
 
 

嫌がらせ

今日は寒い雨の1日。
昼過ぎまで佐輔とストーブ前でゴロゴロ寝っぱなし。
夕方からやっと用足しまわりにでかけた。
いつもなら佐輔も同行するが、静養中ということでお留守番にした。
うんPは病院行ってから、改善はされてきたけど、
完璧ではない。
ついでにmonmiと外で夕食を済ませ、帰宅した。
シテヤラレター
トイレシートから遠く離れた場所に、オピッコ&うんP
トイレシートはまるで敷きたてのように空気を含み、
ふぅんわりとあった。
踏んだ形跡がないっ
奴はオピッコ&うんPも完璧
ゲボのときでも、トイレシートにゲーしてくれるのに・・・
これはきっと「置いてけぼりにされた」嫌がらせじゃないか。

佐輔も行きたかったんだよね。。。と、無言で掃除した。

その脇では、物をチラミしながらどーだー
勝ち誇ったように、お帰りの舞を披露していた

いぢわるしたわけぢゃなくて、あなたをおもってしたんだよ。

 飼い主心、犬知らず。。。

あの勝ち誇った姿。。。またやるな。。。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/151-f3f64653

 
