
 
 

初くさや

大島土産をいただいた。

IMG_1011100530.jpg

人生初のくさや。

どんだけ臭いものか興味津々。



早速、いただいた。

IMG_1012100530.jpg

懐かしい臭いがした。

そこには故郷の漁港のカホリ。
と、
幼友達だった実家の犬、JACK(まる爺の父犬)のカホリ。

放すと漁港に行ってきたのか、牧場に行ってきたのか、
首周りにゴッテリつけてくる、茶色のギトギトを。
まさしく、あれはくさやのカホリだったのか?

よーくシャンプーしても、残り香きつかったもんなー。

なんて思い出しながら食べた、くさや(笑)

思ってたより、臭くなかったし。うんまっ!

マヨネーズにあうことあうこと♪


今は観光客向けなのか、臭いは抑えられているらしい。

生のくさやは、近所中に広まるカホリらしい。

ハエも集まるカホリなんだろうか?


次回は生のくさやを食べてみよう!

もっと臭いのかぁ~楽しみでならない♪



色んな食べ物があるもんですなー












majyu
 
 

少しずつ

IMG_0984100528.jpg
うきうき♪


IMG_0987100528.jpg
キラーン♪

公園に行く車内。

目的地が近いとわかっているのか、

ハウスにも入らずに、楽しげ♪

そんな様子に、ワチもウレシ♪

少しずつだけど、余裕が出てきたね!


車は楽しいところに連れてってくれるんだぞー。


がんばれー、はんぺいた!!









majyu
 
 

北のかまぼこ

ワチの大好物のひとつかま栄のかまぼこ。
中でも「ひら天」が大大大好き!!

食感、味わい、が、たまらんだにー。

北国かま栄のひら天を上回る味には出会ったこと、まだありません。

帰省時、帰りの千歳空港で自分への土産に買ってきます。

揚げたてが、うんまくてねー!!!

考えてたら、食べたくて食べたくて・・・

ネット販売だと、食べたことのない、密閉パック。。。


北の悪友に早速おねがいしますだー連絡♪

えへへへ、

今まで食べていたのが食べたくて、

えへへへ、

空輸の特急便で送ってもらっちゃいました。


優しい悪友は、朝買いに走ってくれ、即空輸。

翌日にはおいしいかまぼこが口の中にーえへへへ♪♪


ピンポーン!

IMG_0971100527.jpg


きたよ♪ きたよ♪ かまぼこちゃん♪ いらっさい♪


ウヒョヒョヒョヒョヒョー、、、こんなに沢山♪
IMG_0972100527.jpg
ワチの好物のひら天。
最近ブームになった、パンロール、期間限定などなど。

ありがたき、激・し・あ・わ・せ・♪


ワンズにも、北の味を~♪
IMG_0979100527.jpg

どうだい?うんまいだろー♪

IMG_0978100527.jpg


北の悪友へ、久々に食べて、感動しましたよ。

なんまらうんめかった!

ごっちゃんでした!!


中でも、好物「ひら天」
IMG_1005100527.jpg
絶叫するほど、美味しくて、懐かしくて、
ワチ、唸りっぱなし(笑)

ほんに、ありがとう!



もつべきものは悪友に限るな~(笑)



また、たのんますわー!









majyu
 
 

口から虹

朝食はホットケーキ♪
IMG_0851100525.jpg
もっつろん、パックンチョっと、ワンズにもねー♪


ちぃー君、ようこそしらっしゃいまし♪
IMG_0856100525.jpg

きぃちゃん、水浴びしたの?ようこそいらっしゃいまし♪
IMG_0857100525.jpg

佐輔は相変わらず、訴えが多く(笑)
IMG_0854100525.jpg

ハンとはしゃぎすぎて、ぶわはは、ほっかぶり(笑)
IMG_0874100525.jpg

もちろん、ウリさんにも巨大ホットケーキねん♪
IMG_0852100525.jpg




今日はスペシャルでぃ♪
らきさんとウリさんとディナーをいただく日。
田舎もんのワチ、おフランス料理、お初めてでー、
わくわくわくわく♪どきどきどきどき♪


きんちゃん、お久しぶりねーこんにちわー♪
IMG_0909100525.jpg

おっきなオ目目で、顔と顔を近づけてご挨拶♪
IMG_0900100525モザ
超接近でみつめあっちゃって、溶けちゃう~瞬間でし。
その間だって、しっぽプリっプリっ、可愛いったらありゃしない♪

嬉しいーっ!!
きんちゃん父さんから、ウリさんとワチへの誕生日プレゼントに、
お花いただいちゃいました♪

ウリさんには薔薇~♪
IMG_0897100525.jpg

IMG_0899100525.jpg

ワチには黄色のユリ♪
IMG_0898100525.jpg
サプライズなお花のプレゼントに、感謝感激!
ウリさんと、ありがたいーうれしいと語り合ってました。
ありがとうございましたm(__)m♪


ワチ、人生初のおフレンチコースいただきましたー!!

