。

都内に向かった。

食べてほしいものを持って、マイカーで。

IMG_5434100323.jpg

つぼみちゃんふっくら。

力強く、いきいきとしてみえた木々。

キモチイイ!


原宿は若者達でごったがえしていた。

IMG_5441100323.jpg


思い出深い、椅子とテーブル。
IMG_5448100323.jpg

なんにもないけど、ワチにとってはいい景色。
IMG_5450100323.jpg

さんざんお世話になった御2人。
IMG_5454100323.jpg


こらえてたけど、涙ちょちょぎれそうでした。

大爆笑しながら、一緒にした一服。

最高にうまかったです。


IMG_5459100323.jpg


わけわからん、道。
陸橋の下が何個も道があって、迷いそうになった。
本日の運だめしに、勘で走った。

ピンポーン!

ラッキーな日らしい。




ほんとか??


満タンの吸殻を袋に移し、雨が降りそうだったので、
吸殻激臭も仕方なく窓も閉め、車内に放置。

緊急で出動要請が出たー、、、

激臭の車内。。。緊急初乗り込み。。。

慌てて窓開けるが。。。無言。。。

IMG_5462100323.jpg

ワチも苦しくなるくらい臭くて、気マズかったなー。

よりによってこんなときに。。。

本日の運だめし。。。ラッキーでぃ。


トホホホホ

IMG_5464100323.jpg


そんな桜咲く季節。



またいつか。。。




感謝!!








majyu
 
 

嬉しい突撃♪

マ 「よかったら帰りに寄ってよー 暇犬達と遊んでやってー」

ウ 「寄れたら、寄るよー また連絡するねー」


暫くして。。。

 
ウ 「これからマジュんち向かうよー」

マ 「まだ先だね。んじゃ、うち給油にいってくる。
     お腹すいたよー 待ち合わせしてさー ラーメンいこー」

ウ 「さっき、いっぱい食べてきたからー お腹いっぱーい ごめーん 」

マ 「そっかー じゃ もしかしたら
     お出掛けついでに1人でラーメンいってるかもー
     先にうちに行っててー ついたら連絡してー」

ウ 「わかったー」



   寝ぼけながら、のん気に出かけた。



マ へ帰宅♪


  見慣れたブル車が2台!!!

  ちくわ号と、わぁーーい♪バル導ちゃん号だーーーっ♪♪

 
そこには今日会えないはずの、ママとネェネがイターー!!

うれひぃーーー♪♪♪

車で帰りを待っててくれていた。


一昨日の静岡ブルオフ、昨日の伊豆一泊旅行。
ワチ、オスゴトで涙のNG、、、


スゴト中も、あ~・・・今頃・・・みんなで・・・あぁ~・・・
なーんて、妄想に浸っておりましたがな。

旅疲れもあるのに、わざわざ立ち寄ってくれて

ありがとーーー!!!




6頭で遊んだー♪

ちくわとガムとりっこのママ♪
IMG_5407100322.jpg


ちぃ君と導ちゃん♪
IMG_5398100322.jpg


導ちゃんとハンペ♪
IMG_5422100322.jpg


ネェネときぃちゃん♪
IMG_5424100322.jpg


冷えた夜。夜風で涼む導ちゃん♪
IMG_5414100322.jpg


いやしん坊は、檻の中~♪
IMG_5403100322.jpg


ウレシタノシな時間は、あっつう間に過ぎていったー。


IMG_5429100322.jpg

立ち寄りしてくれて、ありがとっ♪

お土産も、ごっちゃんでしたっ♪

突然の再会、めっちゃ嬉しかった

まった、来ってね~♪







のちに。。。
 
ウ 「びっくりさせて ごめんねー
    マジュ、ラーメン行かないでーって 思ってたよー笑」

マ 「ラーメン行きそうになってたよー笑
    神のおつげで急いで帰宅したよー♪
    あ、ウリがどうでもいいってわけじゃないからー笑」

ウ 「アハハハハ」

マ 「アハハハハ」
    
    「ありがとう!」



旅に行ってないけど、行った気分に♪♪



ありがたやーm(__)m♪








majyu
 
 

