
 
 

不摂生たたる

昨夜も佐輔は2時間置きにゆる便
気になってるせいか、ガサゴソ布団からいなくなる音で目があく。
私も2時間置きにうんP処理班隊長として出動。

まだ連泊する予定の友人が帰りますと言った。

話によるとmonmiも友人も深夜に嘔吐を繰り返していたらしい。
monmi曰く、「ノロかも。。。仕事の疲れがでたのかも。。。」
んな、アホな~
この2日間大量の菓子を買い込み、
ご飯も食べず菓子ばっかりついばみ、睡眠もろくにとらず
もともと胃の弱い2人、自業自得であると笑いとばし
元気よく出勤した私。

んで、熱だして嘔吐と戦うmonmiに寄り添い、
まだぬくぬく寝れると喜んだ佐輔であった。
IMG_2272070102.jpg





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/162-8350deb4

 
