
 
 

プリンセス・オデット号

山中湖遊覧船プリンセス・オデット号ワンコ解禁日
乗船したことがなく、勿論、佐輔もない。
だったけど、これは行くしかないでしょー。
フフフ到着したら晴れてたぁ~
が、しかし・・・風が強すぎて、出航見合わせ・・・
20060615230809.jpg

その間、陸揚げされてるアヒルのボートを佐輔に「これは生きてる」と教えこませ遊んでると、クルーザー到着。
20060615230857.jpg

風も冷たく、他のお客はゾロゾロ中へ。
水を走る音、景色を見せたくて、誰もいないデッキを貸切状態。
オデット号は次回のお楽しみにとっといて、今回はクルーザー満喫。
突風の中、猛スピードで風を切り快適
20060615230912.jpg

その後・・・私は体中が冷え、ボリボリ掻き毟り、体の中から温めるため
宝刀を食べに小作へ

majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/1-45bf4022

 
