スポンサーサイト

 
 

肩身の狭いおっさん

昨日は、しゃかりきになって遊び
手が真っ赤っかとなり、少し膿んじゃいましたIMG_0008060627.jpg

これも、楽しかった勲章
消毒しても、舐めちゃうので、自然治癒力に任せよう
ワンポ休業。
よって本日の佐輔は、大音量イビキのする分厚い敷物
なっております。
実に平和でよろしい

ですが、我が家には、お盛んな裏番ドザが水槽ガラスごしで、
「ワイを出してください」と、もがきアピール
家にいる時は、なるべく自由行動解禁にするのが、
ジャングル我が家のモットーでありまする。

亀は歩くのが遅いと思われがちだが、ドザは早い
視野に佐輔が入ると、走り寄り、そしてゆっくり忍び寄り
口を開け威嚇
反応無ければロックオン
IMG_0003060627.jpg

IMG_0004060627.jpg

間一髪

その後、場所を移動して再度敷物

奥から佐輔のヒステリックな雄叫びが
慌てて駆け寄ると、佐輔に背を向け勇敢に歩いてくるドザ
よく見ると、口には数本のサス毛あり

佐輔の手前、ドザに「パクしちゃいけないっ」と叱ります。
叱る斜め後ろで佐輔は、目を細め、ドザに向かってヒステリックな一吠え

いつか仲良くなることを祈って・・・アーメン



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

こちらもリンク完了しました

MEYさんのおかげで出来ました(^_^)v
ありがとうございます!助かった~☆

Link完了です♪

同じFC2なので「このブログをリンクの追加する」ってクリックすると
簡単に追加可能ですよっ♪
では、では(⌒∇⌒)これからも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀だっ☆

おじゃましまぁ~す(゚∇゚*)
こんばんは♪先日、私のブログにコメントを頂いた時に
URLの記載があったのですが飛べず(・・、)
聞こうと思ったのですがメールアドレスも分からず、、、、
また訪問して下さって嬉しかったです♪
サスケ君は亀とも仲良しなんですね
つーか亀、、、強いですねぇ~サスケ君を噛むなんて!!!
私は亀を見ると思い出します、、、
錢亀を飼っていたのですが余りにも汚かったので
歯ブラシで洗ったらキレイになったのはいーですが
次の日は死んでました(・・、)
家族から「亀殺し」と呼ばれています(笑)
そんな飼い主でよければ。。。相互Linkお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/12-c5c1ccce

 
