
 
 

ティンポコリンへ行く!

アハハハ、嘘嘘、、、正式名称は、江戸崎にある「ポテイロンの森」です。
すごーく広くて、ドッグランもあって、乗馬もできて、水場もあって
バター、パン、なぜかローソクも作れちゃういい所。
そこでブルのプチオフがありましたー。
ラッキーなことにスゴトも休みで、もちろん参加。
行きは首都高が3台のたまつき事故で大渋滞。
結局3時間もかかっちまった。
いつものSAドッグランで休息をとり、目指すはティンポコリン♪
IMG_2107061223.jpg    IMG_2110061223.jpg


ウフフフ、到着するといるいる可愛いダンゴ達。
IMG_2123061223.jpg
まずはじめに感動したのが、立派な機能的なシッポ。
佐輔には無い。しかもヒクリともしない役に立たない見せ掛けのシッポだけに、
George君の立派なシッポに釘付け。
IMG_2115061223.jpg  はじめましてなのに、まずシッポをニギニギしまった。
そして佐輔も放牧。
Geoge君、小裕太君みんな挨拶に来てくれてたー。
IMG_2120061223.jpg   IMG_2147061223.jpg

IMG_2122061223.jpg
が・・・佐輔はそっけない態度でこーたんに口膨らませてるし。
ホームグランドでは、どっか行っちゃって戻ってこないくせに、
ここでは初なのか、交わることもなく側から離れないし後追いばかり。
もっぱら独りマーキングばかり。オイチャンサスつまんねー。
IMG_2116061223.jpg   IMG_2133061223.jpg

ブルズの遊びはこーだー。
IMG_2131061223.jpg   IMG_2130061223.jpg

IMG_2113061223.jpg   IMG_2119061223.jpg ←オイチャンサス

ジェイソン君、小裕太君の可愛いショット。
IMG_2136061223.jpg ジェイソン君はドッグランにあるダチョウさんにバウバウ問いかけ。
IMG_2124061223.jpg
可愛いテケテケ歩きの小裕太君はママパパ以外に初叱られ、
肩がっくり落として、独り寂しくポテポテと群れから外れ、
テーブル下で落ち込み中。こーたんゴメンネ!!!
NO!!と言ったのはこの私。。。許して~チュッチュッ

↓アントン君              ↓George君
IMG_2134061223.jpg   IMG_2135061223.jpg

サンタマントを羽織り、なんとか2ショット。それもそのはず。徹君の目線には。。。
IMG_2144061223.jpg  → IMG_2145061223.jpg

日も暮れかけ気温もぐっと下がった所で、解散。
徹君の退場はカッコエー。横付けされたラジオフライヤーに
サッっと飛び乗り、姿勢崩さずお座りのまま退散。
皆のサヨナラコールにも、徹君は振り返ることもなかった。
なんかカッコエー。
IMG_2146061223.jpg   IMG_2148061223.jpg


皆と別れた後は、ウフフフフ花火大会。
それまで1時間の間、サスを車でお留守番させ一人シッョプ巡り。
7時半からの花火大会なのに7時からと勘違いし、
打ち上げ台から至近距離にベンチを置き、ベストポジション確保。
寒空の下で待った40分。芯から冷えた。
佐輔はトレーナーにサンタマントでぬくぬく。
IMG_2164061223.jpg

気がつけば、後方は人でごったがえしていた。
アナウンスと共に爆音で始まった花火大会。
IMG_2165061223.jpg   IMG_2186061223.jpg

IMG_2191061223.jpg   IMG_2182061223.jpg

IMG_2176061223.jpg   IMG_2177061223.jpg

短かったけど、派手な花火に満足。
待った甲斐がありましたよ。
冬の花火はとっても綺麗でうっとり~。
ここで大失敗。自分の事しか考えてないアホ飼い主。
佐輔は花火平気だからと迂闊なことに、至近距離。
体中に響く爆音に、ちょいパニックとなり、ベンチ下に避難。
ごめんよ佐輔。耳いいんだもんね。。。すっかり忘れてました。。。

