
 
 

冷たい雨の1日は

今日は冷たい雨の1日。この雨の後からは、ぐっと冷え込むらしい
今日は亀達を風呂入れて、のんびりしよう。
まだサスゲリ治らず、昨夜も深夜の2時間置きの排便。
佐輔もよく眠れてないせいか、寝っぱなし
ドザは寝てる佐輔を見て、ニンマリしてるし
IMG_1744061119.jpg  IMG_1746061119.jpg

IMG_1748061119.jpg  続いて、ちんちこも風呂から上がり、寝佐輔にご挨拶。
すっかり亀達に寝床も奪われ、居場所もなく・・・寝ることもできず・・・。

冬の風呂上りはやっぱりコレ
IMG_1760061119.jpg <左-ちんちこ♀ 右-ドザ♂>
全身ぬくぬくで気持ちいいのか、暫くこのままあたってます。
この亀達の姿はめっちゃ癒しになりまふ

体も温まり、違うところもあったまってしまったらしく
ピィピィ声を荒げ、ちんちんこに猛烈アタックのエロドザ。
あんた嫌いと上手くかわしながら、逃げるちんちこ。
その姿を見て、ワンワン吠える佐輔。
IMG_1766061119.jpg  IMG_1768061119.jpg


昨日といい、今日といい、佐輔のムッは、1日つづく・・・。
IMG_1755061119.jpg




majyu 
 
 

コメント

福介組さんへ

仲良しというか・・・ただのエロ亀。
♀は♂より大きいんですよ。
♂のドザは発育が悪く、かなり小粒体型。
来た当初は500円玉だったのに、今では片手で持つのがやっと。
来年で10周年になりまふ。
来年こそは、ベイビーにe-372

アハハハ、一気コメありがとうです!
こちらも一気コメ返し♪

ちんちこちゃんとドザ君って仲良しなんですか~!並んでる姿が可愛すぎですよ♪ちんちこちゃんの方が大きいのですね~。ドザ君は子ども扱いされてるのかなー?上手くいってタマゴ産んでほしいな~!
※一気読みして一気コメしました!嫌がらせに近い行為だ~あはは~(笑)失礼しました(礼!

早速こっちに遊びに来てみましたe-352

我家の娘が「亀」なんちゅう字なものですからちょと焦ってしまいましたが、ブルと亀って可愛い組み合わせなんですね!

サスケ君早く調子戻るといいですねe-448

ayaさんへ

ご心配有難うございます。
おかげさまで、掴める便になりました。
ホッとしています。
ayaさんからののメッセージ
しかと、亀達に伝えておきます。アハ

サスゲリ 心配ですね

久々blog訪問してみたら、サスゲリ・・・心配ですね。
大分快方み向かっているいる様ですが、寝れなくて辛そうなサスケ君がちょっと可哀想・・・。
今日あたりはゆっくり寝れるのかしら?
亀ちゃん達、お願いだから寝床取らないであげて~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/137-7dbdd3f5

 