春ちかし

暑くなったり、寒くなったりと、春を感じてしまいます。

相模原市役所通りの桜並木は春の支度中。
IMG_5264100316.jpg

枝先はみんなふっくらツボミで、うずうずと待っているかのようでした。
IMG_5265100316.jpg
春ですなぁ。


風に吹かれ、一休の口から、
ながーーーくゆれたオヨダ。 春ですなぁ。
IMG_5286100316.jpg

ひとり外でクールダウン。 春ですなぁ。
IMG_5272100316.jpg

ニケツでニコヤカに手を振る、汚MEN活MEN① 春ですなぁ。
IMG_5269100316モザ

タイヤ交換。 春ですなぁ。
IMG_5275100316.jpg

いやいや、
夏タイヤにぶっといネジが刺さっておりまして。
IMG_5284100316.jpg
そのうちパンクするんじゃないかって気になりつつも、
早一ヶ月も乗り続け(爆)

まだ交換してなかったのバレました?ハハハハ・汗
IMG_5279100316.jpg
あしゅこパパが、手際よくササササーと交換してくれ♪
おまけに、洗浄までしてくれましたー!
ホントスンマセンm(__)m




日が浅い再会ったので、
ハンの恐怖心はだいぶ和らいでいましたー。


ジャファと遊べたよー♪
IMG_5371100316.jpg

我が家のワンズ2匹がアッソボーって飛び掛ってでも、
IMG_5369100316.jpg
ジャファ、ふらつきもせず(笑)

あしゅこのお留守番スタイルは室内でリード(笑)
IMG_5339100316.jpg


テーブルの食べ物から離れられないあしゅこと、一休とジャファ
IMG_5359100316.jpg
3匹可愛らしく、まともに撮れた写真あったけどね、
こっちの方が、らしくて好き♪
大きくしてみてぇー♪
歌舞伎チックな奴もいますんジャー(笑)
ニャハハハー!!


何を話してるんだろー?
IMG_5329100316.jpg

きっと、楽しかったって報告してるのかな~?



楽しかった♪



今日もありがとうございましたm(__)m♪








majyu
 
 

送る会

今日は職場でランチ♪

もうそんな時期ですよー、ささやかな送る会に参加してきました。

IMG_5237100314.jpg

わぁーーーーー!!

いつものこざっぱりした休憩室がぁーーー!

わぁおーーーっ♪♪


皆のために朝もハヨからせっせと、仰山こしらえてきてくれて、
ホントに感謝です!

どれもこれも、懐かしい味で、うんまー♪

みんなもニッコニコになってました。

ほんとありがたいです!



薔薇の花束
IMG_5248100314.jpg
主役3名。
もう少しでお別れ。
やっぱりさ、お別れってどんなんでも寂しいもんです。




来年の今頃は、
今度はワチが朝もハヨからガンバリマッセー!
想像するだけで、泣けてきた。




色々あるけどさ、

やっぱりさ、

人って、いいよね!









majyu
 
 

何年ブヒぃ?

昨夜のつつぎ♪

日暮里の地酒のおいしいお店でたらふく食べて~、

IMG_5053100311.jpg

ブー夫婦のお宿の新橋へ移動。
この男、ペンギンのような歩きでツッタカツッタカ歩くのはやい。
振り返りもしない自由な男です(笑)

ぶー嫁ちゃん♪
IMG_5056100311.jpg
言いたい放題に長年とっても親しくさせてもらってますけど、
まだ会って3、4回目ぐらい(爆)
それしか会ってなかったんだーって、
互いにずうずうしくない?と笑いあってみたり(笑)


このブーとは、互いにマジケンカや、腹抱えて笑いあったり、
IMG_5055100311.jpg
涙もしたりと、そんな学生時代の友。
異性を超えた、友です。
ブーに会うとみんなに会いたくなってしまうよ。
今年の集会は、関東でやっておくれ。


ブー夫婦のお宿に乗り込んだ(笑)

IMG_5059100311.jpg
疲れて寝てしまった嫁ちゃん。

酔っ払ったブーは地酒について熱く語りだし、
人の話中に寝てしまった。こんにゃろぉ
疲れてるのに、ありがとね。


朝♪
IMG_5062100311.jpg
都会の朝はキタナカッタ。
IMG_5063100311.jpg
おきろーブー!!
IMG_5064100311.jpg
コキタナイ(笑)
IMG_5074100311.jpg


ワチ帰宅してこれからオスゴト(涙)
ブー夫婦もまたオスゴト。


つかの間の楽しい時間もあっつう間、、、


駅まで送ってくれた。
つうか、またしても振り返りもせず(笑)、誘導してくれた。
IMG_5084100311.jpg

今日は大事な酒の会に出席するそうだ。
いい商談できるよう祈ってるよ!


IMG_5087100311.jpg
嫁ちゃんへ、
ブー酔ってたけど、感謝してるって、熱く語ってたよー♪



ありがとう♪

北海道で1番の酒屋!
応援してるよ!

