
 
 

ブタの影

あれから、まだゆる便は続いている。今日で3日目となった。
体を冷やさないよう、この2日間は自宅で様子を見てた。
便の状態は変わらずのままである。。。
前回同様、食欲もあるしまぁまぁ元気モッコリ。
今日は夜勤なので、日があるうちに気分転換へ公園に行ってみた。
短時間の公園散歩し、夕暮れに退散。

帰り道、ふと影にびっくらこいた
黒ブタさんを引き連れていた
佐輔より立派なモッコリのついたオスブタ
IMG_2004061206.jpg

今晩はスゴトなので、monmiと一緒に寝る佐輔。
夜中の排便大丈夫だろうか・・・
monmiのお布団様に、うんPくっつけて怒られないだろうか・・・
何かあってもmonmiは気づいてくれるだろうか・・・
とても心配だけど。。。ゴメンヨ佐輔。。。
マンマ稼ぎにスゴト行かなくちゃ・・・




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/149-64c7eefa

 
