スポンサーサイト

 
 

落ち着いてくれよー

6才半になるっつうのに、毎日毎日、
遊べだの、アレ取れだの、うるさい
普通・・・って基準がよくわからんだが、
よく聞くのは、「うちは1日中寝てばっかりだよ」と。
佐輔は普段お留守番生活のせいか、一緒にお家にいるときは
まず、起きていて、こっち見てワンワンばかり・・・。
まぁ、厳しくしつけしてないし仕方がないのか・・・。
でも、もうおいちゃんの年齢なのに、うるさすぎではないかっ!
今日も俺をかまえとワンワン
無視してたら、しーんと静かになった。
と思ったら、悪さしてやがった
IMG_1789061120.jpg
洗濯物干してたら、こっそり盗みガシガシ。
IMG_1788061120.jpg
これまた絶対はなしません

結局、monmiがおやつ作戦でハンガー没収。


いつになったら、落ち着くのやら・・・ハァ・・・。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

一生続く・・・文句タレ男・・・悪態・・・
キャーッ勘弁してくださいe-270
本日も何度文句言われたことか(笑)
佐輔と会話したくて。。。
でも福介君みたく人語は話しそうもないので、
それならとこっちがと、
犬語で表現してからというもの、
文句タレ男になってしまった、、、
そして思いが通じないと、悪態で示すようになった、、、
是非お試しアレ。

ジュンちゃまへ

訪問、有難うございます!!
オフ会では雨の中準備、まとめ役お疲れ様でした。
おかげで沢山のブルちゃんに会え
感謝です!有難うございます。
フフフ、コソリ奮闘するジュンさん撮っちゃいました。

甘えん坊になったおねぇちゃん可愛いぃe-266
おねぇちゃんもとっても可愛いぃよーナデナデe-266
いつもジュンさんの写真に癒されてます。
プレゼントの写真もお気に入りです♪ソラちゃん&おねぇちゃん有難う~~e-266

前に会った4歳のブルちゃんはヌボーッと寝てばかり・・まわりのブルがどんなにわめこうがヌボー。年のせいだと思っていたら違うってコトですよね~(笑)でも佐輔君のような子が理想!福介が遊ばなくなるなんて寂しいですもん!佐輔君一生わめき散らしてねん♪

ありゃりゃー

ママくん だなんて、打ち間違えていました。
すみませんですー。

おはよーございます

先日は、雨の中、
ご参加いただきどうもありがとうございました。
御礼にと思いつつ、
大変遅くなり、ごめんなさい。
写真撮っている時、撮られていたとは、ビックリ!しました~。
佐輔くん 6才半でやんちゃ盛りとは、可愛いじゃないですか~!
絶対離さないガンコさが素敵♪
うちの、おねえちゃん9才半、去年まで、寝てばかりの事が多かったのですが、トシの離れた弟ができてから、なぜか赤ちゃん返り。
足でガシガシし、ナデナデをおねだりすることが多くなりました。
アクティブな佐輔くん&ママくんの日常、これからも楽しみに覗かせていただきますネ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/138-3f775f41

 
