スポンサーサイト

 
 

佐輔の黄昏

ご近所散歩はつまらんと思っているのか、
家出て50mいや30m以内に、チャッチャとオピッコし、
ボテボテとうんPを済ませ、とっとと帰宅してしまう
最近、佐輔のマイブームとなった、黄昏。
とっとと自宅へ帰るくせに、玄関には入らず、
非常階段で何分も黄昏ている。
IMG_1843061128.jpg
遠くからは、こんな感じ。
IMG_1858061128.jpg

独りでそっとしてやりたいが、他の住人へ迷惑となるので、
寒空の下、私も道連れに・・・。
散歩5分。黄昏15分。
なんじゃこりゃ~



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

自分の意思で出すぞとでるうんPってすごいよね。
排便中の姿もなかなかイケてます。
親友というより、息子に近いかな?
お子いないから、よくわからんがね。

スゲー22階!!
眺めは最高でしょうね♪素敵です☆
いいなー亀ちゃん、毎日絶景見れて。
亀ちゃん、下界に降りておいでよ♪♪
下界は楽しいぞー!

アニマルカウンセラーでは通訳してもらって、
会話できるらしいですよ!
一度試してみたい。。。
いや!「愛」があれば自分でできるはず!
なーんて。。。
佐輔と口喧嘩が絶えない毎日ですが。。。

黄昏てる姿、すぐ帰ろうとチヤっチヤとうんP済ませる姿、すべて愛くるしいv-10v-10さすけはmajyuの親友だ

サスケ君もなの?亀もです!
我家は22階なのですが、非常階段から下を眺めるのが好きみたいで、散歩には行かないくせにその場所に佇んでぼ~と見ていたいようです。

狼が崖の上で下界を眺める、みたいな雰囲気を味わっているのかしら??

黄昏15分って長っ!!(笑
何を思い考えてるのでしょうかね~。
叶うことなら犬と会話したいですよね♪
福介も雪が溶けたっけ動かないーっ。
前にも後ろにも動かないーっ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/141-019fb618

 
