スポンサーサイト

 
 

ガムはなせーっ!

散歩に行って、スヤスヤ眠る佐輔はとても可愛いもの
そろそろ寝るかと寝支度をしてると、起きやがった。
それもガム銜えて、「これは俺っちのガムだやらんぞ」とみせびらかしてるし
普段は自分でガジカシ出来ないので、
ふわふわお布団様の上で無我夢中でガシガシ開始
いけないっと言っても、ガウカウギャンギャン怒って唸って、
言うことなんて聞きやしない麻酔銃がほしい
こうなったらもう戦いなのだ
IMG_1246061030.jpg ガンつけムカツク猛犬
スイッチ入ったら、何が何でもはなしませぬ
しかも深夜1時まわってる・・・
怒鳴っても、ゲンコくらわせても、引っ張っても・・・
最終手段は力づくで奪うしかないのだ
ヨダレでビショビショにされたお布団様から引きづりだし、
IMG_1254061030.jpg    
こうなったら根性比べ
佐輔のアゴmajyuの振るい落とし作戦
IMG_1249061030.jpg    IMG_1252061030.jpg
26キロはさすがに重く、3分持てませんでした。
両腕痙攣となり、撃沈負けたっと思ったら、
佐輔も噛みなおしをし、その一瞬に強奪
結局、引き分けってトコかな
ボスになりきれない私・・・

そして、また冷蔵庫へ・・・コキタネアイテムが3つとなり・・・
IMG_1258061030.jpg
こちらも腹壊しそうですからっ

格闘すること30分。
30分も噛んだら放さない佐輔
やっぱりあんたは、ブルなのね




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

たごまざぁさんへ

ヘボブログへようこそ!!
まるで、スッポン状態なんですe-263
たまに広場で木にかぶりついたスッポンをブンブン振り回して、
佐輔と共に目が回りフラフラ遊びしてます。(アホ飼い主)

リンク喜んでっe-291
こちらこそ、よろしくお願い致します。

マキさんへ

アハハハ、ゲンジ君ちもそうでしたかe-330
格闘時間も同じとは、ボスさ加減も同じなんでしょうかね?
本気で叱って突き放しても、
叱られてヘコタレてる哀れな姿を見ると、
許しちゃったりして。。。
ボスの座は夢で終わるのか・・・。
ボスの座獲得、頑張りましょーe-271

福介組さんへ

いつでもパワフルっす!!
ちなみに佐輔は6才でおっちゃん街道まっしぐらよ。
年々頑固さが増し、操縦不能です。
佐輔が1歳の頃はちなみに・・・いつでもマジ噛みの悪魔でした。
家の中で靴はいてましたからっe-263
足が離れた時点で、口あけちゃうなんて
かわゆいすぎるっe-420そんな福介君をギューしたいぃーっe-266

お邪魔しまーす☆
田吾作でございます!

佐輔さん、骨ガムに夢中ですね(笑)がっつりぶら下がる程に・・・!!
ブルっぽい写真(笑)に歯を食いしばるmajyuさんに爆笑!

また遊びにうかがわせていただきまーす☆
あ、リンクさせていただいてもいいでしょうかー♪

あぁ~冷蔵庫のコレクションがまた1つ増えたんですね(笑

うちも今まさに同じ状態です。
パソコンの椅子の背もたれの部分をガジガジ。
叱るとスンゴイムキになってよけい齧って離さない・・
同じく格闘する事30分!
私もボスになりきれてません(汗
はぁ~=3

病み上がりでソレー!?
すごいよ佐輔君!パワフルだ~!
病気なんて関係なさそうですね♪
そんな姿でマスマス安心♪
福介は持ち上げたら、足が離れた時点で口あけますからっ。
やっぱ4歳の顎と1歳の顎の違いでしょうか~!

べっきぃさんへ

サスゲリは改善傾向にあり、
高級チーズスフレといったところでしょうか。
ゲリになった当初はさ~、わやだったよ(-_-;)
お布団様の中でくっついて寝てるんだけど、
よく寝っぺかますから、朝布団はぐと、あっちゃこっちゃに霧吹き便e-286
ゲリでも、元気モッコリ(古)に暮らしてます。
ニャンズの運動会もしんどいなー。
べっきぃさんの雄叫び、想像できちゃう(笑)

豆さんへ

災害救助のときには、巨漢を背負って非難しますからっv-91
と、言いながら軽量一人だけ背負って、
一目散に帰宅してそう。

いい筋トレになりますなぁ。サスで鍛えて仕事に励んでくれ~~~~~~~~~~~~~

巨大な宗八(カレイ)の干物かと思った(笑)夜中の格闘はこの歳ではキツイよねー(((^_^;)うちもたまに寝ようとするとニャンどもの大運動会始まったりするときあるし(笑)☆サスゲリ大変だったね!上も下もだとわやでしょ!猫草みたいに毛だまとり用のゲロンパとは訳違うだろうし…(*_*)体調回復を祈る!でもそんだけ元気なら大丈夫かアハハ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/117-2ffbc82f

 
