
 
 

あっちぃー

パソ不調により、久しくネットの世界から離れておりまひた。

今年の夏は、ほんにほんに、異常な程あっちぃーですね。

皆様、ブル様、お元気にお過ごしでしょうか?


佐輔もじっちゃんの域となり、大事をとって、

我が家、今年の夏は大事をとって監禁生活しとりました。

大事をとりすぎて・・・・・アワワワワ、、、

佐輔、10才を迎え、はじめての27キロ、、、、、

監禁生活して、2キロも・・・・

着々と成長しとりまふー、、、、汗

どおりで可愛くなったはずだわ、、、

最近の佐輔はパピ顔でとっても愛くるしいのです。うふ

って言ってる場合ではないと気づいた、アホ飼い主でした・・・。


大好きな(ワチが・笑)河原遊びも、おあずけ。

涼しくなる日が待ちどうしいです。


外は猛暑だっつうのに、気づいてないようで、

毎日、連れだせーと雄叫びあげとりまふ。

IMG_2311100817.jpg

イライラしながらも日々過ごしております♪



監禁生活、まだまだ続きそうだねー。

IMG_2315100817.jpg

寝てばかりな、こんな生活だけど・・・・

室内では、相変わらず、ハンは走り回り、

おっかけっこやプロレスを繰り出し、

ワチの雄叫びの中、賑やかな日々でございます。


元気なアフォー達、ワチにとっては、これで幸せ。





皆様も、残暑に負けずに、お過ごしくださいませ。



パソの調子がもどったら、怒涛のアップしまーす♪









majyu
 
