
 
 

初出かけ

今日でmonmiの連休は終わる。
2日間の寝たきりでほぼ体調回復したらしく、起きていた。
オコタのスイッチ入れたとたん。ハイハイどいてと潜りこむ佐輔。
IMG_2276070104.jpg

最終日だし、みんなでお買い物に出かけることにした。
佐輔に「出ておいで~」言っただけでこの顔
IMG_2282070104.jpg

ならば強制退去だー
IMG_2293070104.jpg

あんなにオコタ命だったのに、車を見れば行く気マンマン
早くケツ上げてくださいと、乗車スタンバイOK
IMG_2295070104.jpg

今年初めての3匹でのお出かけ。
ずーっと自宅でぬくぬくしてたので、念のために
腹巻&穴あきトレーナーで防寒対策。
IMG_2296070104.jpg

お店のひろーい駐車場でちょっと放牧。
IMG_2297070104.jpg   IMG_2301070104.jpg

なんだか楽しそうに徘徊し、呼んでも戻ってこない。
ので、
車を発車させ、おいてけぼり風にしてみた。
ら、
どーせ、待っててくれんだろと、余裕の表情。
IMG_2299070104.jpg


monmiも元気になったし、お買い物もできたし、
佐輔は相変わらずふてぶてしいし、
いつもの日常に戻ってよかったわ。




majyu
 
 

コメント

<らきさんへ>
私以外はアワレなことに皆寝正月でした~。
オコタのスイッチ入れたとたんに潜入し、
サスの陣地となるらしく、
他の侵入者には威嚇してきます(汗)
毎度、姉とオコタ内バトルしてます(大汗)
そのうち流血になりそう。。でし。

<福介組さんへ>
姉、復活したらまた菓子ボリバリ絶好調です(汗)
また吐け!と祈るばかり。
腹巻ナカナカいいっすよー!
只今、ラメ&らくだ色捜索中。
だっふんだー目指してます♪
顔にもペイントしなくてはっ、ハハハ。

<あけまさんへ>
Bですから。。。それも純血Bですから。。。
よくわかりますから。。。

<たるたるさんへ>
おっと!バカは風邪ひかないっていうじゃん!私ソレソレ!!
元気モッコリビンビンで~す(^o^)丿
日記アップ出遅りまくりなんです(大汗)
サスにやってもらいたい。。。
言葉で言わなくても、通じるもんですよね。
見透かされてます。
いや、なめられてますの(-_-;)

<ゆき&ブンブンさんへ>
内弁慶なので、家ではイバリ放題殿様なんです。
切り替えが笑えるでしょー。
いちよ、聞き分けてるみたいです。
姉とはライバルらしく、いう事聞かず、
毎日ケンカしてますの。

コタツで怒ってるサスケくんの顔が笑える~
しかもメチャ切り替え早いし(爆)

monmiさん風邪ひいちゃったのねー。 
寝正月私と同じ。 
煮物腐っちゃったの~?もったいない~。 
お雑煮私も今年は風邪ひいて食べてないんだよ(涙) 
ちょっと見ない間に日記が沢山!全部読ませてもらいました。 
サスケ君お口四角くなってるよー(笑) 
majiyuさんの心理をサスケ君は全てお見通しなのね(笑) 

出かけるまでが億劫&出かけてから大ハシャギv-49v-46この性格は誰に似たんでしょう・・(笑)

monmiさんノロじゃなくて良かったですね~!
お菓子の食べすぎ私もよくやるぅ。
気持ち悪くなるまで食べ続けたりする(笑
佐輔君のセンスイイー♪
変なオジサン的要素たっぷり(笑
最後の写真なんて
「だっふんだ」だよ(笑
可愛いー♪

皆元気になって良かった良かったv-291
お正月は散々でしたけど、これで気分的に楽になりましたね!
しかしサスケ君のおこたの顔(笑)
よっぽど居心地が良いのでしょうね~v-414

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/164-1a089505

 
