
 
 

monmiの上位奪還

佐輔にとってmonmiは同等の友達。
いや、、それ以下か
monmiが佐輔を抱っこできてたのは、2ヶ月頃まで。
3ヶ月に入り体重も増え、落とす危険もあったので、
それ以来抱っこしていない。いや、、抱っこできない。
今となってはもう遅すぎると思うのだが、
佐輔に適当にあしらわれてるmonmiは、
この野郎抱っこしてやると、上位奪還を狙ってるようだ。
佐輔は抱っこは嫌い。抱っこと言えば、身構えし怒る。
相手はライバルのmonmi、そうそう抱っこを許すわけがない。
上位奪還の為、抱っこの仕方を伝授しやってみた。
IMG_1622061114.jpg
monmiの様子に気づいた佐輔は、触っただけで怒りまくり
ボケちゃったけど、目はマジです

IMG_1616061114.jpg
重心低く身構え、絶対抱っこさせず、
monmiも負けじとしつこくアタック

大絶叫で、グワンッグワンっ、ギャンギャン怒り吠えまくり
牙をmonmiに当てて威嚇してるし
IMG_1618061114.jpg
結局、抱っこできず
佐輔=monmi いや、佐輔>monmiとなりました。

佐輔、おめでとう

monmi夢で終わるかっ
負けるな、頑張れmonmi




majyu
 
 

コメント

福介組さんへ

monmiより
「アハハハハ、、頑張ります!」と伝言あり。

私も漬物石抱っこは無理なのです~(汗)お尻を抱えて赤ちゃん抱っこ(?)がいっぱいいっぱい..福介>私 なのかーっ!ヤバイヤバイ!monmiさん女の意地をお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/132-da6cd106

 
