
 
 

どなたですか?

今日は灯油を買いにスタンドまで、佐輔も同行。
片手にリード。片手に20ℓタンク。
駐車場から家までの道のりは遠くはないけど、
毎度思うが結構辛い。
しかも佐輔はマーキング王だし。。。急Uターンは当たり前。
手ちぎれちゃいそーですからっ!!
と、文句ブーたれながらも、車大好き佐輔を毎度連れて行く。

自宅へ戻り、佐輔は家には入らずノーリードにした瞬間逃走した。
スタコラサッサといつもの場所へ。
IMG_2215061228.jpg

何眺めてんだろうと、しばし付き合っていたらmonmi帰宅。
monmiの帰宅がわかるなんて、なんやかんや喧嘩したって仲いいんだ!
犬には解るって聞いたことあるし、そっかーそっかーとほんわか気分。
IMG_2213061228.jpg

monmiが階に到着。
monmiも嬉しそうに、かがんでただいまーしてるのに、
私のイメージでは喜びの舞を披露する佐輔のはずが。。。
IMG_2217061228.jpg
スカト。。。
どなたですか?って眼差し送ってた。。。
喜びの舞を披露していたのはmonmiだった。。。

その後、ガックリ肩落として無言で家に入っていったのは言うまででもない。。。

ガハハハ。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/158-8d676f36

 
