
 
 

いつもはストーブの前に至近距離でくっついて暖まってる癖に、
ストーブの前も通過できず、ぐるっと遠回りして通過。
今日もガム持ってと言ってきたので、ちょいとチジワルしてみた。
フフフ、ストーブの前にガム置いてやった。
やはり、ガム取れずにグワングワン怒りだした
IMG_1905061130.jpg
平気だよ大丈夫だよ、頑張れとエールを送り、
なんとかアタック開始。ちょっとずつ近づき、やっとタッチ成功
結果は、 結局取ってあげることに。。。
IMG_1903061130.jpg
しかもまた持たされ、爪をギューギュー立て、
私の腕はミミズ腫れだらけ
IMG_1894061130.jpg

激ウマみかんを食べてると、ダレヨダァーダァーで、
手でクレと催促。
IMG_1899061130.jpg
佐輔の手はドラえモンだからしゃーないか。
まったく、可愛い奴め




majyu
 
 

コメント

らきさんへ

ブルの手って痛いけど、可愛いですよね!
よく手を使ってるけど、不器用で滑稽で。。。
そこが可愛いですよね~。

食べるまでが、ヨダレだぁーだぁー。
好物のときは食べてる最中もだぁーだぁー。
池になっちゃいまふ。
すっぱいのあげると、ペッって出しません?
うちあんまりにもしつこい時は
悪戯で梅干口にほうりこみます。
(タブーな我が家です。アハ)

ん~。生の亀ちゃんにも会いたいですv-344

サスケ君のおててv-238かわゆいいっv-10
ママを掴んで離さないよ!って気分なのかしら?

亀もみかんを食べる時はヨダレが凄いですよ~。人間の梅干と一緒なのかしらね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/143-7e19842d

 
