
 
 

ショッピングモールの巻

今日はライトの定期健診のため病院に行く日。
よって、出発まで自宅待機
我が家では、鳥の病院へは環境に不慣れなライトへ頑張れエールを
送るため、付き添いが無駄に多いのだ(佐輔+monmi+majyu)
名を呼ばれ、診察室の中までゾロゾロゾロゾロ
先生は毎度「おぉ~来たのかい?元気そうだな」と、
付き添いの佐輔をグニグニ撫でてくれる。それが佐輔のお楽しみ
ワンポも無しでずーっと待ってたのに、
なのになのに、出発直前になって鳥の親分のmonmiから突然の宣告が「今日休みだったわ」
そりゃないよ~、ガーン、ガーン、ガーン
準備万端ついてに、ショッピングモールへいざっ
本日もワンコワンコワンコが沢山。みんな愛されてるのねぇ~
と、雑踏の中かんわいいウサコちゃん発見IMG_0005060625.jpg
「君はいくつ?♂?♀?どこから来たの?」と、クンクンクンクン
あっつうまに、佐輔汁まみれに
飼い主さんゴメンナサイ
そしてふれ合わせていただき、楽しいひとときを有難うございました
ペットショップでは、
親戚種のパグのコハルちゃん&フレブルのヒヨリちゃんとご挨拶
IMG_0009.jpg
二匹とも、のほほ~んの優しい顔してメッチャかんわいいの
ペチャ顔最高
また、会えたらいいな


majyu
 
 

コメント

こんばんは☆
先日お会いしたこはるとひよりの飼い主です。
コメントありがとうございました♪
佐助君とっても力強くてかっこよかった~
ブルドッグってホントに魅力的!
ペチャ顔最高ですよねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/10-5759a0db

 
