スポンサーサイト

 
 

それ、誰のおやつ?

愛犬家の皆さんならきっとご存知のよくあるビスケット。
IMG_1509061109.jpg
余計な物が入っていない、シンプルなビスケット。

佐輔も大好きなおやつ
佐輔も・・・って、他に・・・・・・
そうなのだ他にも・・・・・・
この人・・・・・
IMG_1514061109.jpg
昔、犬用と称して、かなりしょっぱいジャーキーがあったので
初めてあげる菓子はちょっと味見してから佐輔にあげている。
(外では変人っぽいのであまり味見はしませんよ)
勿論、このビスケットも味見した。
甘くなく、素材の味が生きていて結構ウマイかもな~んて、
monmiに言ってみたことがあった。
それ以来・・・・・2匹のおやつになってしまった・・・
ちなみにmonmi流、美味なる食べ方は、レンジでチンして、
軽く焦げ目がつく位がいいらしい・・・
まぁ、確かにウマイけど、それ佐輔のおやつですからっ
佐輔は俺っちのおやつ下さいってずーっとダレヨポターンポターンで待ってるし
 「majyu~、もう無くなったから買ってきてぇー」だって
佐輔のなんだから、佐輔にもあげてっっっっ
IMG_1513061109.jpg
ようやく、monmiからおこぼれ貰い嬉しそうにガブりつきっ

私は一体誰のおやつを買ってきてるんだ
確か・・・・佐輔に・・・だったような・・・

結構ウマイもんですよ
お試しアレ。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

べっきぃさんへ

今日雪降ったんだって?!さぶそぉー。
こっちはまだ日中はポカポカだよ。今日は雨だったけどね。
結構イケルのもあるもんだよ!
なすりあいの姿想像できちゃうわ。(笑)
アッシュはいつでもクールなんだね。どう?あれからなついた?
monmi研究員派遣します!!

福介組さんへ

いたいたv-21姉御さんも試食派なんですね!
ワハハ、うんうん無添加ボーロはウマイウマイ!!
そう!気をつけたいのが、
ワンコ用の魚の干物ですよ。
あんれはワンコ用といえ、めっちゃしょっぱいのありますぞー。
何がワンコ用なんでしょうかね?

みんなで仲良く?食べれるモノあるって良いですね~!
犬のオヤツはあなどれません!
福介の無添加ボーロはウマい!!
うちでも試食してからあげてます。いろいろあるし原料の表示が曖昧な物もあって心配ですよね~。

ひさしぶり

毎日見て楽しんでんよー!今週末は雪らしいが例年に比べるとかなり遅いらしいこっちにしてみればかなり助かってるさ(笑)☆川遊びはさすがにもう出来ない(笑)そっちが羨ましいデスナ!ところでおやつ!!ホントうまそー☆昔なつかしの味なのかmonmiはシッポ生えてないか!?(笑)うちのニャンコジャーキーもサラミみたいでうまそうだけどいつも相棒と味見のなすりあいしつつ結局食べずじまい(((^_^;)でもニャン達下の二匹は中毒か?ってほど大好物なんだけど長男のアッシュは見向きもしないさ!やっぱ好みがあるらしい♪缶詰も最近安売りだったのあげたらかなり不評で反省\(__)やっぱカルカンが一番人気!monmiに味比べしてほしいな(笑)研究員としてぜひ派遣してください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/127-c55254f6

 
