
 
 

ワンコ母さんに会いに行く

最近、更新怠けまくりイカンイカン


雪ちん&メルモっちとシベリアへお出かけ
ワンコ母さんのうちは神奈川のシベリアにある。
真夏でもクーラーなしでいられるらしい。
最近の朝は氷点下になるって、それには驚いた。
なぜ、シベリアに住んでるかというと。。。
ワンコ達と気兼ねなく、快適に暮らすために。
駅前の家を捨て、シベリアに越してきた。
このワンコ母さんは根っからのワンコ好き。
私のようなただの犬好きではなく、沢山のワンコの命を救ってます。
飼い主に捨てられた犬、病気になった捨て犬、
盲導犬になれなかった犬、みんなワケありワンコ達。
ワンコ母さんは、そんな犬達を快くわが子として迎え
めいいっぱい愛してくれます
現在5頭。多い時はアッパレ10頭いたとか。

わんこ母さんちに行く前に、ちと宮ヶ瀬に寄り道
真っ青な雲に燃える山々紅葉狩り
広場までは長~い階段を下り、佐輔にはムリだなと諦めていたら、
自らヨッタヨッタと下って行き。。。
帰りの上り階段。。。佐輔にはムリかもと心配だったけど、下りてみたら、絶景
IMG_1810061125.jpg   IMG_1809061125.jpg
や~っと撮れた3ワンズショットでも、ちょっと離れすぎちゃうか 
IMG_1811061125.jpg   IMG_1813061125.jpg
佐輔息上がっちゃうと心配もよそに、エッコラエッコラと快調に
足取り軽く、上って行く3ワンズ
予想外だったのは、私と雪ちん&メルモっちママでした
足取り重く、息荒く、上体かがみながら、3ワンズに連れられ、、、。
一服して、顔面蒼白、バックがない、持ってない、、
写真撮りに夢中になっててバックほ放置したままらしく
佐輔を車で待機させ、また猛ダッシュで階段をナイナイナイーッと
叫びながら下り、広場へ、、、ポツンとそのままありました
あってよかった人が少なくてよかったー。
階段、2往復もしちまった心臓破りの階段でした。

そして、ワンコ母さんちへ
IMG_1817061125.jpg
さすが、ワンコと快適に暮らす為に越してきたお家
リビング25畳トイレは我が家の3倍
キッチンも外国並みの広さ
リビングに面した広々サンルーフに、ドッグラン
もう、ぶったまげーの連続
初めてのおじゃましますなので、ワンコ母さんちのワンズは
サンルーフ&ドッグランに出され、みんなホントにゴメンよー
そして、我が家のようにくつろぐ佐輔
IMG_1818061125.jpg
ママの膝でくつろぐ雪ちん&メルモっち
20061129221334.jpg

サンルーフで戯れるワンコ達。(ゴン君&グリップ君とコハルちゃん)
IMG_1820061125.jpg   IMG_1821061125.jpg

IMG_1826061125.jpgドッグランにいるシャドー。
ワンコ母さんの美味しいパスタもいただき、おしゃべり三昧
快適ワンコ生活の為、私もシベリアへ引越しと思ったけど、
大の虫嫌いのため、ムリだーーー
とある駅から一分の住まいから、シベリアに引っ越してきた母さん
理解ある家族だー。これって大事だよね。
まずは、理解ある旦那を見つけなければ
道のりは遠い。。。
あーっう間の楽しいひとときありがとぉー
日が暮れる前においとまし外出てビックリ気温7度
さすがシベリアです

そして、下界に戻りぷらっとドックカフェへ
majyu力作の佐輔とペアルックなのだ
久々に着たら、私も佐輔も成長しピチピチでした
20061126224838.jpg   IMG_1831061125.jpg
IMG_1836061125.jpgそんなに食べるつもりはなかったけど、思わずペロリ
そして、腹ペコワンズもペロリ
IMG_1837061125.jpg   IMG_1839061125.jpg


楽しかったぁー




majyu
 
 

コメント

4ケツショット可愛いっしょ!
隠し撮り、失礼!!

け、、、けつが下から撮られてたとは、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/140-ee1d5746

 