IMG_0915100525.jpg

IMG_0916100525.jpg

IMG_0918100525.jpg

IMG_0919100525.jpg

IMG_0921100525.jpg

IMG_0920100525.jpg

IMG_0925100525.jpg

IMG_0928100525.jpg

IMG_0924100525.jpg

IMG_0930100525.jpg

IMG_0931100525.jpg

IMG_0933100525.jpg

IMG_0936100525.jpg

IMG_0937100525.jpg

IMG_0939100525.jpg

IMG_0941100525モザ

うまいもんにゃー、言葉は無用。

目で鼻で口で堪能。

食べるのに、お料理崩すのが悲しいほど。

ほんつに、うまかったー!

なんつったらいいの?

ミスター味っ子ならぬ、虹の涙がでました。

IMG_0944100525.jpg

田舎もん丸出しですが、

どのお料理の味も忘れたくないんで、写真アップ。

写真みては、味思い出して幸せ感じてまふ。



らきさん、亀父さん、

ご馳走様でした!ありがとうございました!

こんなにありがたいおいしいバースデーは、初めてでした♪


いつの日か、出世払いさせてください。(もういい歳してますが・汗)



あぁーしあわせすぎー












majyu
 
 

どざちんもっこ

我が家のアイドルちんちこ。
IMG_0786100524.jpg
亀フードなんてもんは、食べません。
ちんちこはどんなにお腹が空いても、美味しくないものは口にしません。
なんてヤツなんだ。
一番好きな食べ物は、パン(汗)
手であげると喜んでモリモリ食べます。
IMG_0793100524.jpg
果物も葉っぱも食べますが、一番の主食は葉っぱにしてほしくて、
すすめてはみるが、頭をひっこめて、拒否、、、。
やっぱりパンを選択(汗)

亀達のご飯をも狙う、ハイエナブー!
IMG_0779100524.jpg
おみゃーさんのはありませんから、、。


ちんちこー、食べたら散歩しよー♪
IMG_0806100524.jpg

IMG_0798100524.jpg

ちんちこのストーカー、ドザ登場!
IMG_0804100524.jpg
お家意外では、頭フリフリ、手や顔に噛み付き、求愛ダンス♪
ちんちこはうんざりと嫌がってます(笑)

けんども仲良し。
IMG_0811100524.jpg


ドザ。
IMG_0808100524.jpg
嘴が伸びてきましたのぅ。


亀達も元気だし、そろそろカットしますか。

専門獣医でカットすると万!
ワチが、なんちゃって獣医になりきりまふ(笑)








majyu



 
 

でぶパフェ

またもや、デザートにでぶパフェ♪

道連れに、みんなの分もね~ニャハハハー

IMG_0765100523.jpg

本日のトッピングはみんなで食べれるようにぃ~
バニラアイス ヨーグルト バナナ クッキー
人にはプラス、アーモンドチョコ。



待ちきれないブヒ。

待ちきれなくて、遠巻きにウロウロしてるヤギ。
(カメラ向けると逃げるので写真がない・汗)

IMG_0766100523.jpg

さぁー、たーんとおたべー♪

IMG_0768100523.jpg

みんなで食べると尚、美味なりぃ~♪









majyu
 
 

マイブーム

コレさー♪

IMG_0750100522.jpg

見た目は悪いが、味は絶品!

本日のトッピング~は~♪

バニラアイスに、

一本まんまのバナナ(笑)と、

袋の中で砕いた、ミニオレオ♪

コレらをスップーンでザクザクと混ぜ合わせて、

お口に放り込む!


