スポンサーサイト

 
 

体臭の源?!

もぁもぁもぁ~ん
風呂から一週間が経とうとしている。
ボディチェック
ニオイの元はココだ
IMG_0223061002.jpg
ウチモモ
しっとりヌメってる・・・。
しかも、へそのカホリに近い
犬ってパットからしか、汗かかないんじゃないっけ
しっとりヌメってるのは・・・もしや・・・
ティンコ汁か
でも届くはずが・・・
溝まで辿り着く、生きた汁なのか

妄想と疑惑は消えず・・・





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

収納スタイル公開中です♪

アハ早速貼らせていただきました。
へなちょこブログですが、
暇つぶしにこちらこそ宜しくお願いします。

立派なモノをお持ちで・・(笑
まさかネットで公開されているとは、佐輔君想像もしてないでしょうね~♪
うちモモいつの間にか汁付いてます。ぶつかるんでしょうか(汗
部屋のあらゆる所にも付着してますね・・きっとヤツも生きているんでしょう(笑

リンク完了しました。
おぉ!リンク張ってくれて有難う御座います。
これからもどうぞヨロシク御願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/100-a775bd29

 