お土産にまぼろしのパンとベーコン買って、
記念撮影。
IMG_2153061223.jpg   IMG_2158061223.jpg

IMG_2159061223.jpg 座り心地いいのかずーっと座ったままなので放置プレー。
すると。。。
IMG_2160061223.jpg
「わぁー見てみて可愛い置物だー」と見物客がゾロゾロと。
面白いので、放置プレー続行。
見物客はパシャパシャと写真を撮って帰っていきました。
アハハハ、なぜか佐輔はご満悦。
飼い主が側にいなくていいのかーっ。サミチィ

車内でご飯を済ませて退散。
あ~楽しかったねー、サス。
IMG_2199061223.jpg   IMG_2205061223.jpg

どうせ渋滞だろうから、下道でのんびり運転。
東京タワーを眺め、都心を駆け抜け、
IMG_2202061223.jpg
大満足な1日でした。




majyu
 
 

コメント

福介組さんへ

ベビーフェイスありがたやー。
実はシルバーフェイスなんですよー。
白髪もあり。。。もぅでちゃいました。
サスとプララ徘徊ついでに、いい思い出になりました♪
夜景を観ながら、愛を語り。。。
お気楽極楽2人旅、最高っス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

そぅか~オッサンですもんね(笑
ベビーフェイスだからつい若い子のつもりで見ちゃいます。
幻のパンとベーコン気になる。。。
夜まで満喫でサイコーのクリスマスでしたね♪

ゆき&ブンブンさんへ

ありがとうございます。
元は服嫌いなもので、服を着ると動きが鈍くなりますの。
茶釜君は服慣れっこですか?
たぶんギャラリーの視線を感じて、
「俺可愛いだろ側に来てよ」と、酔っていたかも。
20mくらい離れて見てたたんですが、
寂しそうなそぶりもなく、呼んでもシカトされました。トホホホ

<らきさんへ>
『まぼろしのパン』という名のパン。
一斤750円?だったか高級パン?
そのままで食べてと書いてあり、
買わずにはいられませんでした。
ほわほわぁ~で、ほんのり甘くチーズも入っていて、
今まで食べた事ないような味で美味でしたよ。
パン好きな姉も大喜びしてました。

<のんママさんへ>
お忙しいようですね。ご苦労様です。
アハハ、ふてくされてるだなんて、可愛い!
のんママさん、連絡を取りたいです。
「管理者にだけ表示を許可する」で
アドレス教えてくれませんか?

<樽男さんへ>
こっちにもコメ有難うございます。
樽男さん、たるたるさん手洗いうがい必ずお願いします。
あと4日後だよー!!

<恭子さんへ>
アハハ、すっかり置物になってましたよ(笑)
コミュ入ったんですね。
ポティロンの森=かぼちゃの森、だそうです。
混乱させてしまい、ごめんちゃい。

そりに乗ってる姿最高!可愛すぎです。
ずっと座ってたってのがウケル!!余程気に入ったのかなぁ~私も見たかったです。
公園の正式名称がやっと分かってすっきりしました。でもティンポコリンが頭にくっついててポティロンなんてなかなか出てこない。困りましたぞ。

サンタのコートを着てサンタさんのお席に座っている姿はとってもかっこいいよ~
サスケくんもきっと自分に酔っていましたネ

いや~花火綺麗じゃん!!
帰り、花火目当ての人か?結構車が入っていったんだよねv-105
家は、旨いと噂のラーメン屋で食べて帰りましたv-30

http://blog71.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">メリークリスマスhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">
サスケサンタクロースめっちゃカワイイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">
クリスマスなのに仕事でhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ワン用クリスマスケーキの予約も忘れ‥
今年悪い子だったのでサンタさんの
プレゼントもなく、ふてくされているうちのボウヤ‥
明日からもっと最強になりそうでこわいです。

サスケ君も大満足のポテぃロンでしたね、お疲れ様でした。
パンとベーコンどうでしたか?
気になる~v-16
サンタさんのマントとってもお似合いでステキですよ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/155-0773f2a1

 
