スポンサーサイト

 
 

食わせろーっ!

ゆる便だったり、かた便だったり、血便でたりと、
まだ安定してない佐輔のお腹。
なので、フード以外は基本「禁」。
でも、食べたい。
そーだよねー。今までグルメ三昧でしたから。
でも、我慢だよ。
と言いながら、遠慮なく食べる私。
サスと一緒にご飯以外は「禁」にしようかと思ったけど、挫折。

無理やり、脇に顔面ブッコミ狙いにくる。
IMG_2418070109.jpg

IMG_2422070109.jpg

食べたいよねー。。。
ごめんねー。。。
代わりに食べときますからっ

食べられるようになったら、またドッグカフェ行こうね




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ブワッハハハハ、ぶっつぶれ、潰れ知らずです。

脇の下からキマスキマス(笑
痛くないのか?ってくらいに顔押し付けてきますよね~。
佐輔君、顔がつぶれてでも食べたいんだ~!
おっ・・既にぶっつぶれか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/168-4873d265

 
