
 
 

ほしいの。。。

亀達に向って、ムッとしバァオンバァオン、イラ吠え。
IMG_2313070105.jpg

うちの亀達、毎年この時期になるとボーっとしてるけど、
今年は食欲もあるし目が覚めてる。
ドザ♂は亀フードしか食べないけど、
ちんちんこ♀はなんでも食べたがる。
パン食べてると水槽ガラス越しに熱い視線を送ってきた。
たまにはねーと水に湿らせたパンあげた。
IMG_2348070105.jpg   IMG_2310070105.jpg

佐輔は亀達には逆らえない。我が家でのボスはドザ♂。
ドザ♂は挨拶のように、毎度佐輔に噛み付きに行く。
後輩には厳しい立派なお方(亀)なのだ。
ガラス越しをいい事に。。。パンチを繰り返し。。。
IMG_2319070105.jpg
悲しくうつむき。。。
IMG_2331070105.jpg
あぁ。。。ガラス越しの。。。パン。。。。。。
IMG_2333070105.jpg


哀愁ただよう背で、いつまでもパンに触れる佐輔。。。
その後、一口だけ貰いました。
そして、喜びの舞披露してました。


可愛い奴めっ!





majyu
 
 

コメント

おかしいでしょー!
素では叩きもできないのに、
ガラス越しだと強気です(笑)
最近、亀達の食べ物も狙うようになりました。
ガラス越しなのに顔面ぶっつけカブリついてます(汗)

ドザ様と佐輔君のやり取りが好きだ~♪
でも佐輔君の目に留まっていたのはパンなのね!
うつむく姿が可愛すぎーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/165-d224c9b4

 