チョーサイコー!!









majyu
 
 

愛ぉしいのぅ

我が家、今日もみんな元気です♪

IMG_0666100520.jpg

IMG_0667100520.jpg

ご飯食べて、それぞれに遊んで~

IMG_0677100520.jpg

IMG_0709100520.jpg

IMG_0719100520.jpg

IMG_0730100520.jpg

遊んだあとは、寝る。

IMG_0739100520.jpg

IMG_0738100520.jpg

IMG_0741100520.jpg

IMG_0742100520.jpg

あまあまっプリにも磨きがかかってきたのぅ。サス。





みんな、愛ぉ~しぃ~のぅ~。











majyu
 
 

さみっ

IMG_0660100519.jpg

さみっ

5月半ばだっつうのに、夜になったら肌寒いー

ストーブでぬくぬくよん。



過ごしやすくて、のん気にありがたいなんて思っちゃうけど、

野菜、果物、鮮魚、で生計立ててる人達、

大変なんだろうな。。。


はぁぁぁ、

とうとうきたか。。。

地球、こわれてきたんだな。。。










majyu
 
 

腹ペコの朝

ゆっくり寝ていたい。
そんな時に限って、起される(汗)

耳元や顔にアゴ乗っけて、デッカイ声でワンワン!ワンワン!

ワチの目覚めは、サスのアゴ。
IMG_0644100518.jpg

ワンワン!ワンワン!
IMG_0615100518.jpg
起きるまで、続けます。

もう8時だもんねー。
IMG_0625100518.jpg
そんなに腹ペコですか? あ゛ぁ゛?

そして、やっかましい起し屋の下にはハンペ(笑)
IMG_0633100518.jpg
起きたのがわかると、サスの下から、潜り込んでくっついてきます。



あー、わんこ飯、解凍してなかったな。。。




ご飯までの時間、お日様にお願いしておこう。

IMG_0651100518.jpg

俺の飯。

IMG_0652100518.jpg


まったくもーさー。


ハンがちよっと近づいただけで、あっちいけーって追っ払うんだよ、、、


わんこ飯タッパー、護身犬。



食べることなら、命がけー









majyu
 
 

ご褒美ワンポ

夕方からめっきり涼しくなる日が続いてますなぁー。

ワチにはちと肌寒いけど、ワンズには快適ねー。
真夏になったら、散歩できなくなるんでぇ、

今のうちに♪
サスハン ワンポ いきまひょ♪

IMG_0592100517.jpg

んで、コンビニ立ち寄り。

別に行かなくてもいんだけど、
シャイなハンには、
必ず戻ってくるって事、待つことも覚えてほしいんでね。

IMG_0575100517.jpg

待ってるご褒美にもちもちチーズパン。

待たせてる間はハラハラよー。
人影を見るたびに、
店内の窓から、怪しくチラチラのワチ。
変な客です(笑)
今では、おやつがもらえると、キラキラしながらじーっと待ってます。
暑くなってきたら、ハン独り待ちの練習もしよーねー。

IMG_0605100517.jpg

サスんぽに付き合うと、走れなくて、引っ張っては怒られるハン。

monmiとの2人散歩でうーんと走って楽しんでおいでー。


サスハンの胴輪。
IMG_0614100517.jpg
お揃いのわっかの大きさの違いが、可愛さソソル。


同じ胴輪は家族のしるし











majyu



 
 

物産展

北海道物産展で買ってきてくれ、皆に振舞ってくれたー。

みんな北国の食べ物がだいすきです。

洋菓子、和菓子も好きだけど、滅多に自ら購入しないワチ。

そんなワチの口の中にも、いらっしゃやいまし♪

ナントカカントカ(笑)の、チーズケーキ。
IMG_0572100516.jpg

有名なルタオのケーキ。
IMG_0573100516.jpg
メロンの味がしたー。


うんめっ♪

ごっちゃんでしたm(__)m♪



北海道物産展。

行った事はございませんの。

だってー凄い人ごみで、

プラス、へそ曲がりなもので、

人気のあるものには飛びつかないワチ。


あっ!

以前、ブログにもアップしたけど、

宮崎物産展には一度だけ飛びついた事もあるけどね(笑)


宮崎のマンゴー両手にかぶりついてみたい。

ワチのマンゴーは、ペリカンマンゴー(涙)


果物物産展ってあったら、飛びつくんだけどなー。

あぁー、夢の中でいい 果物くいだおれ してみたい(笑)










majyu
 
 

よくばりコース

いつも、
「ありがとねー」「がんばってねー」って、
元気をくれる大好きな方と、
不二家のデザートバイキングでお誕生会デート♪

IMG_0564100515.jpg

そんなに食べれないけど、
ケーキ、パフェ、ドリンクのよくばりコースをオーダー。

にっこにこでおいしかった。

IMG_0569100515.jpg

IMG_0566100515.jpg

IMG_0570100515.jpg

また、来年も一緒にいけるといいなー♪

体大事にいつまでも元気でいてね。



今日も元気をありがとです。










majyu
 
 

