
 
 

ワンコ達との戯れ

ここんとこアレコレと忙しく、更新が遅れてもうた
3日分もためちゃった
3ヶ月坊主にならぬよう、さってと

今日は宮ヶ瀬に11時からプラプラ探検して、みんなと合流するはずだったが・・・
眠さに負け、2度寝し起きたら合流するだろう時刻
あ~せっかくのワンコ日和なのに、まんまと逃してもうた
ランチ予定のうまカフェに先回りぃ~
そしてアイラ&てんちゃんも到着~
もちろん一番乗りとなり、時間もあるので近場の探検に出かけた。
カフェの周囲は山と大自然の中。耳を澄ませば水の音。
虫に怯えながらも水をめがけて、エッコラエッコラ
走ったら転がるのみの道を下り、
IMG_0708061020.jpg   IMG_0710061020.jpg
下っても下ってもまだまだ続く道。
IMG_0711061020.jpg
ちらっと綺麗な川も見え、よっしゃー行くぞと佐輔を見たらガハガハ
諦めUターンするが、今度は急斜面(当たり前だろっ)
ちんたら戻るつもりが、佐輔はスタスタリズムよく、着いてくのがやっとな私。
2匹のハァハァゼーゼーは、静寂な山の雑音となっておりまひた。

民家の近くの畑には、ブラックデビルの耳が沢山おがっております。
IMG_0713061020.jpg
それもばかでかく、私より高くおがってます。一体これはなんなんだ
私には昔ひょうきん族でやってた、さんまのブラックデビルの耳にしか見えなく、
正体は不明。

カフェに戻ると、宮ヶ瀬で楽しいワンポ済ませたフェネ、キンダイコジ、
リースにはじめましてのリッチ軍団が到着
IMG_0721061020.jpg    IMG_0717061020.jpg

IMG_0719061020.jpg  総勢11頭に人5名
リッチ軍団、アイラ&てんちゃん写真なくてごめんなさいm(__)m
IMG_0714061020.jpg みんなで美味なるタイ風カレーをいっただきっ
楽しい団欒の中、フェネママから嬉しいプレゼントが
IMG_0722061020.jpg   IMG_0724061020.jpg
みてぇ~みてぇ~めっちゃ可愛いでしょ
和柄で名前の刺繍入りで、しかもよく似合うしいいサイズ
フェネママすごいぞー
またしても、もったえなくて着せられないよ~
前に作ってもらったかっちょえー服もカウントダウンで穴空けられたし
ホント有難き幸せフェネママ、ありがとぉ~
楽しい時間はあっつう間に過ぎ、撤収

帰りに佐輔もだ~い好きなあしゅこに会いに行きました
佐輔とあしゅこはほぼ誕生日も一緒。
大きさはまるで違うけど仲良しなのだ。
久しぶりに会ったあしゅこは、元気いっぱいにドッタバッタと
家は大丈夫かと思うくらいにジャンプして飛びついてベロンベロンしてくれました
佐輔もあしゅこも大喜びでドッタン、バッタン(激しすぎて写真とれず・・・)
いつ見ても、何しても、めっちゃ可愛いあしゅこ
IMG_0739061020.jpg    IMG_0740061020.jpg
あしゅこはニューファン軍団のリーダーイケメン一休とパピ顔のOJもいまーす
若造に負けるな頑張れあしゅバッチャン
お互いにいつまでも元気でいようね


ワンコ三昧の1日にばんざーい
またしても、楽しかったわー




majyu
 
 

コメント

豆さんへ

へぇー、里芋なんだ!!
ん?八つ頭ってなんだ???
ブラックデビルの耳に見えない?!
私だけか・・・?

ブラックデビル・・・・里芋か八つ頭でしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/108-bdadbd2b

 
