スポンサーサイト

 
 

車大好き

今日は1日車でワンポ
ペットショップでおやつあさりにプラプラ~。
あっちこっちぷらぷら~。
ワンコNGの所は、車でお留守番。
車大好きな佐輔はとても満足そうにしている。(それでいいのか?)
家でお留守番よりはいいらしい。


そして、毎度行くガススタ。
いつも車に乗っているので、歩けない吠えれない犬だと思っていたらしい。
それもそのはず、初めの頃「散歩は?」と聞かれ、「車でです。」と答えていた私。
(ちゃんと言葉選べよ私・・・)
佐輔の全身が見てみたいとの事で、ガススタなのに車から降ろしたら、
「歩くんだー」と大喜びしてくれナデナデ。
それからというもの、行くと合言葉のように
「今日いるの?」「いるよ!」これが挨拶となりました。

そうして、毎度佐輔をナデナデしに来てくれます。
これが佐輔のお楽しみなのです
IMG_1517061110.jpg
佐輔といると知り合いの輪が広がっていきます。
おいちゃん、いつもナデナデありがとう!




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ルールーママさんへ

ホント、ごぶたさでした!!
会えて嬉しかったですよー!
しかも、覚えててくれて、声かけてくれてv-406ありがとうございます。
違う、サイトでブル写真投稿したら、そこにルールーちゃんとガブ君の写真を見つけ、
その時も元気なんだーって、ニヤニヤしてたんですよv-344
今度はルールーちゃんガブ君にも会わせてくださいネv-415
しかし、スイッチ君は立派です!!もう惚れちゃいましたよv-345
シワシワの中のやさしいポヨ~ンとしたお目目が最高に
可愛いです!!
はじめましての息子ちゃん、風邪引かなかったでしょうか?
また、会いたいですね♪

おっ!ブルスビー当選しましたかっ。
うちもですが、多分引っ張りっこv-356になると思いますが、
ブルスビーで燃えてください。

訪問有難うございました♪

福介組さんへ

『ほのぼの写真グランプリっ』ヤッターv-437v-314
ガススタのおいちゃんに伝えときます。
きっと、喜ぶだろーなー。

ホント、歩けない吠えない犬って、、重症じゃんかよっ、、、v-399
な、わけありませんからっv-356
アハハハハー。
しかも、佐輔しかいないのにブリーダーと思ってたらしく、、
そんなわけないですからーっ、、。
まったく、おいちゃんたらっ!

ayaさんへ

baggioママさん、ようこそいらっしやいましー♪
訪問ありがとうございます!

baggio君はゲハゲハしちゃうんだe-291
きっと、これから楽しいことがっ、と喜びすぎちゃうんですかね?!
うちも初めは嬉しくて興奮してシートにヨダレ池ができてました(泣)
当時の車のシートはバスタオルだらけでした。
佐輔にとって車=移動する家と思ってるらしく、
何時間でも満足そうに乗ってます。
おっちゃんになって、好奇心が薄らいだのかな?
立ち寄り先で降りたい時には
アインアインたま~に吠える程度なんですよ。

ワンポ=ワンコとサンポです。

また、おいで下さいまし♪

ありがとうです!

肝心のお礼を言い忘れてました。
オフ会の佐輔殿のプレゼント、我が家の手に!
ブルスビー大事に大事にします。
おやつもみんなに配給してあげ、喜んで食べてました。
ありがとう!

拝見しましたよ~!

感動の再会の興奮冷めやらずの月曜日です。
ほんとにほんとにお久しゅうございます。
ルーも連れてけば良かったと少々後悔。
佐輔殿もmajyuさんも元気そうで、なにより。
5年前以来、ずっと再会叶わずで、会いたいな、会いたいな、いつかまた会えるといいなぁとオフ会のたびに未練たらたらで思っていました。
「むっちりぼってり」これからは足しげく通います!よろしくです。

おいちゃんの顔~♪すっごく良い笑顔だ!
きっと佐輔君のみならずおいちゃんのお楽しみでもあるんですね~♪
ほのぼの写真グランプリ!!
みんなを良い笑顔にする佐輔君パワーはスゴイ!
でも歩けない吠えないは大きな間違いでしたね~(笑

ワンポ~ヽ(^∀^*)ノ

こんにちは~♪
先日は訪問ありがとうございます~!
早速私もお邪魔しに来ちゃいました!

散歩→ブル語でワンポ(?!)
佐輔君は車でワンポ大好きなんですね!大人しく乗ってますか?
baggioもワンポ大好きなんですが、車に乗ると嬉しくて興奮しすぎてゲハゲハ・・・。
家はもっぱら歩きです(あんまり体力無いけど(汗))

ガソリンスタンドのおじさん、すっかり佐輔君のお友達なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/128-6bebba3c

 
