スポンサーサイト

 
 

どっぷりブルオフっ♪

ずーっと前から楽しみにしていた、ブルオフっ♪
もちろん、スゴトもバッチシ休み確保
それが・・・当日は大雨でも、雨なんて関係ないっ
雨なんかよりも沢山のブル達に会える喜びの方が大きいのさっ
お台場潮風公園まで車で50分。
余裕を持っていざ出発
ルンルン気分で走り、無意識に東名に乗ってしまい
首都高は大渋滞ハァァァァ、、こんなときに限って道間違えるし
1.5倍の時間をかけやっと辿り着き、慌てて入ったらなんか違う風景。
管理人に聞いてみたら、南駐車場ではなく北駐車場
とりあえず近くに着き安心したせいか、みるみるマイタンクがMAXの大ピンチ
それも親切な管理人さんは世間話しを交えながらの長~・・・い場所案内。
ハイ、ハイ、ワカリマヒタワカリマヒタと終わりにしようとするが、
話は止まらず・・・大人げなく、下半身モジモジ
親切な管理人さんは、管理人室のトイレを貸してくれ、ふぅーー
親切な管理人さん、ありがとうございました

あんなこんなでちょい遅刻したけど、なんとか合流
雨のちどしゃぶりの中、みんな来ないんだろーなーなんて思ってたら、
車、車、車たっくさんのブル達が来ていました
なんとその中には、5年ぶりのルールーママ&パパさんもいました
5年半前にドキドキで初参加した渋谷でのブルオフ♪♪
当時は8頭だけでのオフ会
ルールーちゃんもハピー、佐輔もパピーだったのに、もうお互い6才。
5年半ぶりなのに、声かけてくれてありがとう
ルールーママ感動の再会でしたよぉ~
ルールーちゃんには今回は残念ながら会えなかったけど、
息子のスイッチ君と初対面できました
IMG_1532061111.jpg 超ビックでお顔がめちゃ可愛いスイッチ君

IMG_1519061111.jpg 超ビックだけど大人しいとてもいい子な癒し系ガッちゃんです

IMG_1552061111.jpg やんちゃで愛嬌たっぷりな大吉君

IMG_1544061111.jpg 佐輔のベロベロも許してくれる可愛いピンコちゃん

IMG_1521061111.jpg 元気モリモリで頼もしいネオ君&パンチ君

IMG_1543061111.jpg 以前より逞しくなった小鉄君

IMG_1545061111.jpg メスが少なくテンションの低いエロ輔

IMG_1547061111.jpg
  ごめんなさい名前が・・・8ヶ月の将来期待大の可愛ぃブルちゃん


他にも沢山のフルちゃん達がいましたが、どしゃぶりで写真があまりなく・・・
あー、無念
紹介できなかった皆さん、ゴメンナサイです

雨が静かになったところで、恒例のプレゼント交換風景です。
IMG_1538061111.jpg   IMG_1536061111.jpg

雨のちどしゃぶりで、み~んな軒下に集まりブヒブヒっ
また一味違った、みなさんとの団欒でとても楽しかったです

IMG_1539061111.jpg こんな幸せショットもパチリ

ブルオフ主催者のジュンさん&おねぇちゃんです。
IMG_1551061111.jpg
どしゃぶり大雨の中、みんなの為にずぶ濡れになりながらも、
みんなの思い出写真撮影に徹していてくれてました。
ジュンさん、実行委員会の皆様のおかげて楽しい時間を過ごすことができました。
本当に有難うございました
参加された皆様もありがとうこざいました

皆さん、風邪ひいていないといいな・・・。


帰りになり雨も上がり優しい夕日に照らされながら、
エロ輔は夢の中で、沢山のメス達に囲まれブルオフ継続中かな
IMG_1565061111.jpg


ん~楽しいブルオフでした




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

のんママさんへ

そう言っていただき、ありがとうございますe-459

次回は春オフですね!
楽しみにしておりま~す♪

そんなことないですよぉo(^-^)o写真を載せていただいて感謝感謝です(=^▽^=)
佐輔君はとてもチャーミングでカワユイじゃぁないですかぁ(*^ー^)うちのブルより佐輔君の方がブルらしくしっかりしてましたよぉ(・ω・)

のんママさんへ

訪問有難うございます♪コメントも有難うございます!!
あまりにも幸せショットだったので、
使わせていただいちゃいました。
勝手に撮って、載せちゃってゴメンナサイv-436
オフ会お疲れ様でした。風邪ひかなかったですか?
ブルちゃんも飼い主さんもビチョビチョでしたよね。
佐輔を覚えてていただき、嬉しいです。
うちのはブルとしてのコレといったとりえもなく、
皆さんのブルちゃんに圧倒されてました。

次回のオフ会の時にはのんちゃんを探します♪
こちらもナデナデさせてくださいネ♪
よろしくお願い致します!!

初めまして(^O^)オフ会楽しかったですよねぇ(*^o^*)幸せそうなあのショット息子でして(・ω・)/ビックリしましたぁ(≧▽≦)ゞ佐輔君凄く近くにいて大きくてカワユイなぁ☆☆とじっとみつめていたのですがあの時には触れなくて凄く残念と凹みながら家路に‥そしたら今日このブログをみつけてとても嬉しくなり書き込ませていだだきましたぁ(^O^)/今度お会いする時は触らしていただいていいですかぁ!??

福介組さんへ

何頭だろ~~?50頭くらいかな??
みなさんどしゃぶりの中、沢山きていましたよ♪
それもみーんな立派な可愛いブルちゃんばかり!!
姉御さんも是非お越し下さいよー♪
私も北国オフに参加したいーっ♪
福介君に会いたいぃv-344

憧れのどっぷりブルオフ~~。ブル友さんが数年前に飛行機に乗って参加してるのですよ。80頭くらいいたと言ってましたが今年はナンボほど?いつか行きた~い!離島はつら~い!

マキさんへ

結構な頭数きてましたよ♪
去年はみんなガハガハでしたね!スピーカーからの声もかき消されるほどに♪
去年のオフ、うちも4年ぶり?に参加してましたのよ。

ブルオフ参加してたのですか~!
雨だったけど沢山集まったのですね♪
気温的にはブル日和だから良かったですよね。
去年参加しましたが熱くてガハガハでした(汗

MEYさんへ

佐輔を愛してくれて有難うございます。
さすがブルオフ♪みーんな立派なブルちゃん達ばかりで、
佐輔がいったんもめんに見えましたからっ。アハハハハ。
もう、どの子にもv-344になっちゃいました♪

おっ!2匹目ですかっ?!
いいなーいいなー♪
ブルは手がかかる分、可愛いですよ!
是非是非あんずちゃんとも遊ばせてください!
こちらこそっ、よろしくですv-345

最近・・・

はぁ~羨ましいv-390
最近ブルにv-344です♪
2匹目はブル!と思っているのですが・・・やはり無理かなぁ~
なんか凄く魅力的でっ♪
あんず抜きでオフ会に参加したかったぁ~(笑)
majyuさん☆今度、佐輔君と遊ばせて下さい♪
またムチムチした体を触りたい、、、
はぁ~佐輔君、かわいすぎv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/129-06dd3182

 