のんびり時間

IMG_0514100514.jpg
本日快晴!
亀達もたまには、日光浴しなくちゃねー♪
きもちえーねー。


ワチ果物だいすき。
おやつしよー♪♪

昨日、パッションフルーツを買ってきました。
IMG_0517100514.jpg
アケビの南国版って感じでしょうか。
はじめて食します。ルンルン♪

はじめての果物はみんなでいただきます。

まずはカホリからーって、、、さすフライングしてるし。
IMG_0516100514.jpg

どうだい、うまいかえ?
IMG_0520100514.jpg
ペロンチョが二股に(笑)

ハンはちとニガテみたいだね。
IMG_0521100514.jpg

パッションフルーツ、めっちゃワチ好み♪
甘酸っぱくて、激うまうまー!!
また、食べてみよーっと♪


お日様であったまったドザちんにはチンゲン菜ね。
IMG_0527100514.jpg

ハンは亀達がムシャムシャ食べるチンゲン菜が気になるのねー(笑)
IMG_0530100514.jpg

のんびり横になるワチに・・
IMG_0538100514.jpg

あまあまちゃん。
IMG_0537100514.jpg



そんな

のんびり時間が

とても心地いい。










majyu
 
 

もっこりランチ

16号の分離帯は、ゴミだらけ。
IMG_0461100513.jpg
コキタナイわぁー(涙)
誰がどうして、捨てるのか??
やーい、ポイ捨てしてるヒト達やー、
恥ずかしい行為だと、気づいてほしい。
地球が泣いてまう。。。




今日は前日から練習した仕込んだ宅配ランチ♪


我が母の味、めんつゆ。
IMG_0469100513.jpg
作ってみたものの、出来は・・・60点(汗)
母よ、すまぬm(__)m


先日いただいた鎌倉ブランド野菜♪
IMG_0486100513.jpg
ソルティーナと、カリフラワーとカブみたいなナントカと(笑)、
ほうれん草に赤い血管が走ったようなナントカ(笑)でぇ~、
ウリさんが可愛く盛り付けしてくれましたー♪


さっぱりお蕎麦がお好みの方のトッピングに、
IMG_0491100513.jpg
カボチャと忘れちゃいけない竹輪の天ぷら♪


こってりガッツリお蕎麦がお好みの方のトッピングに、
IMG_0481100513.jpg
かき揚げちゃん♪

ウリさんとワチのお好み具材がバッチグー!
ゴボウ、玉葱、人参、みつば、万能葱、桜海老、さきいか

なまつば じゅるりん

しゅわわわわわ~

IMG_0490100513.jpg

ぢ、ぢ、実は・・・

初かき揚げちゃん。

上出来~~♪

これも昔のバイト先の、
函館市の中道にある「和酒采館 なかの」社長のおかげっス!
蟹と、海老入ってけど・・・エヘヘ
毎日キッチンで手際よく作る後ろ姿を見てましたからー。
もうずーっと会ってないけど、覚えてますからー。
社長が作るワチの好物の、
米茄子の田楽、茶碗蒸し、なまこ酢、もずく酢、揚げ出し豆腐、
長芋の酢味噌、じゃがいものスープ、柚子シャーベット、
懐かしいなー。食べたくなっちゃった♪いつかイコっと。


ウリさんも上出来イェイ♪

IMG_0498100513モザ


宅配ランチ、完成ー!!
IMG_0500100513.jpg


みんなで食べてパワー全開!


また、宅配しまっせー♪


今度は・・・アレにコレに・・・うひひひひ♪










majyu
 
 

クックドゥー

仲良くミルク飲んでます♪
IMG_0444100512.jpg



本日のわんこ飯

IMG_0457100512.jpg

<材料>
 ・かぼちゃ ・さつまいも ・じゃがいも ・にんじん
 ・キャベツ ・かぶ&かぶの葉っぱ ・
 ・小松菜 ・ほうれん草 ・チンゲン菜 ・ピーマン
 ・エリンギ ・椎茸 ・かつお節 ・たまご
 ・牛乳 ・すりごま ・オリーブオイル

IMG_0460100512.jpg

ねぇ、サス。
独り占めしようとしてるけど、サスだけにはあげませんからー。
ハンちゃん、コッチ入っておいで~。



昨日ご馳走になった、煮物。
とっても美味しいから、ちとアレンジしてマネて作ってみました。
IMG_0451100512.jpg
美味しくできるといいな~♪








majyu
 
 

豪華ランチぱ~てぃ

昨夜、クーラーボックスを持ってきてー♪

大島土産をいただいた♪

伊勢海老、イサキ3枚、赤イカ♪

きゃーーー!!海老ちゃん、生きてるぅー!!

