
 
 

不思議な関係

今日はお久しぶりの雪ちん&メルモっちと空き地のお散歩
IMG_1578061112.jpg
いつあっても怯える雪ちんぉメルモっち
スリーショットが撮りたくて、何度も整列に挑戦するが、
一瞬だけで、テンテンバラバラな3ワンズ
やっと撮れたのがコレ
IMG_1588061112.jpg
近づ離れずの妙な関係。
あらゆるメスに手を出すエロ輔だが、雪ちん&メルモっちには手をださず。
人間には聞こえないだけで、きっと何か会話してそうな感じ。
はやり、、、
IMG_1593061112.jpg
上位は誰か話してたのか
佐輔は背中の毛を逆立て、グワァンッって怒ってるし
あのう・・・・雪ちんはメスでぞ!佐輔さんよ

でも仲良く歩くのだ
IMG_1601061112.jpg
この3ワンズの不思議な関係は、まだまだつづく・・・。

最後に玄関でお別れに、見送ってくれる雪ちん&メルモっち
絶対にママの許可なしでは、玄関からおりたりしませんの。
とーっても可愛いいい子ちゃん
IMG_1604061112.jpg
そして、ママ'sは焼肉食べにLet'go~

雪ちん&メルモっち、ありがとう♪
また遊びましょーねー




majyu
 
 

コメント

お手ごろ価格で旨いならっv-21
常連になって、「いつもの・・」オーダーできちゃいますよ。
姉御さん!行かねばっv-355
近すぎるとなかなか行く機会、
失っちゃいますよね。。。
ヤベ、また焼肉食いたくなってもうた、、

焼肉食べた~い!うちのすぐ側に海鮮焼肉のお店があって手ごろ価格で旨いらしくいつも繁盛してるのですが、近すぎて何だか行ってないのです(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/130-1bfd3de0

 
