
 
 

たるたる亭キャンプオフ

今日は待ちに待った、たるたるさん主催による
たるたる亭キャンプオフ
初参加なだけに、ワクワク止まりません
迷子よけに、佐輔とペアルックでイザ出発
場所は茨城。フフフ茨城入りするのも初~
IMG_1918061202.jpg この先の向こうには。。。ウッシッシー

途中、SAに立ち寄り、旨そうなスペアリブで腹ごしらえ。
すんごくデカイのに、400円とは安いしかも美味い
IMG_1927061202.jpg   IMG_1929061202.jpg
ドッグランもありましたー
IMG_1930061202.jpg   IMG_1932061202.jpg
佐輔のおやつはスペアリブの骨。
IMG_1938061202.jpg   IMG_1936061202.jpg

迷うかと思ったけど、すぐにたるたる亭到着~
ちょいとグルグルしようかと思ったけど、
可愛いデイジーちゃん&小裕太君が見えたもんで、
思わず、停車
もうみなさん来ているもんだと思いきや、
初参加なのに一番乗りしてしまった。。。
んん~車3台お持ちだったのね。
IMG_1942061202.jpg <左-デイジーちゃん 右-小裕太君>
2番目到着は、かっちょえーキャンピングカーで来たbuhiさん。
IMG_1941061202.jpg <前-クラット君 後-シンバ君>

IMG_1944061202.jpg そしてたるたるパパさん、徹君も到着~

まだみんな揃ってないのに、早速はじめちゃいました。
IMG_1947061202.jpg

IMG_1949061202.jpg 虎次郎君到着~
IMG_1950061202.jpg ゲンジ君到着~
IMG_1956061202.jpg   IMG_1955061202.jpg
テーブルも巨大ととなり乗り切らないほどの豪華食材
そして、笑い笑いの絶えない宴
デイジーちゃん、小裕太君も登場
IMG_1964061202.jpg   IMG_1962061202.jpg

外での宴も気がつけば、ぐーんと冷え込み9度となっておりました。
一番年長者のおっちゃん佐輔は・・・IMG_1969061202.jpg

クールなゲンジ君は・・・        実はヒーターでぬくぬく。
IMG_1970061202.jpg   IMG_1972061202.jpg

キャンピングカーでは・・・寄り添いIMG_1952061202.jpg

0時をまわり、ブヒ達はデイジーちゃん&小裕太君の部屋へ移動。
お部屋は広々~ゲージ4つ置いても、まだまだ余裕の広さです。
外への出入りも出来て、リビングからも見え、私の部屋より広い
アッパレ犬部屋
IMG_1975061202.jpg   IMG_1973061202.jpg

さぶいけど、楽しい宴はまだまだ続く
IMG_1982061202.jpg   IMG_1983061202.jpg

そして、嵐丸君到着~IMG_1976061202.jpg

こうして、やっと宴は室内へ移動
まだまだ、爆笑の宴はつづく
20061204220910.jpg   20061204220859.jpg


明日はたっくさんのブルが来るのに。。。
明日というか今日スゴトのため、泣く泣く帰ることに。
2:30退散
車の中では寝っぺこきながら、BGMを流しながら爆睡
IMG_1993061202.jpg


沢山のブルちゃんにも会えたし、よく笑ったし、
あー楽しかった

たるたる家のみなさん、参加されたみなさん
ありがとうございました
また、よろしくー




majyu
 
 

コメント

<マキさんへ>
お疲れ様でした~♪
ゲンジ君一家、思ってた通りのオモシロ一家でした。
笑いの神が降りてましたよ。
今だに思い出し笑いしてしまいますわ。
佐輔もおっちゃんなんでねー。
昔はもうー酷かったんですよ。
ブルまみれに慣れてないせいもあるかな?
げんぱぱ懇願のヤラセアピールを
あの世でアピールしてみましたが、
納得していただけたでしょうか?(笑)
あと、アレはいいのかな??
冷凍してあるので、サイバー事務所で渡しましょうか?