がんばってね、ブー夫婦!


また会おうねー♪♪




--------------------------------------------------------------------

ただいまぁ~♪♪

IMG_5089100311.jpg

いい子ちゃんしてましたかぁ~チミ達!
な、なんと♪
これから、ちくわときのこが遊びに来てくれるってよ~♪



きたーっ♪
IMG_5101100311.jpg

しょんぼりしてた暇犬達も、ウキウキお祭り騒ぎ♪

IMG_5115100311.jpg

ウリさんに賑やかなワンズとカギを託し、ワチはオスゴトへ~。


その後もワンズは賑やかで(笑)

IMG_5182100311.jpg

ちぃ君、亀とのひとときも楽しんでくれたんだね♪
IMG_5180100311.jpg

ちぃ君とハンは仲良し♪
IMG_5211100311.jpg

おやつの時だけ全員集合(笑)
IMG_5176100311.jpg


ウリさん、犬達の面倒&お留守番ありがと♪



帰宅して。。。
存分に楽しんだらしく、ワンズ爆睡してたってよー(笑)


ウリさんが記録してってくれた、ワンコ達の様子のメモと、
撮ってくれた写真見比べながら、大爆笑してましたー!!

ありがとっ!!

またよろしくぅ~ねぇ~♪









majyu
 
 

何年ぶりの?

いい天気です。
IMG_5023100311.jpg
気持ちよさそーに日向ぼっこ♪

今年こそは!と意気込んで、一緒にたべるおにぎりはうまかった。
IMG_5024100311.jpg

IMG_5025100311.jpg

こんなんでも誰かの役に立てればと、注射怖いけど毎度行きます。
IMG_5027100311.jpg
またしても比重が軽くてダメだったー。
IMG_5028100311.jpg
おにぎりパワー叶わず(笑)
採血できなかったのに、ジュースもらっちった。しゅんましぇん。
また献血できる機会があったら、いきまっせ!
10年ほど毎度比重で落選し、成分献血専門になりつつ・・・(爆)
女性は比重が軽い人が多いらしく、私は健康体ですので、ご心配なくぅ~♪



IMG_5034100311.jpg



何年ぶり?日暮里へ向かった。

IMG_5035100311.jpg

ひっさしぶりのデブいアイツがこの店内にっ♪
IMG_5039100311.jpg

ワチの大好きな田舎同級生の朝青龍とその嫁ちゃんと久しぶりの再会♪

IMG_5043100311.jpg
パイパイと電話中の、ブーの嫁ちゃん♪
IMG_5044100311モザ

3年?ぶりの再会なのに、しょっちゅう声聞いてるから、違和感もなく(爆)
でも、会えてめっちゃ嬉しかった♪
以前となんら変わりないパワフル夫婦!

自営の酒屋業、夫婦で全国各地まわってます。

北海道で1番めざして頑張ってます。
この夫婦なら、実現できる!そう信じてます。


仕事のお付き合いの大事な場に、入れてくれてありがとうね♪


地酒と鳥のうまいお店でした~♪

楽しかったよ!




つづく。。。








majyu
 
 

餃子ぱーてぃ♪

ルンル ルンル ルン♪

今日はらきさん亭で、プチオフ&餃子パーティ♪

ダイナ&マイトも一緒♪ 
IMG_4996100309.jpg
(写真ではマイト&ダイナだぁね・笑)


らきさんの手作り餃子!
もーそれだけで、生ツバじゅるりんよぉ~。

たっくさん餃子を焼いてくれましたー!!
IMG_4969100309.jpg
たまご餃子、キムチ餃子、枝豆餃子、チーズ餃子にぃ~

ワンコ用にパイ餃子も焼いてくれましたー!! ワァオー♪
IMG_4970100309.jpg

どれもこれも初めて食べる餃子ちゃん。
みんなオイチィのぉー!!