新鮮な鮮魚達!

きんぴかさん、こんなに沢山、ありがとうございますm(__)m!!


我が家で食べるには、大量だー!

せっかくの鮮魚一緒に食べてもらっちゃおーっと♪

うふふふ♪


朝、目が開いてすぐに一緒にお昼食べませんか?電話した。


クーラーボックスごと、持込♪

IMG_0426100511.jpg

我が家の切れない包丁も研いでいただいちゃいましたー。イェイ♪

IMG_0432100511.jpg

これで、イサキを下ろせるぅ♪ サシミっサシミっ♪
メリー父さん、ありがとうございましたm(__)m


硬い伊勢海老は父さんにオマカセして~

IMG_0434100511.jpg

ワチは、イサキ1枚と赤イカの刺身を作っただけ。

意外は、ちゃっちゃかちゃーっとメリー母さんが作ってくれました♪


その他にも、お料理がズラ~リ!!

IMG_0436100511.jpg

スゴ~イ!!
IMG_0437100511.jpg

な、なんと!
朝のお誘いの電話から、ランチの支度をしてくれてました。
しゅんませんm(__)m しゅんませんm(__)m

IMG_0438100511.jpg
こんにつはー海老ちゃん♪

超豪華ランチーー!!


あしゅんち夫婦も来てくれて、
しかも、鎌倉デザート、鎌倉ブランド(野菜)をお土産持ってきてくれてー♪

IMG_0439100511.jpg
湯葉の笹だんご♪
初めて食べたー、お上品でとっても美味なりぃ~!

IMG_0441100511.jpg

IMG_0443100511.jpg
ふわっふわっのシフォンケーキ♪
超ふわふわなのに、しっとりしてて、うまうまなのー!



刺身も、煮物も、焼き魚も、粗煮も、タケノコご飯も、
汁物も、サラダも、デザートも、会話も、

どれもこれも、美味しかったー!!



おいしくて、おいしくて、お土産催促しちゃいました。エヘ



ワチもお母さんのように、美味しく作れるようになりたいわー。



ごっちゃんでした!

またご一緒お願いしまーすm(__)m♪




あぁーまんぷくしあわせ










majyu
 
 

カイコミ

めっきり車に乗る機会がなくなったねー。

車大好き! 乗りたがります。

ブル日和で、市内であれば、佐輔も同行♪

さぁ、チミのご飯の買出しに、いくわよ~ん♪

IMG_0402100510.jpg


ガッツリ購入!うもれる佐輔(笑)

IMG_0409100510.jpg


本日のワンコ飯

IMG_0419100510.jpg

<材料>
 ・さつまいも ・じゃがいも ・大根 ・大根の葉っぱ ・にんじん
 ・れんこん ・ピーマン ・椎茸 ・エリンギ ・小松菜 ・チンゲン菜
 ・ほうれん草 ・水菜 ・キャベツ ・白菜 ・ひじき
 ・ペンネ ・かつお節 ・すりごま ・牛乳 ・たまご ・オリーブ油



本日2回目のわんこ飯

IMG_0423100510.jpg

<材料>
 ・さつまいも ・じゃがいも ・大根 ・大根の葉っぱ ・にんじん
 ・れんこん ・ピーマン ・椎茸 ・エリンギ ・小松菜 ・チンゲン菜
 ・ほうれん草 ・水菜 ・キャベツ ・白菜 ・ひじき
 ・ペンネ ・かつお節 ・牛乳 ・たまご ・ゴマ油



IMG_0422100510.jpg


まだまだ、あちぃだよ。

     待ちなはれ、待ちなはれ









majyu
 
 

朝寝

仕事帰りのまんま、深夜の臭会。

IMG_0398100509.jpg

話つきたら、朝だったー(笑)

IMG_0399100509.jpg

明るくなってて、びっくりしたねー。

また、深夜の臭会やりまひょー♪







majyu
 
 

噴射

IMG_0333100507.jpg
ありがた~くなっちまう、寝顔ですなぁ~。
鼻水タレてっけど(笑)


近頃のサスは、こまったことに、、、

手足から噴射状態(汗)


左足首も。。。
IMG_0337100507.jpg

右足首も。。。
IMG_0336100507.jpg

キュートなオシリはパーフェクトでー
IMG_0338100507.jpg

左手も。。。
IMG_0334100507.jpg

あと、背中に何箇所も。。。


こんなに出たのも初!!


