
 
 

サスゲリ

昨夜のAM4時頃、パタパタパタパタパタ、フガフガと何かの気配で目が開いた。
佐輔がけっそうかいてmajyuの寝床、monmiの寝床で顔を覗いて行ったり来たり。
あっうんP
佐輔はうんPする時は、アンって吠えて教えてくれるが、
今日は様子が違う
慌てて飛び起き佐輔と共にサストイレに行き、
うんPキャッチスタンバイOK
ブリブリッブリーッ下痢
申し訳なさそうにうつむく佐輔を、ちゃんと出来たね、いい子いい子と
大げさに褒め、トイレシートの始末。周辺にはゲボも発見
どうしたんだと思いながらも、
また抱っこして一緒に寝た。

いつもの朝は、必ず一緒にびったりくっついてふんずり返って寝てる佐輔。
今朝は布団にいない・・・辺りを見回すと、布団に乗らず、
枕元でフセしてこっちを見ながら眠そうに起きていた。
トイレシートには下痢うんPがあり、肛門にもうんPカスが
トイレシートを始末し、いい子いい子と褒め、
うんPカスを取ると、いつもの佐輔に戻り布団に潜り込み寝る。
きっと、布団にうんPつけないように気使ってくれたんだろうな。
可愛い奴めっ
でも起床時間なわけで・・・・でも起きない佐輔・・・
暫く寝かせてあげることにした。
IMG_0824061023.jpg
昨日は特別変わった食べ物はあげてなく・・・
ゲボと下痢うんPの理由は全くのなぞ
腹に虫でも湧いたか

今日の夜も下痢うんP
でも、食欲あるし、元気もある。

よく下痢止めに絶食させるケースが多いが、食欲がある以上、
それだけはしたくない。
生きる楽しみは、愛され、食べて、遊んで、寝ること だと思うから。
そのどの一つも欠けさせたくない。
明日も下痢うんPが続くようだったら、下痢止め薬貰ってくるか。




majyu
 
 

コメント

べっきぃさんへ

久しぶりっ!どーしたのかなぁ?って思ってましたよ。
北国は日中で15度ないんだってね!さぶーっ(>_<)
べっきぃさんも下痢ですかっ!
拾い食いしたんだろーv-26
ルッツか???

ここ3日間、サスの屁が激臭で目にしみてますv-400
布団の中には、ねっぺで発射された霧吹きうんPもあり・・・助けてぇー(>_<)
べっきぃさんも、ねっぺにはご注意願います。
キャハハハ(^_^)/~

これは奇遇☆わたしもお腹ユルユル(((^_^;)体調崩れやすい季節だしね、食欲あるならまだ安心!デリケートなサスケっち…お大事に…☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/111-3793697a

 
