スポンサーサイト

 
 

ぬっくいぬっくい

夜、アラ佐輔はと見ると、
お布団様の中でヌクヌク寝てました
IMG_1627061115.jpg
布団から出る様子もなく・・・
声かけても、完全シカト・・・
IMG_1624061115.jpg
そんなに寒いのですか
ちょうどいい季節はいつなんだろーねー
どうやらもう過ぎたらしいね




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

ブワッハハハ、姉御さんオモロすぎっ♪
その通り!!
圧縮しつつありました♪

顔ぶっつぶれですね~!可愛い~♪なんだか辛そうに見えてしまうのはブルだからでしょうかね~(笑

ルールーママさんへ

ブワッハッハハハハ、、ピータンピータンって、ワハハハ!!
寝てる顔に座ってぷーっe-282って、ワハハハ!!
あるある!!
いやー、大笑いさせていただきました♪
って、うちもでした、、。
そっかー、ルールーちゃんとガブ君が交互にだと、
睡眠妨害になっちゃいましたかっ。
2匹と寝るの憧れちゃいまふv-10
慣れって怖いもので、顔に座られても、
顔ビッチャにベロベロ舐められても、布団奪われても、
毎日気づかずに快眠(大汗)
毎朝、姉が寝姿みて、信じられない、よく寝れるね。と・・・。
うちも、別で寝るべきかもっ、、、ワハハハ。

べっきぃさんへ

monmiと佐輔の関係はいつからか平行線・・・。
アニマルスピリチュアルカウンセラーに診てもらいたいくらいです。
不平不満タラタラ出てきそうで怖いかも、、、。
ニャンズもいい湯たんぽになりそうだねー!
しかし、誘導するのがせつないのぅ。相方に負けるな!(笑)
くっついて寝るのって幸せだよね☆

ぬくそう。

ほんわかショット、いいわぁ!
前はうちもルーガブと一緒に寝てたけど、一晩に何度も布団から出たり入ったりするし、真夜中にピターンピターンと顔にしずくが!?ヒャァー、おばけだぁーーv-39と、凍りそうになったら、水飲んできたルーのアゴがそこにあり…。
寝てる顔に座ってオナラv-355するし、もう我慢ならず、現在は別で寝てます。

なんともいえず可愛らしい寝顔デスナ(^3^)/昨日のmonmi抱っこ作戦のときとはまたすごい表情が違う(笑)☆やっぱ寝てるときかわいいのはどこの家も一緒だね!うちもメチャ寒いから普段は相棒の布団ばっか行くニャンズも隙を見て自分とこへ誘導して湯タンポがわりにヌクヌクで寝てる(笑)寝るときだけは上下関係なく寝れる(((^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/133-755c8594

 
