スポンサーサイト

 
 

防寒装備

今月上旬からの、ゆる便・・・
病院から処方されたフードでなんとか現状維持??
今日はどしゃぶりの雨。明日はなぜだ?予報では日中気温20度。
確実に地球がおかしくなってきている。。。
地球に未来はあるのか?
話しを戻してっと、これから底冷えの日々に備え、
お腹ガードに新しい腹巻購入。
IMG_2212061226.jpg

遅くなったけど、佐輔へのクリスマスプレゼント。
今までは食べ物だったのに、今は食べられないもんね。。。
お腹よくなりますように。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&ブンブン さんへ

そっちは明けましたか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しま-す。

茶釜君はKD缶ですか?KDってどんなんだろう???
先生に聞いてみます。
佐輔は尿結石もあるので
今の所はウォルサムphコントロールとWD缶です。
phの効果で尿結石は今の所は結石はでてないのですが、
念の為半々にして食べさせてます。
お腹(WD)を取るか、尿結石(ph)をとるか。。。
処方フードにビオフェルミンあげていいものか。。。と。
茶釜君は飲んでますか?
夏の便とは状態が明らかに違い、現在もしっくりこなく・・・
もう少し様子を見て、念のために大腸検査してみようと
思ってます。

コメ返し遅くなってゴメンナサイですm(__)m

NoTitle

サスケくん、腹巻たくさんもらえてよかったね!
まだお腹の調子が変なんですね、かわいそう。。
ゆるい便は処方食と関係がないでしょうか、、
ブンブンはヒルズのKD缶(処方食)を食べてるので、便はゆるゆるです、取りにくいの(汗)
あとビオフェルミンは試しましたか?
掲示板でみなさんがお勧めしてましたよ~
しかし、食べ物を上げられないのってさみしいよねぇ
私もできたら一緒に楽しみたい!


NoTitle

<福介組さんへ>
ありがとうございます。
原因が今だ不明で。。。来年も続くようだったら、
大腸検査に踏み込みます。
なので、毎晩のように布団に押し印されてます。
私も顔についても、気づかなくなる日が。。。
後ろついていきますから(笑)

<マキさんへ>
あれからキンキンに冷え込むようになりましたね。
ゲンちゃんもマキさんもお腹大事にしてくださいね。

<らきさんへ>
今まではサスとドッグカフェに行って、
一緒にモリモリ食べてましたが、その楽しみもなくなり。。。
家での刺身も一人食い。。。サミチィー。
食の楽しみが奪われるのって辛いでし。
亀ちゃんのご飯にヨダレの佐輔です。

<べっきぃさんへ>
あら?北国は豪雪になってんだろーなと思いきや、
雨だったんだー。じゃぁ、ビチャビチャだったでしょー。
その後は恐怖のアイスバーーンですか?!
それもイヤなもんだよねー。タイヤももったえない!
こっちの人は冬タイヤでアスファルトガンガン走ってるんだわさ。
もったえないと思いながら交換面倒なので私もですが。
行くこと考えて、今年はまだ交換はしてないよー。
行く寸前に予定です。
なんでもいいから、事故って怪我すんなよ!
なぬ??ケンチン汁?!連れてって~♪
今なら期間限定でウン汁もご提供できます。
サンプルならいつでも発送できます。
オーダー受付ました!!是非お試しアレ。

ヒョー!

サス大分調子も復活してきたみたいね(^3^)/腹巻き手放せなくなってるし(笑)マジ北も昨日今日と雨雨雨で雪溶けちゃってタイヤが~ッ減っちまうッ!!て感じ(泣)でもこのあと雪になるようだけど雪ないのに今朝からブルが除雪に来てて、なんか順番違うのでは?って思ってマス(笑)☆年末年始も休まず営業なので福袋やらセール品やら準備に忙しい毎日ですが、福袋の目玉にサスケはいってたらさぞお客様もビックリだろうにと妄想を膨らませ、他のスタッフに大丈夫ですか?とつっこまれてる日々(笑)皆様良い年越しを!って感じです☆正月といえば、あー懐かしのケンチン汁食べたい!
サスケ汁もいけるか?(笑)鼻汁送られると大変なのでこれくらいにしておこう(笑)あの朝方のサスの視線、北まで届きませんように…ハハハ!

NoTitle

これからお正月で美味しいモノが沢山なのに
早くお腹の調子が良くならないとおすそ分けも貰えなくて
サスケ君可哀想ねv-12

ママから貰ったステキな腹巻で体調戻してね。
頑張れ!サスケ君v-218

NoTitle

凄い雨&雷なのに暖かかったですね~今日あたりからまた寒くなって・・
おなか早く良くなりますように★

NoTitle

これからご馳走のシーズンなのに・・・
惜しいよ佐輔君!
変わりに私が・・・(笑
早く治ってね~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/157-07d6cb70

 
