スポンサーサイト

 
 

冬好き

結構、夜勤は好き。
皆が寝静まった頃からは、ゆったりとした時間を迎える(願望)
コール対応しながら汗ばみ、空いた時間は妄想に浸り、
ラウンド時間は汗だくとなり、あっという間に朝を迎える。
何が好きって、夜から朝に変わる空の変化が好き。
冬の空は空気が澄んで、とてもクリアに見える。
でも、ずーっと眺めてなんてはいられない。
小走りしながら、窓から一瞬眺めてるだけ。
まだ星がまばたく深い青から橙色に変わる空。
最高のご褒美です。
今朝は最高に綺麗だった。写真に撮りたかったなー。

帰宅時の朝日も綺麗だった。
朝日を浴びるとイキイキしてくる。
IMG_2220061229.jpg


うちから見える山に雪が見えました。
IMG_2219061229.jpg


初雪が待ちどうしいな。
ボッタボッタ降れーっ、ばいいなー。

冬大好き!!




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけまさんへ

あけまして、おめでとうございます!
アハハハ、メルヘンか、ヘンしか読んでなかったわ。
ん???メルヘンか????
いつもコメありがとうねー。
今年もよろしく!!

7日って聞いた?そっちはどう??
みんなはどうなんだべ?
初突撃、楽しみだね!
大暴れしてくっぺや♪

NoTitle

あけましておめでとう!v-281v-457メルヘンなブログを読んで、なんだか私も世界に入っていきそうな気分になりましたv-345v-345今年も沢山、佐輔との出来事をブログに載せて私達を楽しませてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/159-6507cb2c

 
