
 
 

留守番の仕返し

スゴト終え、毎度恒例の佐輔のお帰りの舞を体当たりで受け止め、
ご飯あげて、お留守番を話し、出かけの支度。
お留守番と解ればテンションが下がり、ボテッとおばちゃん座りのまま
後追いもせず、下目づかいの悲しい顔で見つめ続ける。
玄関出るときも見つめたまま・・・そそくさと密談に出かけた。
密談終え帰宅すると、ハイハイテンションで待ち構えており
ご褒美に土産を買ってきたのだ
IMG_0778061021.jpg  モォ~って鳴くキモ可愛いおもちゃ。
IMG_0782061021.jpg  お気に召さないようで、食いつきなくアクビ。
悲しいので耳元でモォーモォー鳴らし、逃げる佐輔をおっかけっこして、
嫌がらせ遊び
そして、迷彩のランニングシャツの土産。
胴回り肩回りはジャストフィットサイズ
人間用なだけに、やっぱしリメイクが必要。いつやることやら・・・。
IMG_0785061021.jpg 服嫌いな佐輔腰落としたまま固まる。

寝ようと思った深夜に、始まってしまった。
突然ガムを銜え、ぶん投げ遊び
IMG_0801061021.jpg 買ってきたモォー君には見向きもせずに
IMG_0807061021.jpg 身よこの悪犬となったズル顔を
ガム没収と追えば喜び走り回り、わざとに放り投げる始末
こういう時は機敏なデブになり、なかなか捕まらず
無視して就寝作戦

すんなり布団にもぐり込む、甘ったれ

下にお住まいのみなさん、深夜の騒音申し訳ありませんでした




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/109-bff965fe

 
