
 
 

本栖湖合戦

インドアのmonmiが、突然「本栖湖行きたい」と言った。
これには驚いた どういう心境の変化か
monmiに何がおこったか
理由は「佐輔といると楽しいってわかったの
今頃気づいたんかい・・・
つうことは・・・・・今までは・・・・・
何はともあれ、お気に入りスポットの本栖湖へ出発
IMG_0025060625.jpg

IMG_0016060626-1.jpg
バシャバシャしても混じりけなく、臭くならな~い素晴らしい透明度

monmiが木の枝を拾い上げた、その瞬間
やはり、ここでもはじまった。monmivs佐輔
IMG_0023060626.jpg
オーバーヒートを防ぐため、リングを湖上へと変更。
本栖湖は2m程でどんどん深くなるので、浅瀬にポチャしてたが
深みへと、流れていく枝・・・見つめるむっちり3匹
そこへキャンパーの救世主ゴールデンのサラちゃん登場
IMG_0032060626.jpg
飼い主さんの指示に従い、勇敢にもザバーンと飛び込み、
持ってきてくれました
なんてやさしい賢いワンコなのありがとう
サラちゃんを見習い、佐輔の泳ぎの特訓開始
緊張のせいか、枝を銜えようとする度、手足が止まり沈没
そんな穴の開いた浮きのような佐輔に、
サラちゃんファミリーは「頑張れ頑張れ」と応援してくれ、
深みでのキャッチ成功 
IMG_0035060626.jpg
大歓声、激励の拍手有難うございました

退散。

山中湖のkspointにて
IMG_0038060626.jpg

よく頑張った佐輔にも、かぼちゃ&煮干のおじや
IMG_0039060625.jpg

美味なとオーナーさんと犬談義
勉強になるお話したくさん聞かせていただき有難うございました。

あ~ん、今日も楽しい1日でした


majyu


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/11-5b04551e

 