梅雨時期はチラホラと毎年あったけど・・・

ん~・・・まる爺が亡くなった時も一気に剥げたな・・・

サス7ちゃいくらいから、皮膚トラブルが出てきました。

なるたびに、こんなの初!って、、、 

なるたびに皮膚状態も悪くなってきました。

これって免疫力が低下してきたってことなのかなー・・・

気持ちは若いけど、老いにはかないませんなぁ・・・


IMG_0342100507.jpg

なぁ、おっちゃん!









majyu
 
 

すけ緑クモ

ワチ、大の虫キライ。

いや・・・

可愛そうで殺す事のが出来ないので、ニガテとしておこう。


気配を感じ、上を見上げた。

ウワァーッ、、、!!

IMG_0284100506.jpg

ようこそ、いらっしやいまし(滝汗)

黒とか赤じゃなく、毒気なく見える透けた緑なので、

恐怖レベル3。

恐怖心オーラが佐輔に伝わると、一大事、、、。

吠えまくり、捕獲しようとするmonmiの手&ティッシュに、飛びつき、、、、

結局ただの妨害(笑)

今までだって、佐輔のせいで、室内で見失った事件、数え切れず。

今・・・虫バスターズのmonmiいない。

ど、ど、どうしよう、、、。

ここは、穏便に・・・なんとかせねば・・・

IMG_0289100506.jpg

IMG_0288100506.jpg

うぇぇーー、、、サスハンに緑クモの所在、みつかってもうた、、、

戦いのため、ハンはハウスへ強制返還!

IMG_0287100506.jpg

天井に向かって、吠えまくり、、、

問題はコイツ!フリー生活、収容場所なし(汗)

奴に心配されちゃー、めんどくさいので

緑クモの所在をじーっと確認しつつ、心穏やかなフリした。

サスが落ち着くまで・・・



掃除のフリして、こっちこい作戦開始!

うまく乗れず、天井からーツツツツツーーー(滝汗ダラダラ)


ボーっとしてる佐輔に踏まれないように、

IMG_0290100506.jpg

掃除のフリして、こっちこい!

はよ、はよっ、こいっ!

IMG_0291100506.jpg


妨害なく、作戦成功!


自然へ帰宅しましたとさ。




あー、きもきもきもきもきもきもーーーー(涙)



虫さんの訪問、おことわり申し上げます。



バルサン炊きたいなー。






 

majyu
 
 

大切なもの

IMG_0211100503.jpg

今日 大切なキラキラ星がみえました

沢山泣いて 沢山笑った


生と死って なんだろうって想うこと多々あったけど

少しわかった気がしました


改めて 気づかされました

今ある全てに感謝して生きなければ



同じ気持ちで同行してくれた

jojorica夫婦

ありがとうありがとう


待ってるよと言ってくれた 

BUNちゃん一家

ありがとうありがとう




そして 今も 共に

IMG_0222100503.jpg

IMG_0246100503.jpg

IMG_0268100503.jpg

IMG_0278100503モザ

こやつらにも 

ありがとうありがとう










majyu
 
 

わが家族

IMG_0185100501.jpg
冷めた目でガッツリ見つめるその先には。。。

IMG_0188100501モザ
ライバル monmi。

佐輔とmonmi。

常に対等。

両者、負ける気がしないらしく、たまに衝突しとります。

仲良しになるのは、
一緒に分け合って食べてる時だけ、心が通い合うらしい(笑)


カワイイ < ムカツク をよく耳にする。

くっつきアマアマ < 唸る をよく耳にする。


いかがなもんかと少々悩んだ時期もあったけど、

互いの首は狙ってないようなので、まぁ、よしとしまひょかー。



本日は骨の奪い合い♪

IMG_0192100501.jpg

IMG_0191100501.jpg

IMG_0199100501.jpg

IMG_0204100501.jpg

まあるい家族ではないけれど・・・

元気でみんな笑ってる、それでよかよか♪








majyu
 