IMG_4971100309.jpg
らきさんの足元には、我が家のワンズがはりつき、、
うんまそーに、パクパク頂いてましたー。
IMG_4994100309モザ


そんで、犬達は賑やかで・・・爆

マイトはハン狙いで♪
ハンは逃げたり、ちょっかいかけたり♪
サスは怒って吠えまくり、、、汗
ダイナは騒がしい中で、イビキかいて寝てたり♪・笑

4頭各々にまとまりもなく・・・それはそれは賑やかで、、、爆


IMG_4988100309.jpg
IMG_4984100309.jpg
IMG_4985100309.jpg
IMG_4989100309.jpg
IMG_4978100309.jpg
IMG_4998100309.jpg
やっと乗れたマウント制止も、効果なく・・・笑

majyuに助けを求める甘ったれ、サス。
IMG_4992100309.jpg
チミが一番やっかましいんだよ・・・どうか寝ておくれよ、サス。


亀父のご帰宅にワンズも大喜びぃ~♪
IMG_5012100309モザ
お疲れのところ、いつも遊んでくれてありがとうございますm(__)m♪


お留守番のスネッコきんちゃんに、会いにいってきましたー♪
IMG_5001100309.jpg

そして、毎度会うたびに、デカサに感動してしまいますのん。
そして、会う度に可愛さ倍増中(ハート)

IMG_5010100309.jpg

はじけるきんちゃんと、じゃれっこ遊びもできちゃった、アハ♪

IMG_5011100309.jpg

きんちゃん、また遊ぼうねー♪


たのしかった♪♪



らきさん、色んな種類の餃子、どれもおいちかったです♪
我が家のワンズも大満足な楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m♪

今度はきんちゃんとおっかけっこしたいなー♪




帰り道。

らきさんち方面は、雨のちミゾレ。

うち方面は、吹雪。

IMG_5016100309.jpg
IMG_5017100309.jpg
のっつり積もるといいなー♪








majyu
 
 

りびんぐぅぐぅ

みんなのいる場所。リビング。




佐輔はワチのそばでZzz・・・

IMG_4961100308.jpg


はんぺいたはソファーでZzz・・・

IMG_4964100308.jpg



IMG_4962100308.jpg

いるよ




ちんちこもZzz・・・

IMG_4968100308.jpg
顔半分で、寝ながらこちらをチラミ中。








さ、ワチも寝よーっと  Zzz・・・












majyu
 
 

黒毛玉チャージ♪

プラリ~ん♪あしゅんちに遊びいってきましたー♪

驚いたーー!!
ジャファがまたまた巨大化してましたー、、
どこまで大きくなってくの??
将来が楽しみです♪

一休とジャファから熱い歓迎を受けて、つい牙が出たハン(笑)
IMG_4920100302.jpg
毎度ですが、初めは怯えてしまいます(汗)
ジャファがチビっこだった頃は遊べてたんだけどねぇ。
体は大きいけど、あの時のままさー、
デカサに慣れて強いわんこになるんだーハンちゃん!


こちらはジャファの熱いはちゃめちゃな歓迎にもノリノリ♪
IMG_4922100302.jpg
はちゃめちゃでワンコ友達からも逃げられるジャファ。
ブルと楽しく遊べないサス。
なぜかこのおかしな二匹は気が合うようで、ずーっとプロレスごっこ♪
IMG_4923100302.jpg
楽しく遊ぶジャファとサスの姿をみて、ハンも遊びに飛び入りできましたー♪

IMG_4925100302.jpg
でも、やっぱりチト怖いねー。


がっぷり首を噛まれてます(笑)
IMG_4933100302.jpg
不思議だね。
どこ噛まれたって、サス楽しそうに笑ってた。
人には聞こえないけど、きっとおしゃべりしながら遊んでる。
ホント、楽しそうーに笑ってた♪

ガハガハしてきたら、外でクールダウン。
何時間もその繰り返し(爆)

IMG_4926100302.jpg

今度はハンに遊ぼうーってよ♪
IMG_4928100302.jpg
ハン、ゆけーーっ!!


IMG_4939100302.jpg
床の敷物怪獣は、おばばです(笑)


んでね、んでね、ハンにしかお腹みせないプライド高きサスが、、、
どんなにサスがジャファを好きかってことがわかった瞬間がっ!!

大きさの違いもあるけど(笑)
クルッてジャファにまわされて、お腹出ちゃいましたー!!
IMG_4936100302.jpg
IMG_4935100302.jpg
IMG_4940100302.jpg
普段なら、牙だして雄叫びあげて起き上がるのに、
ジャファにはされるがまま~笑顔のまま~でね♪

この後も数回ジャファにお腹みせてましたー!



IMG_4944100302.jpg
あしゅこは食べ物の番(笑)

今年も元気に誕生日迎えようネ!
あしゅこもサスも、あと3ヶ月で10ちゃい。
お互い短命といわれる犬種。
若者から元気パワー貰ってさ。
楽しくやってこー♪♪


帰宅したサスの耳。
IMG_4947100302.jpg
パリパリにジャファ汁でセット済み(笑)



ありがとうー♪
また、宜しくぅー!!

まったねー








majyu
 
