
 
 

紅葉終わりの公園

ひっさしぶりに公園へ行ってみた。
以前とはうって変わって、紅葉してました。
公園の紅葉、とても綺麗です。もう終わりだったけど。
IMG_1912061201.jpg   IMG_1910061201.jpg
                      なぜか、ブレブレ

今年は戌年なのに、毎月毎月、公園ワンコ達の姿が消えちゃう。。。
今回も行ったら、元気に走り回ってた子が
突然お星様になってしまったって・・・。
なんで・・・どうして・・・

いつもの顔ぶれのいる公園・・・
以前はワサワサ、ワンワン、バタバタ、
イケナイだの、NO!!だの、コイだのとワイワイだったのに・・・
なんだか、さみしくなっちった・・・
IMG_1916061201.jpg
冬桜が咲いていました。
L君、ありがとう。安らかに・・・ご冥福お祈りいたします。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/144-6867f05a

 
