
 
 

ナスビ

今日は夏日で蒸し蒸し
無論、いつものワンポは行けない。
行ったもんにゃ~即オーバーヒートになっちゃう
夜まで待ってみたが、熱帯夜で28度
来週梅雨明けしたら、これからは毎日なのよね・・・

ともかく、今日は
みんなでfunnyfaceしよう
短時間のワンポして、涼しいお店で、たのしいひと時。
IMG_0002060630.jpg


いっただっきま~す
IMG_0007060630.jpg

いっただっきま~す
IMG_0008060630.jpg

馬肉よく噛んで味わってよっホレ
IMG_0009060630.jpg
13秒で丸呑み終了 おいしかったのね
食後はお店のオーナーさんにナデナデしてもらいご機嫌

また一歩ブヒに近づくのであった・・・


majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/16-0119d2ff

 