<たるたるさんへ>
ベボブログですが、地道にやっておりました。
うぉぉぉぉ、リンクこちらこそよろしくです♪
あれだけの人数を迎えられる、
たるたる一家&たるたる亭にブラボーです!!
ありがとうございました。また、お願いしますネ!!
ナビに登録しましたからっ♪
ちなみに深夜走行だとぶっとおしで1Hでしたよ。
近い近い♪

<らきさんへ>
楽しかったですよ~、すっごく♪♪
今度はらきさんも亀ちゃんも、ね、ね、!!
スペアリブ、激ウマでしたよ。
佐輔もしっかりペロリと食べました(タブー三昧)
地方のSAって、旨い物揃いでいいですよね。
今度はご一緒にいかが~♪

<樽男さんへ>
ホントありがとうございました。
電気代大丈夫でしょうか?(心配。。。)
ずっと居たかったですよー。スゴトさえなければ。。。
帰宅して6時間も充電できたので、問題なしでしたよ。
ちと、独りで思い出してはニヤついてましたがね(笑)
こちらこそ、どーぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

<べっきぃさんへ>
もう、かれこれ何年もお待ちしておりましたがな。
お金貯めてからじゃなくていいよ!
任せろ、大丈夫だ!!安心しろっ!!!
売りに出しますので。
昼夜逆転生活になってしまいますが、
一緒にお出かけできるかなぁ?
まぁ、なんとかなるか?!
アハハハハ、一緒に行きたい所は
いーーーーーっぱいあるよ♪
また流血ごっこもしたいです♪アハハハハ

<buhiさんへ>
お疲れ様でした!
シンバ君&クラット君に会えて、嬉しかったです。
buhiさんとシンバ君とても似ててオドロキましたよ。(怒っちゃやーよ)
ウットデッキで仮死するbuhiさん最高です(笑)
あれもこれもbuhiさんのおかげです。感謝感謝!!!
また、よろしくお願いします。
サイバー事務所、楽しみにしております♪
手伝いありましたら、なんなりとどーぞ!

少し遅れましたが、お疲れ様でした~
マタ今度集合掛けますのでその時は宜しく~!小道具用意してまってます。。
ご近所付き合いが始まると嬉しいっす!

すげーすげー(゜ロ゜)ブルいっぱいいっぱい!!!しかも当たり前だけどみーんな個性あってかっくいー!ブルちゃんってホント魅力的なのね☆北ではまだブルちゃんと出会ったことないし益々サスにも逢いたくなったよ(^3^)でもお外で楽しめるの超いいなぁ!いつかオラもくっついて行きたい!majyu様どうか私を養女にしてくだちゃい(笑)☆そしたらいつも一緒についていける(笑)お金貯めてそっちに遊び行くぞぉー(^o^)/~~

樽男です。
お疲れ様でした~!!
次の日お仕事だと言うのに晩くまで引き止めてしまいすいませんでした。
お仕事に影響はありませんでしたか??
またぜひ遊んでくださいね!!

いいないいなぁv-291
皆さんすっごく楽しまれたようですね!
たるたる家も羨ましいけど、途中のSAでペロリしているサスケ君が何とも満足そうですねv-344

あらっ!! 
あららららららら!!
 ブログやっていたんじゃん! 
buhiさんの所から飛んで着ました。 
本当に楽しかったねー!
またやろうよ。 
佐輔君のお首またタプタプしたいしぃ~♪ 
ブログリンクさせてください。
 宜しくお願いします。

遠いところお疲れ様でした~
すっごくたのしかったですね!
寒そうにしているゲンジにやさしくしてくれてありがとうございました。
佐輔くんとmajyuさん仲良くって素敵でした。
私もああいう風になれるようにがんばりたいです(笑
二日間いましたが土曜の夜は最高に楽しかったです~
(日曜は二日酔いでダラダラと。。。笑)
また遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/145-0c34a826

 
