
 
 

ちび新居初お呼ばれ~♪

雲ひとつない今日、楽しみにしていたお呼ばれの日。
新妻新居へジェットで向った。
挙式&披露宴のDVD鑑賞~
IMG_2373070107.jpg
まぁ、みんなは電車で短時間できたらしいんだけどね。

挙式に参列したメンバー集合!?
一人は風邪でいったんもめんとなり残念ながら来れなかった。
ちびさんエプロン姿で出迎えてくれ、
手の凝った料理も沢山ごちそうしてくれました。
どれもうまかったよ旦那さんから寿司
一度っきりにならずに、毎度お願い致します
こうして久々に会った女子達はしゃべり食べまくる。
IMG_2380070107.jpg
踊る奴もいた。美しい。一体何踊りだ?ワハハハ
IMG_2392070107.jpg   IMG_2393070107.jpg
ベランダでは肩身の狭いチーム喫煙者。
半年後には室内で吸えることを祈って。。。
IMG_2389070107.jpg   IMG_2386070107.jpg

巨大テレビで初DVD鑑賞
IMG_2401070107.jpg
リアルに思い出す面々。みんな目頭が熱くなっていた。
オイオイとマジ泣き2名。
みんな年のせいか、涙腺たるんでます
いい式だったよ~何度みても感動しちゃいます

新居祝いに私からプレゼント。
こんなの載せたらいやらしいかな?
まぁ、思い出っつうことで載せちゃおーっと。
オサレなちびさんに合うように、バックのマガジンラック。
IMG_2402070107.jpg   IMG_2404070107.jpg
お気に召していただき、うれしゅうございました。

そして、デザート
女6人。ケーキ6種類。ブワッハッハハハ、バトルです。
あーだこーだと決めかね、最後はじゃんけんで。
で、結局全部食べたいと、回し食いとなりました。
IMG_2408070107.jpg


素敵な挙式アルバムも拝見。
さすがプロの写真はウマイです。リアルに感動が伝わる、メモリアル。
微笑みながら、じんわりうっとりみていた。
らっ、きたない写真にハッ!!!っと目が止まった!!!
IMG_2410070107.jpg

やべー、、、メモリアルに載ってしまった、チャゲ&飛鳥
ちびさん、旦那さん申し訳ありません。
一生そのチャゲ&飛鳥とともに。。。アーメン。。。
IMG_2416070107.jpg


ちびさんお招きありがとうございました。
ホント楽しい1日でした
次回は佐輔もお招きお待ちしておりまふ。

また宜しく




majyu
 
 

コメント

福介組さんへ

アイタタタタ、、相方はチャゲです。
ふいのショットも同じ顔。(打ち合わせナシ)
双子かも。。。

犬生活してると、友と疎遠になってきますよね。私もですよ。
犬と友。。。どっちも大事!!と思いつつ、一番に犬を取る私。
理解のある友で幸せです。

喫煙シーンのお二人そっくりですが~!双子ちゃん??(笑
友達ってイイナ~。
犬メインの生活で最近遊んでないな・・。

また行っちゃうよ♪

綺麗な新居でしたさっ!
新婚のニホイに包まれ、結婚もいいなーと思いましたがな。
また、行く行く!(ベランダから)
今度は土鍋持参でいきますので♪
ヨロツク(^o^)丿

恥ずかしい~

いつものごとく計画性のない私はリラックスしすぎてしまい・・・
majyuさん到着時にはかなりぐちゃぐちゃ。反省・・・
でも皆喜んでくれてよかった。
いっぱいお祝いしてもらったのに更にプレゼントまで用意してくれてありがとう!
いい友を持って幸せですv-207
また来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/167-80342948

 
