
 
 

暇犬の喜び

秋も深まり、最近めっきりさぶくなりました
日中は快晴で、空は雲1つない大好きなブルースカイ。
日差しも強くポッカポカ23度くらい。
そのかし朝晩はぐっと冷え込み10度ちょっと
快晴に限って、オスゴト三昧の日々
majyuがスゴトだから、佐輔は快晴なのに自宅待機の日々。
暇犬の喜びはストーブの前を陣取り、まったりすることらしい。
IMG_1499061107.jpg
あまりに気持ちいいのか、サスムスコも出っ放し
至近距離なもんだから、剥き出しサスムスコは一瞬にして潤いをなくし、
炙り焼き状態
腰をピクピクさせながら、微妙に向きを変え前身ごろをヌクヌクしようとしてるが、
潤いを失くしたサスムスコは直に熱風を浴び、戻るに戻れず、腰ヒクヒク
そして、やっと異変に気づいた暇犬は怒ったかのように、
腰をブイッっと振りながら、ストーブ前からいなくなる。
こんな繰り返し。

ごめんね、暇犬よ。
もうちょっとしたらたーんと遊びに行こうな



majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/125-47d12682

 
