スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

小雨の川遊び

昨日からずーっと。日中気温16度。
今日は午後から夜お留守番の暇犬連れて、小雨降る中近くの川原へ
水量増してるかなと思いきや、そうでもなく、
小川のような浅瀬も広がり、ちょっと流れの激しい小川もありアップダウンもあり
佐輔の川遊びに来たけど、車遊びにはいい環境
2駆では入れない場所
小雨でだ~れもいないし、久しぶりのぐちゃぐちゃ走行
小川で走ると船に乗ってるように波が立ち、
泥走行では大地を踏みつける感触が快感であ~る
きっと車も大喜びのはず
車遊びの写真が一枚もないな今度撮ってみよーっと。

そして、暇犬を開放
IMG_0844061024.jpg   IMG_0847061024.jpg
テケテケ川の中に入り、石待ち。
またしても石投げっこ遊び。
一時間程遊び、帰るよの声にプイッと川の中に戻る始末
これから佐輔と自分の風呂済ませ、出勤なのに・・・
間に合うか焦りは募るばかり・・・
こうしてなかなか捕まらず車のエンジンかけ置いてくふりするが、
作戦バレて、ちらみシカト。
イライラ押し殺し、まだ遊ぼうねオーラを出し、
佐輔が遊びに夢中になったところを捕獲。

なんとか、間に合ったけど下痢止め薬貰いに行く時間はなかった。

寒い1日。初ストーブつけました。
IMG_0858061024.jpg  風呂あがりにヌクヌク中 

ヒマゲリ犬よ、いい子でお留守番してろよ
どうかmonmiのお布団様にうんPつけませんように・・・




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

いたって元気モッコリ(古)
薬飲んでるのですが、まだ続いていて(>_<)
頻回ではなく回数はいつもと同じなんですが、
便が固形にならなくて、臭便。
こんなに下痢が続くとは・・・明日、検便してみます。

お互いに目が合ったときの、いるじゃん!って顔、笑えますよねっ!
前に川原でバイバーイと500m程車で置き去りにした時は、
必死で追っかけてきましたよ。
必死なだんご走りの姿みて、胸が詰めつけられました。
が・・・アクセル踏みっぱなし。たまには愛のムチ!
これ見破られたら、ほんとに見失って野良ブタになっちゃう~
アハハハ。
秘蔵作戦にしておきますわ。

リンクさせていただきました。
どーぞ、よろしくお願い致します♪

下痢続いてるのですねー。痛いのかなぁ。可愛そう…(泣)でも元気があって少しは安心ですね♪食欲もあるし♪でも食べ過ぎても下痢しますからねぇ。う~ん難しい…。
置いていくフリ見抜かれてますね~(笑)私もやるやるっ!見えないギリギリの所で隠れてると『チラ』と覗きに来て『いるんじゃん』って顔されます(笑)次の作戦考えないと駄目ですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/112-084c5cc8

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。